UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐のニューマン攻略戦

<<   作成日時 : 2011/03/27 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月20日22:53
いざニューマン攻略戦p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
自重したおかげでリッチ戦で失った機体は1機だけ
補充もバッチリさ v( ̄ー ̄)v
画像












う〜ん・・・防衛側は充実してるように見えるな^^;
それに比べて攻略側が少ないような・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












まぁ・・・人数的には同等くらいかもしれないけど・・・
ものが拠点攻略だけに2倍の戦力は欲しいかな^^;
(それって贅沢?)
画像













突入せよニューマン要塞
完全に延びきった隊列が悲しい(/ω\) ハジカシー
画像














目指すは本丸・・・ハンガー攻略せよ
画像















ハンガー周辺の敵排除中
ELLさんのゲルググにEXLABRお見舞いっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ELLさんのゲルググ爆散
(このSSだけ見るとEF優勢に見えるなぁ^^;)
画像













工場裏という指示が聞こえた気がしたので
行ってみますが・・・こっちは圧が強いなぁ^^;
内心・・・来るんじゃなかったとオモタ(*_ _)人ゴメンナサイ
画像













なんか・・・友軍の密度が薄まっちゃったかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんとなく・・・各個撃破されそうな予感が・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像














身の危険を感じたので・・・困った時の回廊頼み
潜りますw
紅い狐のシャアさんと会敵
『やってやる!』
画像












やられますた(ノω・、) ウゥ・・・
紅い狐のシャアさん・・・本日2タテ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・ってSぅ!?
・・・スモール・・・?
(なわけ無いだろw・・・多分スーパーかスペシャル?)
画像













まだまだっ!
友軍・・・増えてる気がするヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
でも・・・ニューマン落とせそうな気がしない
・・・なぜだろうウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













それでもベストを尽くせっ!
ルナトーヤさんのゲルググにEXLABRお見舞い(〃▽〃)ポッ
『これこれ・・・これがやりたかったんよw』
『マクロちゃんありがとう』((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像














ルナトーヤさんが工場を飛び越えてタゲを切ろうとするのが分かったので
タイミングを合わせてこちらもジャンプ
『タゲを切らせはせんよっ!』壁]ω・)ニヤニヤ
ルナトーヤさんのゲルググ爆散
『やっぱEXLABRは良い』゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
『この瞬間のために生きてるって感じがするなぁ』(〃▽〃)ポッ
(お安い人生だw)
画像















撤収指示が出たので・・・全力離脱っw
(こういう指示には従順ですw)
退路の長い回廊を抜けると・・・そこは逝き国だったwww
外の友軍と撃ち合っている敵部隊の後ろに出てしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
さすがにどさくさに紛れての離脱は無理と判断w
前方の友軍に集中しているアレンさんの横っ腹が目に入ったので
『黄泉路の供に』
と、抜刀からの猛ラッシュ
画像














アレンさん・・・あらぬ方向からの攻撃に一瞬たじろいだように見えたけど
すぐに状況を判断したらしく・・・抜刀Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
そしてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはアレンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アレンさん・・・なんかありがとうw
しかし・・・改めて見ると・・・こんなにタゲって集められるのかw
(ザコ冥利に尽きるってもんだぜw)
なんか・・・プリクラとか写メのフレームに見えなくも無いw
画像













もういっちょ逝っとくぅ?
ジム改発進 o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
画像














む!崖の上のマーズさん
『LABRはぁ射程が短め・・・なのよねぇ』(ノω・、) ウゥ・・・
画像















お!今最も ぎろろが気になっている方
ザビーネ・シャルさん
SSで見るとダーのチームみたいだから
やっぱり本鯖と同じザビーネさんかな?
画像













『斬り合ってみれば分かるかな?』
『・・・って、ちんだ』(´Д`).∴カハッ
斬り合う前にザビーネさんダウン(ノω・、) ウゥ・・・
画像












補給帰還
『友軍結構増えたよな』
『最初からこの人数が居たら・・・』
(そいつは言わない約束だよw
リアルの時間の都合や
準備が間に合わなくて途中からでも駆けつけてくれているんだから)
画像















結果じゃない・・・攻めきる姿勢あるのみ
Got to keep it real
画像













我々の意地を見よ!
画像













意外と射程の長いEXスプレー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














回廊口にクロスファイヤーっ!
画像


















そして・・・回廊突入指示下る o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
画像















どどどどどどっ
画像














物凄いラッシュ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(乗車率200%かっw)
画像













慌てて中に引き返す敵MSを追い抜いて雪崩打つ友軍MS ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













根が意地汚い ぎろろは路傍のご馳走を無視する事が出来ませんっw
ぐぐさんのゲルググに斬りっ!
画像












流れに逆らってまでも執拗に追います 人(・ω・;) スマヌ
画像













ぐぐさんのゲルググ爆散
『ぬぅ・・・ゲッチュできんかった』((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
画像















攻撃目標指示はハンガー
レーダーに注目
友軍が充満して回廊の形がクッキリとwww
(オワンクラゲの医療転用みたいだw)
画像












今度こそハンガー制圧
画像













現時刻を持ってニューマンハンガーは地球連邦軍が接収するであります
画像













ヒルルクさん・・・Σ |゚Д゚●;|
『何だそのズゴEの色わっ!』ヽ(`Д´)ノ
『ぎろろがみかん色のMS好きじゃないのを知っての狼藉かっ!』
(緊張感の無い色の兵器が・・・ダメなんです
ピンクのシャアザクやトリコのガンダムもニガテなのだw)
画像














ヒルルクさんの変色ズゴEを追っていたらレンコンさんをタゲってしまった
・・・どうしよう
画像














やっぱヒルルクさんのズゴE落としたい
(実際問題・・・乱戦時でも目立つのよw)
画像














『お!盾無しハケ〜ンっ♪』⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
あるべりさんのドムにオーズバッシュ!
画像













ここで撤収指示
『ち・・・みかん色・・・取り逃がしたか・・・』
『今度遇ったら絶対に落とす!』(`Д´) ムキー!
↑みかん色MS撲滅委員会名誉副会長代理代行
いやね・・・シャアザクのピンクはシャアが変態趣味ということだし
ガンダムのトリコは試作機のデモカラー
ジムトレの黄色は練習機というように
納得のいく設定に準じてる分には全然OKなのですが・・・
LAなどのように、これといった設定も無いくせに
実戦型量産機が派手なのは納得がいかんのですよ^^;
画像













今回は敵部隊に遭遇することも無く無事離脱=(´▽`) ホッ
画像














消化試合的崖撃ち|ω・`)プッ♪
画像














最大射程EXスプレーガン=手持ち豚さん(ノω・、) ウゥ・・・
画像












・・・と、半ば腐りかけていたら
シマムラさんのゴッグが突出してくれた
『届いたっ!!』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像












シマムラさんのゴッグ爆散( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像














ニューマン攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどw

ミカン色じゃないゾ!赤土系保護色だ(゚∈゚*)

それに逃げてないゾ!あれは戦略的移動だwでも、ずっとハンガー周りを守備してたよ。

最近、ズゴに乗ってると近接使いに狙われて悔しい思いすること多いのでグフの量産始めましたw
ひる
2011/03/27 01:38
店売りでゴッグを買ったとたんにEFが撤退するんだもん >< 
シマムラ
2011/03/27 13:08
ヒルルクさん・・・
水陸両用MSが何故赤土系保護色ヽ(゚Д゚;)ノ!!
きっと赤潮時専用カモフですなウ・・ ウン(-ω-`;。)
宇宙世紀も環境問題は山積ということか・・・

マーマレードになってしまうんじゃないかと
心配するほどハンガー周りを
戦略的移動&守備してましたね
(かなりしつこく狙ったつもりw)

そうねぇ近接使いは性質が悪いからねぇ
盾無しと見ると・・・
まっしぐらでしょうな
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
僕のようなスマートなビーマーには
理解できませんな|ω・`)プッ♪
ぎろろQB
2011/03/27 18:27
シマムラさん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なるほど・・・店売り処分の先行ですか
後方でギレン総帥がキシリア様に
「シマムラ機が見当たらないようですが?」
などと難癖つけて
暗殺されていないことを祈ります
ぎろろQB
2011/03/27 18:37
も〜カクカクでまともに占領戦、戦えないのです
本隊と行動共にしよ〜〜ものなら真っ直ぐ走る事すら困難・・・
PCの寿命も間近なこの頃です
ゴッドじゃないかも・・・マーズ
2011/03/27 19:20
マーズさん
自分のセカンドパソコンも
そんな感じです(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっと横を向こうとしたら
くるくる回って・・・
ここはどこ!?状態ですw
本鯖の時は
かなりハイスペックだと自負していたのに
時の流れは残酷です・・・

ぎろろQB
2011/03/28 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
復讐のニューマン攻略戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる