UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヘミアン・ラプソディー

<<   作成日時 : 2011/02/27 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月25日 14:05
パースにMSによる単機襲撃あり
ハンガー上に迎撃待機させてあった戦闘キャラは航空兵トカマク
Nannaさんのドップに対応するため)
『時間的にjakcさんの豆撒きかな?』
『だったらトカマクでも十分』
と、高をくくって狩用駒で出撃
ところが襲撃者はFennelさんのゲルググΣ |゚Д゚●;|
『これは無理っwww』
慌ててハンガーに逃げ込みCCしようとしますが・・・
狩用駒爆散(ノω・、) ウゥ・・・
(バカめ!大切な機体を・・・油断などしてるから)
画像



















怒りに任せゴップにCC
『どりゃ〜っ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
(実は瞬間殺傷力はぎろろを遥かに凌ぐというのは秘密だ)
画像




















Fennelさんのゲルググ爆散
『とどめは刺せんかったが・・・』
『十分駒の仇は討ったのう』(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
画像




















Fennelさんがタクシーで観光?しようとするも・・・
タクシー落とされまくり┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
『そんなんやってると誰も襲撃に来てくれなくなっちゃうよ^^;』
と、内心呆れつつも放置していたら・・・
『あ・・・なんか、もうひとつ赤点が』... Σ(゚ω゚)
ミケさんのグフ登場
『チームメイトのみけさんが報復に来たか?w』
画像




















この人も瀕死になってからがシブトイ感じがするなぁ^^;
画像




















なかなか落ちんのよ
やはり ぎろろは決定力不足か?
画像























ミケさん・・・盾が切れたそうです^^;
一時離脱を進言w
ミケさんがFennelさんのタクシーを落とした人たちに
報復に来たんだとしたら邪魔する気には、なれなかったのでw
画像




















今回は戦意が低い ぎろろ 高みの見物
ミケさん・・・盾が無いのにスナ2落とした
(おそらくFennelさんのタクシー攻撃した人だと思う^^;)
『やるなぁ』
画像




















ミケさん・・・タゲって来たΣ |゚Д゚●;|
ぎろろ ともやるつもりらしい 
『自分は盾無しでも容赦はしませんよ』壁]ω・)ニヤニヤ
(相手に合わせて盾を捨てるような騎士道精神は持ち合わせていないのだw)
画像




















ミケさんのグフ・・・爆散
しかも最後は2対1^^;
画像



















ナイスなファイティングスピリッツですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
さすが・・・思い切りの良さは健在ですな
(本鯖時代リッチ陥落寸前にゲルググに搭乗して
一瞬でゲルググを燃やした姿は記憶に焼き付いております)
画像




















ミケさんが、また遊びに来てもいいかと聞いたので
自分は全然OKだと答える
(お前の一存で決めるなw)
画像




















・・・って、早速キタ〜ヨww
(早いっ!早いよw)
Fennelさんのゲルググも一緒に(´Д`).∴カハッ
しかも今度は迎撃・・・自分一人だけ(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















勝手に来ても良いと言ってしまった以上
迎撃しない訳には行きませんw
とにかくビルの間を走り回ります
(どっちが襲撃に来たんだか分からない状況だw)
画像




















『大丈夫だ!ホームアドバンテージがあるのだ』o(*・ω・)ノ ァィ
『2対1までなら互角だ!』
(そうなのかぁw)
画像




















大丈夫じゃありませんでした
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはFennelさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
またしても大切な機体を・・・
『まだまだ修行が足りんな・・・』
画像




















マクロキャラにMS補充してもらう・・・
ぎ『マクロちゃん・・・目が恐いよ』(;ωノ|柱|。。。
マ『貯金を貯めて占領地戦に復帰したくないんですか!?』
ぎ『面目ない』(;´д`)トホホ
画像



















23:45
ニューマンにPC7機・・・応援要請あり・・・飛びます
画像












『やっぱり回廊は良いなぁ・・・』(〃▽〃)ポッ
『・・・いや・・・苦手なんですよ・・・ホントw』
画像











勝腕さんのゲルググに襲い掛かる
『この前はよくも救援機を撃ったなぁっ!!』
(・・・って言うか、この方には、いつもミデア撃たれるw)
画像











勝腕さんのゲルググ爆散
残念ながら・・・とどめは自分じゃない( ̄。 ̄;) ちぇっ
(自分は蛇より執念深いので自分のタクシーやミデアを撃つ時は
粘着されるのを覚悟した方が良いと思います^^;)
画像











このゲルググは・・・どなただったかしら?
画像











01:04
やっちまいました・・・
パースに襲撃があって街中で追撃中に
友軍ハマコーさんの陸ジムを誤斬りしてしまいました
『Mama,just killed a man』モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
(殺してはいないだろっw)
本当にすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
本稼動後初のグレータグおまけに一発降格(ノω・、) ウゥ・・・
(自業自得だにゃ)
犯罪者ぎろろ・・・ハンガー使えないので罰として武器工場哨戒中
画像













01:17
もう睡魔に勝てません 人(・ω・;) スマヌ
ハンガー使えないので・・・乗ったままログアウト(;ωノ|柱|。。。
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人に対して単機での迎撃お疲れ様でした(;´Д`)マクロちゃんごめんね。
たまたまハンガーの中身をすっきりさせたくて、単機でパースに向かってる途中にチムチャで迷子になったと話していたらみけさんもという形にw

久しぶりにがっつり楽しめたPvだったので今後もちょくちょく伺うかも知れませんがまたお相手よろしくお願いします(`・ω・´)
Fen
2011/02/27 08:46
Fenさん、
コメントありがとうございます^^
ハンガー整理でゲルググΣΣ(゚д゚lll)
ブルジョワだ・・・(´Д`).∴カハッ

楽しんでいただけたのなら
こちらも爆散した甲斐があるというものですw
マクロちゃんも喜んで補充生産してくれる
・・・はず
あ、マクロちゃんの目が恐い(;ωノ|柱|。。。

こちらこそ
お相手((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
良い戦争を( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ぎろろQB
2011/02/27 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボヘミアン・ラプソディー UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる