UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットの中の交通戦争

<<   作成日時 : 2011/03/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月27日 22:35
パースにジオニックドバ〜っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
指揮官と思われる子虎さん・・・
いったん引いてくれるそうですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ここはお言葉に甘えてMS搭乗
ウ・・ ウン(-ω-`;。)友軍数が少ないので追撃はしないみたい
ぎろろも今は貯金モードなので率先して追ったりはしませんw・・・人(・ω・;) スマヌ
画像













キン肉バスターさんのザクSが単機で引き返して来た(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
画像














当然・・・こうなる・・・
『つ・・・釣りじゃないのか?』ΣΣ(゚д゚lll)
(また新たな自虐プレイヤー疑惑が・・・
画像














23:16
本当は狩に行きたかったんだけど・・・
さっきのジオン部隊がいつ再来するか分からないので
街を離れる気にもなれず・・・^^;
本当に暇をもてあましていたら・・・
(暇はあれど金は無し・・・(ノω・、) ウゥ・・・)
SD6さんが何かやっているΣΣ(゚д゚lll)
パースハンガー前で交通事故発生
スポーツタイプのエレカに二等兵が轢かれたらしいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像


















遺体は完全にペシャンコΣΣ(゚д゚lll)
性別も判別できないレベルに・・・(  )ノ_...オエェ...
近くに転がるハロフィギアが悲しい・・・
きっと前から欲しかったハロフィギアをゲットできてルンルンだったのだろう・・・
喜びの絶頂から一気に人生の幕引きとは・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
このエレカDadaはスピードに乗ると結構速い
(シドやアデにルーレット族が居ないのが不思議なくらいですw)
しかも・・・音が静かなので後方から近付いても気付かない事が懸念される
二度とこのような悲劇が起きないように
擬似エンジン音の装備が待たれます
宇宙世紀の時代でも交通戦争は終わってないのですねウ・・ ウン(-ω-`;。)

相次ぐ豆撒き〜っ!、終わらぬ交通戦争〜っ!
冷やし中華始めました〜っ!♪
皆様お疲れ様でした
画像
















PS・・・ミクシィのマイミク登録リクエストされてた方々・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ 
たった今、気が付いて登録しましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ミクシはコミュニティーしか閲覧していなかったので
全然操作が分からんのです^^;
(日記もつぶやきも無いですw)
メッセージの送り方もまだ分かってません(/ー\*) イヤン♪
ここは是非 さまーず三村氏風に
『今ぁっ!?』
っと驚いてください 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事故占領月間の啓蒙活動にご支援いただきまして、まことにありー^^
SD6
2011/03/03 00:10
SD6さん、
お互い無事故安全運転で行きましょう^^
戦場ではジオン兵にとって
危険な存在でありたいと
願いつつ・・・壁]ω・)ニャ
ぎろろQB
2011/03/03 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケットの中の交通戦争 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる