UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 余震の中で迎撃

<<   作成日時 : 2011/03/17 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3月11日 03:31
宇宙戦闘キャラの育成でもしようと思いつき
(ほんと・・・思いつきで生きてるねw)
NPC捜索w
やっとレーダーに赤天が表示され
『やっと見つけた』(ノω・、) ウゥ・・・
・・・と思ったらPCでしたw
『スキルさえ上げれればNPCでもPCでもいっかw』
そのままスキルゼロで実戦投入w
画像


















当然・・・ろくにスキルも稼げないまま宇宙駒爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはうぐいすだにミュージックホールさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
宇宙の戦士への道は遠い・・・
画像

















17:08 
本震から数時間が過ぎ、いまだ余震が頻発する中
パースに襲撃あり
ゴップで迎撃
画像




















地震の影響か?
迎撃MSは自分一機だけ
画像




















半泣き状態で
単機で逃げ回る(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















衆寡敵せず・・・ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはASZさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・でも一機で結構粘ったと思う・・・
自分で自分を褒めてやりたいですw
画像




















ここで 赤いかませ犬ぎろろにCC
画像




















『待てゴルぁ〜っ!』( ゚Д゚)ドルァ!!
画像




















こんな状況でも結構大きめの余震があって
『ぶっちゃけ、勘弁して欲しいよ』
ってのが本心でした^^;
(そんな状況でINしてるお前が悪いw
余震が怖けりゃ乗らなきゃ良いんだし)
画像



















Bettyさんのガンダムも迎撃に加わり
何とかなりそうな気がした矢先
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはチルノさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像























ぎろろのジム改またもや爆散(ノω・、) ウゥ・・・
降格のオマケつき・・・
とどめを刺したのはASZさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















怒りのカウントダウン搭乗( ゚Д゚)ドルァ!!
画像




















ついに階級章が真っ青に(´Д`).∴カハッ
『碧奇魂ブルーシート・・・』
(それを言うならブルーシードw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
除了地震,核?射的??也很?重?。。。
(?梦?我翻?)
ASZ
2011/03/17 08:53
ASZさん、
さすがに判読できない^^;
原発の事言ってるのかな?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぎろろQB
2011/03/17 23:45

やはり私も出たかw
ありがとう
チルノ
2011/03/18 01:49
チルノさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぎろろにとどめを刺せば
もれなく掲載される
システムになってますのでw
ぎろろQB
2011/03/19 00:05
HDD大丈夫だった?
地震のせいかどうか、
確か1週間前には2だった代替セクタが24に増えてたよw
しきい値が36なんで、もう直ぐ壊れますw
破廉恥学園
2011/03/20 22:54
連投すいません。
どうでもいいことなんですが、
前回省略した書き方だったので、補足^^;
24は実際の個数(生の値)です。
現在値は99で、しきい値の36までは、大雑把に言うと、
代替セクタの空きが1000個以上ある事になるのかな。
まあ、健康状態がずっと注意マークだし、
代替セクタ数が急に増えたんで。
破廉恥学園
2011/03/21 16:29
破廉恥学園さん、
ウチのHDDは全部無事みたいです^^
ディスプレイは一個落下したけど
これも壊れてないみたいだしw
実質的な被害は
ネコがトラウマった事ぐらいですかね^^;
(余震のたびに逃亡しますw)
ぎろろQB
2011/03/21 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
余震の中で迎撃 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる