UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の浪漫

<<   作成日時 : 2011/02/06 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月22日リッチ攻略戦
残り10分 ジオニックドバ〜っEFテント強襲 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
画像










もう・・・引き遅れを狙う気力もありません(;´д`)トホホ
『・・・ん!オメガさん?』
『早く戻らないと食ワレチャ〜ウヨ』^^;
画像










『ほらやっぱり・・・ダメ真っ赤』^^;
画像











『ちんだ・・・
『やっぱりドMだ』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












友軍はみんなここを放棄してニューマン防衛戦に回るみたいです
すこちゃん|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
すこちゃんもニューへ飛ぶようです
「いてら〜^^」
自分には余力がありません人(・ω・;) スマヌ
『御武運を!』( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
次々と飛び立つ友軍ミデアを見送り
『・・・さて残り6分か』
ハンガーにはMSが3ALAと3Eジム改の2機だけ
3Eジム改でハンガー突入からの回廊戦で一矢報いたい
画像













攻めきる姿勢あるのみ
by 火野映司 が〜たっがたがたきりばっ♪
画像













本当は北回廊から突入したかったけど・・・
残り3分・・・時間が無い><
発見されるリスクは高いけど・・・ここから突入
画像











やっぱり誰か張っていた><
もう、仕切りなおす時間は無い
『誰であろうと倒してハンガーへの道を切り開くまでっ!』
『・・・ってオメガさんっ』Σ |゚Д゚●;|
『面白い』(⊃∀`* )エヘヘ♪
『弩M王者のタイトルをかけて』
(かけるなっw・・・つか欲しくないしw)
『狙〜い定め〜るオメガターゲット♪』
画像













トリプル!スキャニングチャージ!
『はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!』
画像












『ぬ〜っ!』
『他にも居たかっ!』
『しかし盾無し相手ならちょうどいいハンデ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『盾無しキラーの名にかけても・・・』
『一人〜で死ぬ〜か〜よ〜♪』
画像












気合も空しくジム改爆散モーション(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
『・・っくしょうっ!!一手及ばなかったかぁ!』((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
・・・と思った瞬間にOmega5さんのズゴEも爆散モーションにΣ |゚Д゚●;|
画像











相討ちと自爆は男の浪漫だっ!
相討ち・・・ガンダムファンにとってこれほど萌えるシーンはないはずw
ガンダム VS ジオングヘッド
フルバーニアン VS サイサリス
いつだってクライマックスはこれw
自分的には量産機同士の差し違えというところが・・・
さらに゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像















SSを見直したら・・・実際にとどめをさしたのは
アル・シオンさんのドップだったのですがw
自分の中ではOmega5さんと刺し違えたことにしておきますw
(心の海だ!)
Omega5さん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
おかげで『最後の攻撃を試みてよかったぁ』
って心から思えるほどの奇跡のショットを納められました(⊃∀`* )エヘヘ♪
降格しちゃったけどねw
('∇^d) ナイス☆!!水泳部魂
画像












全力でリッチモンドを攻めきった結果・・・
ハンガーのMSは3ALA一機に(ノω・、) ウゥ・・・
このあとの補充生産で大ハマリを連発して
マクロキャラ・・・ほぼ破産(ノω・、) ウゥ・・・
オメガさんの爪はぎろろのお財布を刺し貫いていたのだw
占領地戦実装後、ちょっと分不相応にハシャギ過ぎました
今までずっと超低空飛行でやってきましたがw
やはりカツカツで占領地戦や生産修行は辛いので
40億ぐらい貯金できるまで占領地戦は封印します(ノω・、) ウゥ・・・
(一応 メイン生産キャラ20億 マクロキャラ20億 目指します^^;)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたい登場してるやんw
写真は?アセアセ... ( -`Д´-;A)
毎日MS 壊してばかりで嫌ねぇ
(。´Д⊂) ウワァァァン!
お金貯めてたら。。。書くこと無くなるよw
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

すこちゃん
2011/02/06 02:18
すこちゃん、
写真撮り忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ
今度、ちゃんとしたSS撮ってアップします

MSは・・・ついに消費が供給を
上回ってしまったということですw

とりあえず今は
新規のネタを入手しないようにして
溜まったネタを消化していって
10日以上あるラグを無くそうかと^^;
ネタが尽きたら
どこかの戦場に出没しますw
ぎろろQB
2011/02/06 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の浪漫 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる