UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム改去って試験機体来る

<<   作成日時 : 2011/03/02 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日 18:10
パースに単機襲撃
マクロちゃんトラック・・・燃え燃え(ノω・、) ウゥ・・・
なんか・・・シャアザク乗り捨てて行ったんですけど・・・ヽ(`Д´)ノ
どうせなら量産ズゴ棄てて行きなさいっ!!(`Д´) ムキー!
量ズゴなら無条件でウチの子にしてあげたのに・・・
(所有権切れるまで張り付くつもりだなw)
この可哀想なシャアズゴは友軍によって破壊されました
ザクを粗末にするものは、いつかザクに泣く・・・そうあってほしいものです
画像













22:25
パースにノラネコ襲来
(最近増えちゃって困るのよねぇ^^;)
時間が時間なので友軍も乗るだろうと当て込み早期迎撃出動
画像














『べあっがい!?』
見慣れないアッガイに一瞬戸惑うが
ここはセオリー通り盾無しからw
いつものアッガイと違うから、なんのためらいも無く攻撃できたしw
画像




















後で気付いたんだけど・・・占領地戦の最中だったのねw
(すっかり占領地戦から遠のいてるもので^^;)
友軍出払ってたみたいです
完全にフライング搭乗で・・・ジム改・・・袋にされて
全く見せ場も無いまま爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは制圧作戦さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
何だ・・・ケロロさんも居たのかぁ・・・
また対戦できなかったよ
画像











『まだまだぁっ!!』
マクロちゃんの射す様な視線を感じつつも
2機目のジム改搭乗
(ちょうどこの辺りでトラックの残骸上にたたずんでました^^;)
画像











『おのれぇ制圧さんめぇ』
『ジム改のケジメをつけさせちゃる』
(いや、お前のケアレスミスだから
ケジメをつけるべきはお前だろうw)
画像











『見つけたぞっ!!』
『せいや〜っ!!』
『・・ってミケさんかっ!』
『この際誰でもいいっ!』
画像












『誰か落さねば・・・マクロちゃんに申し開きが><』
画像










『あぁっ!ミケさんは友軍がGJしたのか?』
『こうなったら是が非でも制圧さんをゲッチュせねばっ』
画像










『良しっ!確かな手応えっ』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
あと一撃っ!というところで上手くタゲを斬られる
画像










制圧作戦さんのグフ爆散
結局誰一人ゲッチュできず
マクロちゃんに補充をしてもらうのも気が引けるので
補充はせず反省モード
画像















日付変わって 3月2日 01:52
ワッケさんが
「ハンガーを2つ空けるのだ!」
と仰ったのでトラックを一台処分
(ひとつはすでにジム改爆散によって空いていたのでw)
またしても、凄いMSを2機もいただきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(どんな機体かは・・・まだヒ・ミ・ツw)
おまけにEX赤ブラッシュまでいただいたのですが・・・
セカンドパソコンのパッチあてが上手くできてなかったようで
トレ落ち・・・人(・ω・;) スマヌ
試験MS2機確かに受領いたしました
テストパイロットの任、全身全霊で勤めさせていただきます
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム改去って試験機体来る UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる