UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな壇防衛

<<   作成日時 : 2011/03/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月15日 23:16
計画停電への節電協力のため22時以前のパソコンの稼動を自粛中
やっとトーナメントのためにゴップの育成が出来る・・・と思ったら
ニューマン・・・結構敵が多いとの事・・・
はい・・・防衛戦参加します
この日はセカンドパソコンのため
ハンドグレネード&店売りエンドレス搭乗を覚悟して
トカマクで参加
画像






















狩用駒を急遽実戦用に改装中w
画像




















銀行が武器でパンパン(´Д`).∴カハッ
戦車用EXキャノンをしまうスペースが無いwww
(そもそも、なんでMSのコンテナにこんな物が入っていたんだろうヽ(~〜~ )ノ ハテ?)
かと言って・・・せっかく造った武器・・・
一度も使わずに売却するのも惜しい
積んだままいてまえw
『このタンクキャノンのためにも必ず生還すっぞw』
(たとえそれがタンクキャノンだとしても・・・
守るべき物があるというのは良い事だ・・・きっと
画像




















やはりセカンドパソコンでの占領地戦はカクつきが酷いので
今回は崖上に徹することに・・・人(・ω・;) スマヌ
画像




















もちろん混戦用にEXスローイングデバイスの装備も忘れていませんw
(むしろスロデバのためにトカマクをチョイスした事は秘密だ)
画像























『ああ・・・jakcさんか・・・最近豆撒きに来ない気がするな』
一説にはブリが焼かれると豆を蒔きに来ていたとか・・・
画像




















スナ合戦じゃ・・・する事無いなぁ・・・
今度はEXジムライフルも用意してくるか
画像




















テント撃ちも参加せず援護に徹することに・・・人(・ω・;) スマヌ
防衛は成功・・・しかし
『今回は完全にひな壇だったな・・・
(書割でも良かったんでない?ww)
『いあ・・・枯木も山の賑わいだ!』
(参加することに意義がある・・・はずだ・・・きっと
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな壇防衛 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる