UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム受領がてらニューマン防衛

<<   作成日時 : 2011/03/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月19日 23:09
ふぁんぐ・ろーばーさんから
ちゃまさんがタイマントーナメント大会用のジムを
提供してくれると伝言受けていたのですが・・・
大会に備えて狩場で追い込み中で
わざわざ届けに来ていただいたちゃまさんと行き違い 人(・ω・;) スマヌ
『ニューマン防衛戦に行けば会えるか?』
ちょうど防衛戦開始直前だったのでニューへ飛んでみます 
画像















やはり会えました^^
大会用ジムは防衛戦が終わってからのお楽しみ・・・
画像













まずは崖上
今日は、ちゃんとEXミリキャ積んで来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
・・・って弾買い忘れたぁ・・・
(┐(~ー~;)┌)
画像












崖上は、やはりスナ合戦が主流みたいね・・・
最大射程がEXミリキャじゃ・・・ちと手持ち豚さんε-(ーдー)ハァ
ハンガーにムースさん出現との報
『うん、そっちのほうが貢献できそうね』
ハンガーに引き返します
画像












回廊内でムースさんのゲルググと
キジタカさんのグフと会敵
『うっひょ〜うっ!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『やっぱこっちに来て正解』(。-`ω´-)ぅぃ
画像












『確かな手応えっ』(* _ω_)...アヒョ
『三段決まったかにゃ?』
とどめを刺すべくムースさんのゲルググを追いますが・・・
友軍にGJされムースさんのゲルググ爆散
本当に爆散直後に駆けつけたらしく
ムースさん画面左端落下中
画像












崖上に戻り今度はEXスプレーガン乱射
画像












嘘です 人(・ω・;) スマヌ
乱射できるほど射程に入って来てくれません(ノω・、) ウゥ・・・
画像











『お!やっぱ居た居たビーザク』壁]ω・)ニヤニヤ
今回のアップデートで地上でも生産&運用できるようになったらしい
実は密かに探していたw
画像














アッシュさん・・・アッガイか 壁]ω・)ニヤニヤ
画像












ザビーネ・シャルさん!』
『本鯖と同一人物?』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













ガードナーさんはチャレンジャーだにゃ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
危うく爆散SS掲載するところだったにゃ^^;
画像













機体ダメージが30%ぐらいあって気になっていたところで
はらみさんに狙撃されたので
ダメージをコントロールして
ちょうど50オーバーくらいまでダメもらってからタゲ切ってER 
前線でダメージを回復するムダ技です|ω・`)プッ♪
(調子コイてると集中されて即蒸発なので
お勧めできないムダ技ですがw)
画像













やっぱりこのまま、ひな壇で手持ち豚さんはいやなので
下にダイブヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













抜刀して物色
『君に決めたっ!』
ターゲットはすぺぺさんのゲルググ
『あ!なんかイパ〜イキタ〜ヨ』Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像












『この身に変えても・・・
初期ターゲットのすぺぺさんのゲルググだけはゲッチュしたるっ!!』
画像














すぺぺさんをゲッチュできないままジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
『・・・無念』
とどめを刺したのはカウパーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ヒルルクさん・・・
瀕死のくせにアシストとはナマイキだぞぅ!(`Д´) ムキー!
まぁ・・・SSで判断する限りヒルルクさんも生還は絶望的ですな|ω・`)プッ♪
(一人で死ぬかぁ〜よ〜奴も奴も呼ぶぅ〜♪)
画像












すぐにジム改で再出撃(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
『ネコ〜っ!』
かませ犬は猫を見ると追わずには居られない
画像













敵本隊の横っ腹を突いてやろうかと
ジオンテント周辺に忍び寄る 壁]ω・)ニヤニヤ
画像











ヒルルクさん・・・トラックで出撃っ!?Σ |゚Д゚●;|
ヒルルクさん・・・
自分のような凡俗には窺う事も出来ないような
高いステージに行ってしまわれたらしい・・・
とりあえず拝んでおこう\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
画像











テント撃ちぃ〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
制圧作戦さんのドムがあらぬ方向に離脱するのに気が付くが・・・
いかんせん3Eジム改の脚&最大射程がEXスプレーガンではどうしょうもない
『見なかった事にしよう・・・』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














なんやかんやで・・・防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
何気なく確認したらメダルゲットw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
『コアメダルげっとぉ〜っ!!』v(*'-^*)bぶいっ♪
『メダル1個ってSP武器なんだっけ?』
『・・・SPハイバズ・・・いらねぇ』
『チッ!ウヴァのコアメダルかっ!!』チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
画像











【バンザイVenus】を歌って踊るすこちゃん
以前アップできなかったのでNSのSS掲載 壁]ω・)ニヤニヤ
このあとパースでちゃまさんから大会用Kawasakiジムを受領((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
予想通り・・・バリバリのワークスマシンですた 壁]ω・)ニヤニヤ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写った( ・∀・ )
毎回占領戦ではガクガクですが頑張ってますw
最近のお気に入りはEzのP8ですw
すこちゃん
2011/03/23 10:29
まいどw

うーん、自分に見えていたダメは70%程度だったんですけどねぇ・・・まぁボコボコ撃たれていたんで当然逝きましたよ(谷;

トラックに乗ったのは、盾を捨てちゃったんで拾いに行っただけなんだけど、帰ろうとすると撃ってくるだろうから走り回っていただけよw
ひる
2011/03/23 11:40
すこちゃんは
いつも良いMSに乗ってますね^^
この場合の良いMSというのは
あくまでも一般論での良いMSですがw

ぎろろ的な良いMSは
安いわりに使えるMSや
爪があって首の無いMSですね
ぎろろQB
2011/03/24 01:43
ヒルルクさん、
逝きましたか
それを聞いて安心しました 壁]ω・)ニヤニヤ

命がけでゴミ回収とぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今度からは盾を捨てる必要の無い
盾無しMSに乗ることをお勧めしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぎろろQB
2011/03/24 01:54
あ〜撮られちゃったか><;

よし次こそは逆の・・・・W
すぺぺ
2011/03/26 03:15
すぺぺさん
ぱぱらっちギロ〜ロのカメラからは
エリカ様も逃れられないのです 壁]ω・)ニヤニヤ
たまにSSソフト死んでるけど
ぎろろQB
2011/03/26 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム受領がてらニューマン防衛 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる