UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝EXLABRリッチ攻め・・・テント封鎖で撃てず終い

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日 21:34
マクロちゃんが
いつの間にかEXLABR製作スキルに到達していた・・・Σ |゚Д゚●;
早速リッチ攻めで試し撃ちしよう 壁]ω・)ニヤニヤ|
画像














久しぶりの侵攻戦に胸躍らせてテントに降り立つが・・・
『なんか・・・終わってる感がヒシヒシと・・・』(^。^;;
テント封鎖されてるみたいw
画像













とりあえず・・・一回乗ってみなけりゃ分からんか
画像













『いけ・・・るのかな?』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像











『いけるような・・・いけないような・・・』(^_^?)ハテ?
放置キャラが多いと
友軍の戦力が正確に把握できないのよ(`Д´) ムキー!
画像














『ああ・・・これは乗っちゃいけないシチュエーションだったんだなw』
画像













『うきゃ〜っ!!』
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
画像













『・・・ちんだ』(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは紅い狐のシャアさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
はっきり言って・・・無駄にワンロスト
画像














う〜ん・・・完全にテント封鎖されとる・・・
アリの這い出る隙もなさそうね・・・
これじゃ回廊に潜伏する事も出来ないジャマイカ(ノω・、) ウゥ・・・
(ハンガー破壊されないだけましかw・・・
あれっ!UC−PSでもテント施設破壊できるんだっけ?)
画像













ドバ〜っと来てはサ〜っと引き
遠巻きにこちらを伺っている・・・なんともイヤ〜ンな状況^^;
画像















ハンガー周りに居残る敵を一斉搭乗で削ることにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ホトさん爆散
画像












看板娘さん爆散
ちっとも後方支援じゃないんですけど^^;
ここEFテントですからっ!w
画像













中途半端な人数で乗っても・・・ドバ〜っで刈り取られるのが落ち
搭乗機会をうかがいながらも内心は
次のニューマン攻めに備えてMSを温存しようかと^^;
そうこうしているうちにリッチモンド攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
復讐のニューマン攻め偏に続く
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝EXLABRリッチ攻め・・・テント封鎖で撃てず終い UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる