UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS お金稼ぐのも大変よねぇ

<<   作成日時 : 2011/02/07 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月23日 0:22
グリセルダさん発見
パースの生産者さん復活コンプリートは近いかも
画像













17:23 帰宅後のマクロチェック・・・NS状態
べりあるさんの仕業
とにかくお金を稼ぎたかったのでマクロ精製したのにぃw
今はとにかく銭や!
ニューマンでのマクロ堀に変更
画像
















ニューマンでマクロ堀に励んでいたら・・・
ももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ゴップをパースから召喚
画像













『テストサーバーで葬られたFAのリベンジぢゃあっ!』
(やはり執念深い)
画像













現場主義に目覚めた高官の力を見せてやるっ!
画像












負ぁけぇたぁ(ノω・、) ウゥ・・・
『やっぱりわしはデスクワークしか出来んのかぁっ!』
ももっち、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
やはりまだ育成が不十分でしたw ERコケまくり(ノω・、) ウゥ・・・
修行に励みます
打倒ももっち
(ももっちというのも愛称込みのお名前だと思うので敬称略にします
たまごっちやロボダッチは判断が微妙ですなw名称のような愛称のような・・・)
画像













ももっちの次のお相手はnanahusaさんのグフ
グフ対決萌え〜っ(〃▽〃)ポッ
画像












『やれ〜コロンっやれ〜コロンっ』
画像















『あっ!』
nanahusaさんのグフ爆散
画像















nanahusaさんの断末魔の声・・・ベタ過ぎて
突っ込んでいいのやら^^;
二重の意味でフリーズした
画像













21:19
ニューマンにムースさん勝腕さんたちが襲来Σ |゚Д゚●;|
ゴップで迎撃参加・・・危うく食われるところでした
画像














友軍迎撃隊のおかげで命拾いしたぞな
画像














EF領の占領地も危険じゃのう・・・
画像











22:16
またしてもムースさんたち襲来
今回はニューマン完全に制圧された様子^^;
奪還は困難と判断今はなるべくMSを無駄に失いたくないので
録画してあった仮面ライダーオーズを観る事に
勝ち目の無い戦には出ないのがゴップ流
(負け犬モードスイッチON)
画像











オーズも観終ったしいっちょやりますか
・・・って帰っちゃった?・・・だよね^^;人(・ω・;) スマヌ
画像













23:18
ニューマンも、おちおち採掘できないのでパースでマクロ精製してたら・・・
集団豆撒き襲来ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
jakcさんにトラック落とされる(ノω・、) ウゥ・・・
jakcさん・・・この前の口撃以来
豆撒きに来てなかったみたいなので
自分のせいで心が折れてしまったのかと心配していたのですが・・・
良かったです^^・・・って良くない!( ゚Д゚)ドルァ!!
豆撒きによる生産破壊もUCGOの大事なファクターですからね
憎まれるの覚悟で誰かがやらなければならない任務ですね
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えてくれていたひとがいたとは^^;;
ただいま修行中なのでよろろです^^
グリセルダです^^;
2011/02/08 18:11
グリセルダさん、
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)です
一方的にですがw
覚えてましたとも(゚ω゚)ノ ハィ
自分もマタ〜リと修行中なので
こちらこそ(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です
ぎろろQB
2011/02/08 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金稼ぐのも大変よねぇ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる