UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコに完敗

<<   作成日時 : 2011/03/31 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じょんぶる3月27日 20:05
実はマクロちゃんは貯金の目標額をとっくに貯めていましたw
マクロちゃん20億 メイン生産キャラ20億 
という目標で マクロちゃんは20億貯めれたんだけど・・・
ノンマクロのメイン生産キャラは・・・とても無理w
ということで目標額をマクロちゃんの20億だけに変更していて
とっくに貯まっていたので、占領地戦解禁していたんだけど・・・
計画停電でイン時間が短くなったり
イベントに備えてエントリーキャラの追い込みに忙しくて^^;
占領地戦どころではありませんでした
久々にリッチに逝ってみます
画像













手持ち豚さん対策でEX77BRを活用しようということで
スナカス造ってみました
本鯖ではほとんど乗らなかった機体ですw
画像
















ん〜、思っていたより男前MSね(〃▽〃)ポッ
(記憶の中ではもっとアヤシイデザインだった気がするw
個人的には頭の1本アンテナが・・・ちょっと^^;)
これで本隊と行動を共にして射撃戦になっても
手持ち豚さんにはならないはずw
画像















せっかく手持ち豚さん対策してきたのに・・・
本隊らしきものが存在しませんww
侵攻戦参加者が絶望的に少ない^^;
そんな少ない侵攻側も・・・出過ぎると・・・
容赦なくジオニックドバ〜っ
いち早くドバ〜っを察知したスケルピョン
非情にして華麗なる格納  サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
『だってぇ・・・ドバ〜っに飲まれてMS失うのってホント無駄なんですもの』
(↑か弱き大人の代弁者)
画像





















『需要と供給のバランスが悪過ぎね^^;』
供給=侵攻側
画像



















ナガセさん・・・頑張るね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像












『どれ・・・アチシも頑張りまつか』
回廊潜入を画策
画像







途中で発見されることを恐れて大回りし過ぎて
ジオンテントの間を通過した時は焦りましたがw
(レーダーが真っ赤になったけど・・・多分みんな放置NSだったみたいww)
なんとか北回廊口に到着♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像









回廊を駆け抜けると白いグフとすれ違った... Σ(゚ω゚)
ニャウ・ネコタさん・・・ってグレータグΣΣ(゚д゚lll)
画像












『回廊マラソンをさせてやろう』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(↑経験者・・・まぢ辛いっス(ノω・、) ウゥ・・・
犯罪者は救援機もタクシーも利用できないので
こういうところで落とされると大変なのです)
画像












完敗です(ノω・、) ウゥ・・・
『おのれぇクライムキャットめぇ』(`Д´) ムキー!
『サザエさんに裸足で追いかけられてしまえっ』
(ぎろろは呪いの呪文を唱えた)
ニャウ・ネコタさん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像









すぐにでも出直してホワイトグフに乗ったグレーキャットにリベンジしたかったのですが・・・
テント封鎖されてるっぽい(ノ_-;)ハア…
『これをスルーして回廊に潜入するのは面倒臭そうだな』
画像











『鹵獲陸ガン・・・目障りだなぁ』"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像












一斉搭乗で鹵獲陸ガンを狙いますが・・・
陸ガン見失った(´Д`).∴カハッ
そしてオメガさんタゲッた(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
画像















リッチモンド攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















日付変わって 3月28日 00:19
リベンジを期してリッチへ飛びます
画像















スナカス&EX77BR
ザックルさんのグフを追います
『EX77の射程は良い』(〃▽〃)ポッ
画像














ザックルさんのグフ爆散
画像















加護さんのグフも爆散
画像














やっぱり友軍少ないなぁ・・・
作戦も無いみたいだし・・・
画像














なんか・・・眠くなってきたので・・・途中離脱  人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お金持ちねぇ。。。
毎日爆散おいらと同じw
楽しみましょ( ・∀・ )
一昨日Ez落ちましたw
すこちゃん
2011/04/01 01:55
すこちゃん
お金なんて・・・もうありません
・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(MS生産修行再開したら・・・
あっという間に消えますたw)

侵攻は、なんとかやりくりして
続けるつもりなので
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

EZ・・・ウラヤマシス
(スキル的に乗れないけどww)
ぎろろQB
2011/04/01 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコに完敗 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる