UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖の上のピヨ

<<   作成日時 : 2011/03/04 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月2日 10:18
マクロを走らせながら、ウツラウツラしていたら・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜
豆まき音っ!!Σ |゚Д゚●;|
ぎろろ出動っ!!
画像



















『待てゴルァ〜っ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
(豆ラ〜も国際化してますな┐( -"-)┌ヤレヤレ...)
画像




















ゲッチュ・・・簡体字読めない(ノω・、) ウゥ・・・
(とても元は同じ漢字とは思えない・・・
台湾は、ほぼ日本と同じ漢字のままなので筆談できるらしい)
『手間を取らせおって・・・』
おかげで結構被害が出てしまいました・・・人(・ω・;) スマヌ
画像




















16:57
またしてもパースに単機襲撃あり
ぎろろ出動
画像




















爆散・・・誰だったっけ?
マジで覚えてない・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
画像




















17:29
ニューマン防衛戦激戦のため援軍要請あり
『いざニューマン!』
飛びます
画像



















『援軍にまいりますた』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(要するに理由をつけて占領地戦に参加したいだけだな
マクロちゃんの手前w)
画像




















しかしここは特例での参戦
MSの損失はなるべく避けたい
(マクロちゃんの目が恐いのよ^^;)
崖の上から転落しないよう慎重にEXピヨ乱射  壁]ω・)ニヤニヤ
画像




















『こ〜ら〜っEXピヨのレンジ外から撃つなんてズルいぞぉ〜う』(`Д´) ムキー!
『ゲルググは狙撃から近接まで出来てウラヤマシスな』
でも・・・そんなに乗りたいとは思わないw
あくまで自分にとってゲルググは
ありつけたら超ラッキーなゴチソウですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(逆に食われる事の方が多いから・・・熊といったところか?
死んだフリも良くするしwザコマタギぎろろ)
画像




















EXピヨがマックスレンジじゃ・・・
たまに顔を出して無駄弾を消費させるくらいしか貢献できませんウ・・ ウン(-ω-`;。)
『所詮オイラは射的場の的』ヽ( ´ー)ノ フッ
『重心低いから当たってもなかなか倒れまへんで』壁]ω・)ニヤニヤ
(こんなの本当に倒れるのかよ!って的あるよねw)
画像




















ああ・・・アッザムね・・・そういえばあったねウ・・ ウン(-ω-`;。)
結局有効な対抗策って無い気がするなぁ・・・^^;
『ゲパルト戦車とか実装してくれれば・・・』
(無茶言うないっw
せいぜい有線ロケットランチャーエレカだろw
アートブックにはCG掲載されていたような気が・・・)
画像




















syouitiMK2さんのズゴE
物凄い吸引力でタゲを集め爆散
『この状況で盾無しで前に出ればそうなるねぇ^^;』
(射程が届けば自分だって撃ちたかったさw)
画像




















ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『なんとかノーロストで凌げた・・・』(´▽`) ホッ
画像




















サザンにPC襲来、本日2度目のサザン応援急行
(一度目はPCが残骸を持って去ったあと(`Д´) ムキー!)
今回はまだ交戦中
『間に合った』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『熊狩りじゃぁ〜っ!』
ELLさんのゲルググに狙いを付ける
画像




















EXピヨ撃ちまくりっ
画像




















ELLさんのゲルググ爆散
『熊の手ウマ〜っ』
(リアルでは熊なんて食ったことないし
食べたいとも思わないです^^;
檻越しや画面越しで見る限り・・・
くましゃんギガントカワユスからね〜っ(〃▽〃)ポッ
特にツキノワが好き
画像




















街に残った最後の一機
オムルさんのゲルググ・・・ナイスランをしますが
衆寡敵せず力尽き・・・迎撃終了
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メインキャラはマクロさんの上前を撥ねるのがお仕事なのにぎろろさんはマクロさんにやさしいですねw

あと自分、地対空ミサイルエレカとかめっちゃ欲しいですw
ああいうの好きなんで
できれば08小隊版61式戦車も実装して欲しい。
ナガセ
2011/03/04 16:01
ナガセさん、ども[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
自分は本鯖の時から
いかにも捨てキャラっぽいマクロキャラとか
豆撒き専用捨てキャラとか
見てて辛かったクチなのです^^;
(愛されて無い子供を見るのって
よその子でも辛いでしょ?)
本鯖時代も今もキャラ待ちで
申し訳ないと思ってますが・・・
どのキャラも
愛情と責任を持って演じてるものと
自負してます ウ・・ ウン(-ω-`;。)

自分も根っからのEFメンなので
通常兵器は好きですねぇ(〃▽〃)ポッ
武装エレカは
戦う生産者には良いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぎろろQB
2011/03/04 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
崖の上のピヨ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる