UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 危うく犯罪者

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日 21:51
またしてもパースに空襲(´Д`).∴カハッ
『まぁたNannaさんかぁ』
と思いつつトカマク、スクランブル
レーダーに反応はあれど敵機の姿は見えずヽ(~〜~ )ノ ハテ?
自分と同じくスクランブル発進したと思われる
セイバーフィッシュしか見当たらず・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
『・・・って鹵獲セイバーフィッシュかいっ!』( ゚Д゚)ドルァ!!
Nannaさんではなくキッチンさんでした
『ああ・・・この人も居たんだっけか・・・』
(パースの制空権は結構脅かされてますw)
画像













『ひょ〜うっ、やるねぇ』
MSの装備でも届くこの高度を飛び
なおかつビルの間を飛び抜けようとします
画像














『あ!・・・落ちた・・・ね
『やっぱEF航空機ではミデア最強かな』
あればいろいろ便利だしねぇ・・・早く自作したいなぁ
画像












2月23日 00:15
『今日はネタが薄いなぁ・・・』
な〜んて思いながら生産していたら・・・
空襲Σ |゚Д゚●;|・・・いや降下作戦ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
マクロキャラのトラックgenuさんに焼かれる(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろ怒りの出撃( ゚Д゚)ドルァ!!
『よくもマクロを〜っ!!』L(゚皿゚メ)」むきー
画像












街中での追撃戦の最中に生産者さんを誤タゲって
『やばっ!』
って思った瞬間にもう連斬り放って
『やっちまった』(ノω・、) ウゥ・・・
と思って自分のタグ確認したけど・・・変化無しヽ(~〜~ )ノ ハテ?
『もしかして・・・』
『攻撃しても当たらなければ犯罪者にならないの?』(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
(当たらなければどうという事は無いw)
『さすがにトラックやホバトラじゃ連斬り入ってたら燃えてたよな』
『命中率低くて良かったぁ・・・』ε-(ーдー)ハァ
(良くないっw)
誤斬りされた生産者さん・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
画像










『君らのせいでマクロは落ちるは・・・』
『犯罪者になりそこなうはっ』
『散々よっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
(犯罪者の件は八つ当たりだろw
見境無く街中で連斬りかますお前が粗忽なのだよ)
画像










genuさんの幽体離脱(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
画像











もう一枚ゲルググのサービスショット(/ー\*) イヤン♪
見えそうで見えない・・・
アイドル時代の石川秀美さんを彷彿させますな 壁]ω・)ニヤニヤ
(・・・・・・
画像












街中でナイスランを続けたちゅるんさんも爆散
せっかく遊びに来てくれたのに・・・素っ気無くて(。-人-。) ゴメンネ
マクロキャラの残骸サルベージ急いでたのでw
(早くしないと消えちゃうのよ・・・うちのような零細には結構痛手なの^^;)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危うく犯罪者 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる