UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザンチェイス

<<   作成日時 : 2011/03/18 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月13日 21:18
サザンにPC襲来との事・・・ぎろろ飛びます
画像














サザンハンガーに降りるタイミングでレーダーを確認
『ん!PC逃走か?』
画像













こんなときこそ追撃戦用MS
4ALAコードネーム【イカロスウィング】で出撃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













『見せてもらおうか・・・4ALAの性能とやらを』壁]ω・)ニヤニヤ
画像















『あ!あの人は・・・』
『テスト鯖の戦車イベントで俺をフライング撃ちした人だっ!』(`Д´) ムキー!
(・・・ね・・・執念深いでしょw)
画像














SEMEさんのゲルググ爆散
『一発ぐらい撃ちたかったなぁ・・・』
画像

















先行しているドンキーさんとBellさんが次々とゲルググを食って行く
『やっぱゲルググもG−3も速いなぁ・・・
画像













逃走したゲルググもさんが最後の一機かな?
ドンキーさんはここで引き返し
(弾切れかな?)
自分の前を走る友軍はBellさんだけに
Bellさんがあくまで追うなら付いて行くしかない』
自分の後ろからも友軍が付いて来てるはずなので
たとえさんをタゲれなくても
中継マーカー役として付いて行くべきと判断
画像














ようやくさんをタゲれた(〃▽〃)ポッ
『喰らえっHGピヨ』
イカロスウィングの武装として装備されていたもの
ピヨなのにHG・・・なんかすげぇ武器だ
(自分はこういうの大好物w)
ワッケさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像















さんのゲルググ爆散
帰還する時につくづく思った
『すげぇ遠くまで行ったなぁ・・・
逃げたさん・・・ナイスラン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
追いきったBellさんも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
付いて来てくれた友軍の皆さんも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザンチェイス UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる