UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 占領地戦封印しても爆散は止まらない

<<   作成日時 : 2011/02/25 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月23日 22:22
ネタが・・・尽きた
仕方ない・・・ネタ作りの為に襲撃をば
果たして素ジムでどれだけの戦果が上げられるのか?
ジム力検定のためアデに飛びます
『ん?先客か?』
『密輸とか裏キャラでの監視だったらやだなぁ^^;』
(寒い時代だとは思わんか?)
画像
















たとえ監視であったとしても・・・
いまさら引き返すのも・・・ねぇw
『このままアデ突入強行・・・ってドムが屯ってる』(´Д`).∴カハッ
『まぁ・・・気付かれたなw』
素ジムでドムを振り切ることは出来ないと思われるので
『突撃〜っ!』
『ドム隊殲滅後アデ突入を敢行するっ!!』
画像














SS撮る暇も無く・・・黒ジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはASZさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
盾無しドムなら一機くらいは食えると思ったんだけど
(その根拠のない自信はどこから来るんだw)
アデ襲撃・・・失敗(ノω・、) ウゥ・・・
さすがにこれでは・・・ネタが薄すぎw
本日の更新は諦める(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















2月24日 11:39
パースにNannaさんの空襲
トカマク、スクランブル発進
画像




















生産者を撃つことに気をとられているNannaさんを下からロックオン
画像




















げっちゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















12:02
どうせまたNannaさんが来るだろうと踏んで
ハンガー上にトカマクを放置して置いたら・・・
今度は豆撒き音(´Д`).∴カハッ
『そっちかいっw』
『まぁ・・・jakcさんならトカマクでも何とかなるか』
(こらこらっ!そういう事、思ってても書いちゃダメだってば
jakcさん(。-人-。) ゴメンネ)
狩用のジム駒で緊急出動・・・
『ってぐ_ぐさんジャマイカ!』Σ |゚Д゚●;|
画像




















EXヘッドバルカンで喰らい付くが・・・
物凄いトリッキーな動きっ!
『・・・って友軍が鹵獲FZで追撃してたのね』┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
本鯖時代、
密造グフでグフ追っかけていた人間が言う事じゃないけど・・・
『紛らわしいジャマイカっwww』(`Д´) ムキー!
・・・で当のぐ_ぐさん・・・観光だそうです^^;
・・・の、ついでの豆撒きだそうです・・・
画像




















14:52
マクロ走らせながらマタ〜リとTV観ていたら
攻撃音Σ |゚Д゚●;|
『音の感じが・・・単機じゃないなぁ・・・
『誰か迎撃してるのかなぁ?・・・』
『さすがに一人で迎撃はキツいなぁ・・・』
『相手3機以上で友軍誰も乗ってなかったら
・・・見なかったことにしよう』人(・ω・;) スマヌ
このぎろろQB、状況次第では逃げも隠れもするっ!
画像




















NSで様子を伺うと
一般兵さんのジムキャがゲルググ2機に攻撃されているΣ |゚Д゚●;|
『ここはちぬ気で乗らねばっ!!』
『相手はゲルググ2機か・・・
この時点で自分に確認できてる友軍戦力
一般兵さんのジムキャ、自分のジム改・・・以上(ノω・、) ウゥ・・・
『もう一機ぐらい居たと思うけど・・・』
『とりあえずここは逃げ回って時間稼ぎをw』
画像




















『よし!友軍の陸ガンも発見』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(この時点では気付かなかったけどはなくまさん)
『これで勝てる』
(戦況分析・・・甘くないかぁ?)
画像



















ぎろろQB
勝てると思ったときの攻勢はめざましいです
(たとえ状況判断自体が間違っていたとしてもw)
『ゲルググ食わせろぉ〜っ!!』
画像




















今にして思えば・・・ゲルググにしては柔らかいし
攻撃もあんま痛くなかったなぁ・・・
(ここで気付かなかった自分が恥ずかしいイヤン(/o\)ハズカシ)
画像




















AKB48さんのゲルググ爆散
画像




















至福のひと時(〃▽〃)ポッ
『この勢いでRinさんのゲルググもっ・・・』
画像



















『あと少し・・・持ってくれジム改』
ERも後回しで、とにかく斬り続け
もう少しで迎撃コンプリートというところで
ジム改・・・力尽きる(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはRinさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
自分の不甲斐無さに思わず
「ちっw」
っと舌打ち人(・ω・;) スマヌ
しかも・・・このゲルググ店売りだったと聞かされ
さらに落ち込む
『店売りゲルなんぞに大切な機体を・・・油断などするから』
画像



















降格のオマケ付きで ぎろろ伍長 誕生の瞬間
Rinさんのゲルググははなくまさんがゲット
これで迎撃コンプリート゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像




















マクロちゃんにMSを補充してもらう
『マクロちゃん・・・怒ってる?・・・よね』
(貯金のために占領地戦を封印してるのに・・・ねぇw)
画像




















15:42
Nannaさんのドップ襲来
トカマク、スクランブル
画像



















逆襲を受けピ〜ンチっ!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
あわてて一時離脱してERを何度もコケながらやっと回復して戻るも・・・
画像




















Nannaさん・・・離脱しちゃったみたい
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占領地戦封印しても爆散は止まらない UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる