UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び男の浪漫

<<   作成日時 : 2011/02/28 01:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月26日 20:20
Nannaさんのドップ・・・パースに空襲
トカマクにCC迎撃スクランブル
『やってるこっちもルーチンワークになってるよ^^;』
Nannaさん・・・まだ撃墜されてないのに断末魔ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
『かく乱を狙ったのか?』
(単純にミスじゃないのか^^;
落とされる気満々でフライングしちゃったとか・・・)
画像












スキル上がりまくりぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
空戦スキル修行が面倒なので実戦でのみ上げてる感じです^^;
・・・というかNannaさんに育ててもらってる気がw
(いや、Nannaさんも一緒に育ってる気がするし^^;
って言うかぁ切磋琢磨ぁ)
画像













スキルだけでもありがたいのに・・・
スコアまでいただいちゃって・・・なんか悪いね^^;
画像












21:32
さん襲来
生産者・・・壊滅的大打撃Σ |゚Д゚●;|
当然・・・ウチのマクロちゃんもトラックの残骸上で呆然
ぎろろ出撃
『よくもマクロちゃんをっ!』( ゚Д゚)ドルァ!!
『そうじゃなくてもマクロちゃん・・・
最近機嫌が悪いんだからっ!』(`Д´) ムキー!
(それはお前のせいだろう
画像















『せいや〜っ!!』
さんのゲルググ爆散
『やったよ・・・マクロちゃん』
(すっかりマクロキャラの顔色を伺うようになっている・・・
画像














22:29
パースに襲撃あり
本体は狩場で抜き差しならない状態でしたが^^;
何とかマクロキャラをハンガーに退避させることに成功
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
狩場のキャラを補給部隊に走らせながら
マクロちゃんビジョンで状況分析w
紅い狐さんのグフとオメガさんのズゴEが見える
『見えないところにオムルさんとか居ないかな?』
迎撃している友軍が居るみたいなので
『乗るしかないかw』
ぎろろ出撃
そして当然・・・盾なしOmega5さんがターゲットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ここは鉄則ですw)
画像













攻撃偏重は自分の悪い癖^^;
どうしてもこういうアツい状況だと防御がおざなりにw
(盾は最初の一枚だけで実質お前も盾無しって事だなw)
OmegaさんのズゴEの爆散を見届け
『勝ったぞ!』(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
と、思った瞬間にジム改も爆散モーションに(ノω・、) ウゥ・・・
『またしても相討ち』(´Д`).∴カハッ
しかも今回は紅い狐のシャアさんのグフも同時に爆散^^;
見よ!奇跡のSS・・・3機同時爆散の瞬間をっ!www
画像














またしてもこんなSSを撮れるなんて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
Omega5さん、紅い狐のシャアさん、・・・
ある意味・・・物凄く自分との相性が良いんじゃないかな?w
対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像













日付変わって 2月27日 00:45
ぐぐさんたちパースに襲来
ブログ編集中だったので・・・迎撃出遅れる 人(・ω・;) スマヌ
画像












結果・・・キングダムさんの爆散に立ち会っただけ(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お相手ありがとうございました〜。
しかし・・・・神がかり的なSSですね!
紅い狐のシャア
2011/03/01 01:02
紅い狐のシャアさん、
コメントありがとうございます^^

こちらこそお相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

確かに・・・
八百長じゃないかと疑ってしまうような
神がかり的SSですw
(八百長でも3機同時に
爆散モーションは難しそう^^;)
ぎろろQB
2011/03/01 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び男の浪漫 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる