UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝駆けHold on Rich

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日 8:35
朝っぱらからリッチ攻略戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(昨日の朝リッチで、すっかり味をしめたらしい・・・
画像


















『逝くぜっ!逝くぜっ!逝くぜっ!』
ギロタロス参上
画像



















( ̄ー ̄?).....??アレ??
『この戦場には、まるで殺気が感じられない・・・』
画像



















『いや、そんなはずは無い』
『誰かがこちらの様子を伺っているはずだ』
挑発にICFを占領してみる
もちろんいつでも 占領キャンセル>反撃できる気持ちで
画像



















『おんや〜っ!占領できちまったでねが』(´Д`).∴カハッ
『いや、さすがに誰かハンガーでNS放置してる人が気付くはずだべさ』
戦闘態勢でハンガーの様子を伺う・・・[壁|_-)チラッ
画像



















『誰も居ないのかぁ・・・』(´Д`).∴カハッ
『も・・・もう一個とっちゃうぞぉ・・・』
『い・・いいのかぁ・・・ほんとにとるぞぉ・・・』
さすがに誰か気付いて駆けつけるはずだと信じて
ハンガーを監視しながら占領開始
画像



















... Σ(゚ω゚)
友軍もう一人居るみたい・・・
ICF占領したみたい
『こ・・・このまま陥落するのかリッチモンド・・・』Σ(^∇^;)えええええ〜
画像



















『おいおいおい・・・またICF占領しちゃったぞ』
これでICF3個陥落
画像



















やっと事態に気付き駆けつけたと思われるファットが一機ハンガーに降り立つ
『そう来なくてはっ』壁]ω・)ニヤニヤ
『さあ、何に乗る?ゲルかグフか?』
『ドップ・・・・』(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
容赦なくEXビームガン発砲
画像



















『落ちろカトンボっ!!』
(最近航空機にいぢめられる事が多くて^^;)
画像



















『悲しいけどこれ戦争なのよねぇ』(;ωノ|柱|。。。
画像



















ついに4個目のICFを友軍が占領
最後のICFの占領を開始
『この時間・・・一人しかアクティブなジオン兵居ないのかぁ・・・
画像



















一緒にICF占領をしていたのはHaruさんのセイバーフィッシュでした
様子見にセイバーフィッシュに乗って
誰かいたらMSに乗り換えるつもりだったそうですが・・・
結果LAとセイバーフィッシュだけで難攻不落のリッチモンド陥落(ノω・、) ウゥ・・・
被害はOlivia Fellmanさんのドップ一機
(本鯖のウェブページで占領地戦のデータってあったけど
撃墜機体3桁の時なんて『うあっ!激戦』なんて思ってたけど・・・
今回の撃墜1なんて『なんじゃこりゃっ!?』て思うよねw)
画像



















リッチの異変に気付いて駆けつけた友軍が
ジオン採掘者を攻撃してるみたい^^;
マクロ放置採掘しておいたらリッチが陥落していたってだけで
十分ダメージなはずだから・・・そっとしておいてあげてほしいんだけど・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝駆けHold on Rich UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる