UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹵獲LAゆるすまじ

<<   作成日時 : 2011/03/29 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月24日 狩に出ていたら・・・
マクロちゃん爆散(ノω・、) ウゥ・・・
マクロちゃんヴィジョンからLAの脚が見えたので
『誰か迎撃してるのか』
などと思いつつ・・・ぎろろにCC
ハンガーから見ると・・・
そこには破壊し尽くされたパース生産と
馴れ合っている様に見えるLAとザクタンクヽ(`Д´#)ノ
状況が良くわからないまま・・・明らかな敵機のザクタンク斬殺
画像



















・・・で、ここでやっとLAは鹵獲機だと理解(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
『殺!殺!殺!殺!』ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
『鹵獲LAなどジム改1機で全滅にしてくれるわっ!!』
画像



















鹵獲LA一機だけ爆散
『く・・・止めをさせなかったか・・・』(゚Д゚)、ペッ!!
他のLAは東ジオンテント方面に逃走
ジム改・・・都市迎撃用3Eだったので追撃は断念
『ふざけたまねを・・・』ヽ(`Д´#)ノ
自分でも意外なほど地雷だった感じw
LAでサク逝きできるのはEFメンの特権なのだっ!
画像



















数日前にパースでLAを欲しがっていた海外プレイヤーが居て
翻訳ソフトを使って生産受けようかと思ったんだけど・・・
ふと気になったので思いとどまったことがありました
LAくらいなら他の英語話者プレイヤーでも造れそうなのに
反応が無かったので
『これはアレか?』と、思ってスルーしたんだけど・・・
こういうのがあるから海外の人の受注は受けづらいんですよねぇ^^;
鹵獲機に対する考え方がちょっと違うんだろうけど・・・
ジオン機体に乗ってWTB RX-79とか言われてもねぇ^^;
(どっちみち造れないしw
造れたとしても輸出される可能盛大なので聞こえないフリしますよw)














10:24
少しでもマクロちゃんを経済支援をしようと
メイン生産キャラで久しぶりに手掘り採掘に挑戦
30分もしないうちに飽きたw
『やっぱ採掘は・・・どうにも相性が悪い
画像



















17:15
シドにPCとの事
画像



















やっと到着すると・・・
ほとんど終わりかけ(^。^;;
画像




















最後の1機・・・目の前で爆散
『結局何もしとらんやんか・・・』
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外人さんは乗りたいMSを乗りますね。私はジオンですが、占領地で平気でEFMS乗ってますよ。

日本人は多少後ろめたさ感じてると思うけど、外人さんにとって、MSにEFもジオンもないっぽいです。
Melody
2011/03/29 20:55
Melodyさん
コメントありがとうございます^^
たしかに海外の人たちは
敵勢MS乗るの抵抗無いみたいですね
まぁ、彼らのほとんどがUC-PSデビューで
いろいろ乗ってみたいというのも
理解できるんですけどね^^;

自分らなんか本鯖からテスト鯖を経て
散々ジオンMSも乗ってみたからこそ
自軍MSだけで
満足できているだけかもしれませんし
(実はまだズゴックには
乗りたかったりするのは秘密ですが^^;)
ぎろろQB
2011/03/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹵獲LAゆるすまじ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる