UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 占領地を離れ狩とマクロな日々

<<   作成日時 : 2011/02/10 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月26日 17:31
帰宅後のマクロチェック・・・NS状態
jakcさんの仕業
画像














20:08
またしてもjakcさんの豆撒き(´Д`).∴カハッ
画像











jakcさんの残骸
『コンテナの中身拝見』(pェ・q)チラリンコ♪
画像













『クラッカーだけ・・・』(´Д`).∴カハッ
『ERすら積んで無いのかしら・・・^^;』
『いや、他の弾やERは誰かに持ち去られたんだな・・・きっと』
『そうにチマイナイ』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













20:44
狩場の補給部隊に蹲るLA
『放置か?』┐(~ー~;)┌
『Owner名 Hangarてwww』
/transfer で対象を間違えちゃったみたいですね^^;
つか、ハンガーに権利移譲できるのかっww
って事はNPCにも権利移譲出来るってこと?
そういえば・・・本鯖では補給部隊のハンガーって
Hangarmanって名前だったような気がする
同じ名前のプレイヤーキャラが居られて・・・マジでウケタ記憶がw
『面白いこと考えるなぁ』
と感心して自分もJulianというキャラ作ろうかと本気でオモタw
チームタグもパースセキュリティーフォースにしてw
(本鯖でパースを守護した凶悪護衛NPC)
画像












1月27日 18:24
狩場の補給部隊に、またしても武器が
画像












無断拾得
『ビームガンは結構高値で売れるのよ』壁]ω・)ニヤニヤ
(副業・・・ジャンク屋)
画像













20:06
平成破廉恥学園さん オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
画像












23:42
補給部隊に・・・宇宙改・・・Owner無し・・・
『こりは・・・不法投棄!?』( ゚Д゚)ドルァ!!
『ジムを捨てる奴ぁジムに泣く!!』
『いやっ!俺がジムで泣かしちゃるっ!!』L(゚皿゚メ)」むきー
『・・・・・・』
『末法の世だな』(ノ_-;)ハア…
さすがにMSの無断拾得はリスキーなので見なかったことに・・・
(1垢で受け渡しの最中って事もあるからね^^;)
画像











1月28日 7:36
朝のマクロチェック・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
Apollo Vulcanさんの仕業・・・って!?Σ |゚Д゚●;|
画像














味方撃ちっスか!?Σ |゚Д゚●;|
いや・・・同名のジオンキャラ?(-ω-;)ウーン
迎撃の時に誤射?・・・にしては他の人に攻撃された形跡無し
何回も攻撃しているという事は誤射でもなさそう
何かマクロキャラが粗相をして成敗されたという事かなっ?
物凄く邪魔な動きをしたとか・・・・
Apolloさんに撃たれる前にすでに敵に落とされていて
NS状態のままマクロツールは動き続けて
Apolloさんがリリースしたトラックを
ダブルクリックしちゃったとかw
まぁ・・・妄想に近い推測しか出来ません・・・
真相は謎のままw
画像












1月28日 19:33
なにか・・・街にMSの足音が延々と響いている・・・
正直・・・気が変になりそう(ノ_-;)ハア…
MSでクルクル回り続ける人が・・・
何かスキル上げの効用か何かあるのか知りませんが
狩場でも同じ事をしてる人をよく見かける
狩場なら別に気にもならないのですが・・・
海外プレイヤーさんの中には街中やハンガーの隙間でこれを延々とやる人が居て・・・
ぶっちゃけ・・・迷惑です^^;
画像

















『何かよっぽどスキルの上がりが良いのか?』
だとしても真似する気にはなれないw
自分は戦闘スキルに関しては
どうにもスキル上げのためだけのルーチンワークってのがニガテで
実戦形式でNPCとガチ勝負オンリーです
(死線ギリギリのところで狩をして勝負勘を養っているつもりw)
攻めすぎてロストするのはしょっちゅう(ノω・、) ウゥ・・・
画像















23:59
パースに襲撃
マクロ・・・トラック爆散(ノω・、) ウゥ・・・
シルバーロメオさんの仕業
画像














ゴップで復讐の迎撃発進( ゚Д゚)ドルァ!!
画像











行けっゴップ!!
狩で鍛えた勝負勘を見せてやれ
画像












東に引く敵を追撃
3Eだけどw
諸般の事情でゴップには実践用MSは3Eしか配備してないのだw
画像










逆襲を受け逃げを図るも・・・
脚遅っwww
ジム改爆散
とどめを刺したのはEspeRanzaさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱ3Eじゃ平場での集団射撃戦は辛いっス(ノω・、) ウゥ・・・
画像










日付変わって 1月29日 00:49
またしても襲撃・・・トラックちゅるん(ノω・、) ウゥ・・・
Rinさんの仕業
『これは・・・40億なんて・・・いつになったらたまるのやら』(ノ_-;)ハア…
皆様お疲れ様でした
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 同じくパースで生産やってます^^
私も同じ日かな?ジャーナルにApolloさんからの攻撃受けたログがあり、びっくりしました。寝マクロだったので現場は見ていません^^;
名前を騙った敵の仕業だと思いますよ・・
量産型G3
2011/02/10 17:01
量産型G3さん、
コメントありがとうございます^^
やはり偽者の仕業ですか・・・(´Д`).∴カハッ
意図的に同名のキャラは
作らないようにって
言われているのにぃ(`Д´) ムキー!
ぎろろQB
2011/02/10 19:30
ども。おひさ。
暫くインしてないのに、名前が出てて、ちと驚きました。
そういえば、マルチディスプレイ検証用に何週か前に1度だけ数分間インしてたような…
その瞬間を捉えてらっしゃったとは、悪い事は出来ませんな(悪い事してないけどw)

結局、マルチディスプレイではUCGOがまともに動かなかったので、それ以降インしてません^^;
破廉恥学園
2011/02/15 01:57
破廉恥学園さん、
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
全然見かけないと思ったら・・・
インしてなかったとですか(´Д`).∴カハッ
半年に一度のインとか
気が向いた時だけインとかでも良いので
籍だけは残しておいてくださいねw
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
マルチディスプレイは×と・・・
ぎろろQB
2011/02/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
占領地を離れ狩とマクロな日々 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる