UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチモンド全力攻略

<<   作成日時 : 2011/02/05 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月22日 18:54
リッチ攻略戦に参加
友軍少なく防衛隊多し( ̄ヘ ̄;)ウーン
画像














『やっぱり・・・時間が浅いかな^^;』
画像













いつジオニックドバ〜っが来てもおかしくない感じ・・・
画像











さすがにここで戦力を消耗するのは・・・^^;
次回に期待・・・ということで今回は華麗なる格納 r(≧ω≦*)スマンスマン
画像










22:15
パースに襲撃
リース・バヤさん、一家で襲撃・・・らしい・・・ネタかな?
画像










22:44
リッチ攻略戦
前回パスしたので・・・今回に賭けてますw
この時間なのに・・・友軍集まり悪し(ノ_-;)ハア…
こんなときは回廊で後方かく乱をばw
画像










『ん?ジェミさんも逝くのかな』
画像










ジェミさん・・・剣忘れたそうです^^;
先に逝きますw
画像










その頃・・・パースではマクロキャラ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
ザックルさんの仕業(`Д´) ムキー!
画像











『おのれ〜っジオンめっ!!』
今は回廊戦に集中せねば
画像












回廊でゴッドマーズさんに遭遇v(。・ω・。)ィェィ♪
画像













あの人に勝ちたいと思った人に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
以前パースで斬り負けたライムジムの仇が討てました(ノω・、) ウゥ・・・
(やはり・・・執念深い
マーズさん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
『うむ・・・いきなり宿敵ゲッツとは幸先良し』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近・・・自分でも恐いくらいにツキに恵まれています
(回廊限定ですがw)
回廊戦の神様にびったりマンツーマンマークされている感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














『おっと!これまた宿敵ムースさん』(*`▽´*)ウヒョヒョ
(贅沢だw)
綺羅星のごときジオン回廊戦士と戦える・・・
『EF兵で良かったぁ〜っ!』(〃▽〃)ポッ
画像













なんか・・・見慣れないザクだと思っていたのですが・・・
06Rだったのね^^;
(気付かなかったわ)
多少無理をしてでもゲッチュしておくべきだったなぁ・・・
画像











いきなりのマーズさんゲッチュで
完全に気をよくした先天性お調子者ぎろろ
果敢に趙雲さんのゲルググにも斬り付けますが・・・
画像











最近の主食ズゴEに乗ったオッドアイさんもゲッツしたかったのですが・・・
入れ替わり立ち代り追っ手に攻撃され・・・
カニ喰いを断念(ノω・、) ウゥ・・・
あとはひたすら逃げ回りながらすれ違いざまに一撃を繰り返しますが・・・
さすがに多勢に無勢ですな・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはムースさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
結構頑張った・・・自分で自分を褒めてやりたいです・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












マーズさんから
「すっかり回廊戦士ですな」
のお言葉を頂戴する
『いやだなぁリュウさん・・・僕・・・近接さんじゃないですから』
(アムロ風)
諸般の事情で近接を多用してるだけですw
画像











『さ〜て、せっかくEXミリキャも自作出来るようになった事だし』
『たまには真面目に主力部隊で射撃戦に加わりますか』
(根っからのキマグレンですな)
画像












どうも東回廊方面からチラチラと降りて来てる様子
『機動射撃戦でチマチマと削るか?』
めまぐるしい押し引きに対応するため
乗機をLAにチェンジ
画像










Omega5さんのズゴEが突貫してくる エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像











前のめりに爆散
『な・・・何?・・・何なのっ!?』ΣΣ(゚д゚lll)
(前々からアヤシイとは思っていたのですが・・・ドM?)
画像











UBWさんのグフ爆散
こういうオープンな戦場での射撃戦では
グフってあんまり冴えないんですよねぇ^^;
(亡命時代に嫌というほど経験済みw
個人的にはビーバズドムのほうが使える感じだった)
画像










制圧にゃんのゲルググ・・・瀕死
画像











瀕死状態無き男ぎろろ
いつもどおりハイテンションからご臨終
とどめを刺したのはTakaMemoriasさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像











俯瞰で見るジオニックドバ〜っ
画像











狩用3Bジム改投入
画像











天敵オムルさん( >_[・]) ロックオン
画像











オムルさんのゲルググ爆散
画像












激アツの射撃戦
ナオさんのゲルググ・・・たぶんこのあと爆散
画像











盾無しハケ〜ンっ( ̄ー『+』)敵発見!!
ゴーヤ・チャンプルーさんのズゴック( >_[・]) ロックオン
画像











ゴーヤ・チャンプルーさんのズゴック爆散
画像











『あ〜っ!!さっきパースでマイマクロのトラック焼いたザックルさんだっ』
画像










『マクロの仇ぃ〜っ!!』L(゚皿゚メ)」むきー
画像













『ちぃぃ〜っ!逃したかっ』( ̄− ̄メ)チッ
『・・・てヒルルクさん』
『なぜ出て来るぅ〜っ!!』
(とんだ八つ当たり・・・)
画像











東回廊口は撤退するジオン兵で
将棋倒しがおきるんじゃないかと心配になるほどの大混雑
画像










ちゃまさんが崖上排除の作戦を提案
しかし足並みが揃わず失敗><
すみません・・・自分もつられて撃ちました
最初には撃ってません・・・
あくまでも友軍につられて撃ったんです^^;
(ええい!言い訳がましい)
画像










そろそろ〆・・・恒例の・・・
EFテントにジオニックドバ〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『えっ!?格納なの!?』Σ(^∇^;)えええええ〜
『押し返すんじゃないの?』アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
完全に空気を読み違えたw
画像












『かくなるうえは・・・テントを枕に討ち死にじゃあ〜っ!!』
意地の抜刀も空しくジム改・・・無為に爆散∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
とどめを刺したのはヒルルクさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『なぜ出て来る・・・』(ボソッ
画像











『うるらぁっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
『引き遅れ食わせろぉ〜っ!!』ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
画像













『ぬ〜っ!!』
『届かんっ!!』
回廊用3Eジム改にはミリキャ装備してない・・・
画像















『あいに〜じゅ〜っ!!』
(今なら心の底から言える)
画像












AKB48さんのゲルググ爆散
画像










残り11分
またドバ〜っ来たよ〜っ
今度は早め早めの格納 [壁]д・)Ξスッ

またしても収まりきりませんでしたr(≧ω≦*)スマンスマン
次回にほんのちょっとだけ続く・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどw

普段はドバーでテントまで行くことをしないようにしているんですけどね^^;

まぁ、ごちそうさまでしたw

最近は加速を多く見かけるようになってきましたねぇ・・・困ったものです。
ひる
2011/02/05 11:49
たまたま宇宙から地上部員の補給にきてたところ出くわしまして、
宇宙ユニットですみませぬw
こちらのブログでネタにしていただけるのは3「人」目であり光栄のいたりですw ・∀・フ
06R
2011/02/05 17:24
ヒルルクさん、
シェフのお勧め
パース風ミント味のジム改
EX陸サベ添え
残さず完食((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
腕にヨリをかけて作った
甲斐があるというものです(ノω・、) ウゥ・・・
(料理人冥利に尽きるってもんだぜ)

加速ですか・・・
幸い自分はまだ見てないと思うけど・・・
(見ても気付いてない可能性有りw)
見たら激萎えしちゃうな・・・きっと
自分は意図的にチートする事は絶対に無いけど
挙動がおかしい時は指摘してくださいねw
(行動全般が変なのはデフォなので
そこはスルーで^^;)
ぎろろQB
2011/02/05 18:46
06Rさん、
コメントありがとうございます^^
そういう事でしたか
おかげさまで
一生見る事が無かったかもしれない機体を
見る事が出来ました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(宇宙まで手が回らんのですよw)
これまた一生できないかもしれない
06Rゲッチュをしそこなった事が
悔やまれます(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/02/05 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチモンド全力攻略 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる