UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS サーバーの神様

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1月24日 12:15
お昼のマクロチェック・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
jakcさんの仕業
即金欲しさに精製してたのにぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
jakcさん・・・
口撃にもメゲることなく豆まきに励んでる御様子
とりあえず安心(´▽`) ホッ
おそらく信念を持ってやっておられるのでしょうΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これはあくまで憶測ですが・・・
自分のなんかよりもっとすごい口撃されていると思うし^^;
画像















20:36 
カラシ・レンコンさん襲来
迎撃出遅れ・・・爆散にしか立ち会えずr(≧ω≦*)スマンスマン
画像












1月25日 13:15
やはり即金稼ぎのためにニューマンでマクロ採掘
襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかもゲルイパ〜イっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
華国の人々
とにかく今はMSを消耗したくないので・・・
勝ち目無さそうな戦闘は全力全開回避セヨGe〜Ge〜Ge〜♪
死んだフリ 人(・ω・;) スマヌ
画像
















ゲル軍団にくっついて来たルッグンが採掘機を落としまくる(´Д`).∴カハッ
あくまで自分の主観ですが
最近こういうルッグンやドップが目に付いてしょうがない"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
(客観的には、実装された兵器をどう運用しようと自由なので
運用の仕方をどうこう言うべきじゃないと理解してます)
『奴だけは落とす!』(`Д´) ムキー!
航空兵トカマクをパースから召喚するも・・・
ルッグンは友軍がGJしたあと
(みんな考える事は同じなのよね・・・きっと^^;)
画像


















1:49 
狩場の補給部隊に使用済みと思われるサーベルが散乱している┐(~ー~;)┌
『おばあちゃんが言っていた』
『サーバーにはそれはそれは綺麗な神様が居って・・・』
『綺麗にしたらなあかんのやでぇって』
自分は本鯖時代から使用済み武器は
原則全部持ち帰って売却していました
(単なる生まれ付いての倹約癖というのもあるけど・・・景観もねぇ^^;
自分はリアルでもバーチャルでもポイ捨てはしませんから)
画像














ここは黙って回収
なんとなくコソコソとw
(「置いてあっただけで後で回収するつもりだった」
「泥棒!」とか言われたら、かなわんし^^;
直接言うのも・・・意固地になられて揉め事になるのも面倒だし
結局は各々の感性の問題って事で
自分は気になるから・・・好きで拾ってるって事で良いよね?
お金にもなるしw)
画像















20:37
またしても武器のポイ捨て"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
(。-_-。 )ノハイ・・・泥棒とでも何でも言ってください
黙って回収
あんまり公開したくないってのも本音なんですけどねぇ
黙って回収してくれる人が居るから
ポイ捨てしても平気だと思われてもねぇ^^;
画像














23:03
パースにゲルググメインの集団が襲来Σ |゚Д゚●;|
我が街パースでの迎撃時は死んだふりという選択肢は無し
本稼動直後は満足にMSも自作できなかったので、
死んだふりしたけどね 人(・ω・;) スマヌ
(やっとジムトレが造れるレベルで
ゲルググ軍団とかで来られちゃあ・・・ねぇ^^;
さすがにそこまでの弩Mではないのよw)
画像














『パースなめんなやっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
画像
















nightmareさんのゲルググ爆散
画像














23:31
またもやパースに襲撃
敵は東ジオンテント方面へ・・・
こんなときこそ追撃戦用3ALA
しかし・・・交戦にはありつけず
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改でゲルを。。。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
恐ろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))
GJ (*`▽´*)ウヒョヒョ
すこちゃん
2011/02/09 01:56
nightmare
2011/02/09 11:27
すこちゃん、
違いますよぉ、
いつものごっつぁんゴールだしw
(瀕死をかぎつける嗅覚だけは確かw)
自分がゲッチュしたかどうかも
分からんです^^;
SSではそう見えるだけって事ね
(。'-')(。,_,)ウンウン
ぎろろQB
2011/02/09 19:02
nightmareさん
コメント(?)ありがとうございます^^
また戦場で( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ぎろろQB
2011/02/09 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーバーの神様 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる