UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場のスケルピョン

<<   作成日時 : 2011/03/06 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月4日 17:28
帰宅後のマクロチェック・・・ダメージ85%Σ |゚Д゚●;|
『い・・いつから?』
システムメッセージを目一杯巻き戻しても
いつ、誰にやられたのか不明(´Д`).∴カハッ
『ずいぶん永い事この状態で頑張ったのね』(ノω・、) ウゥ・・・
『マクロちゃんGJ』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
迎撃してくださった方<(_ _*)> アリガト
画像













トラックのダメはマメに取りましょう
(相手が豆撒きなだけにw)
今回のように、たった15%が生死を分ける事もあるので^^;
画像

















21:04
『ニューマン防衛の時間か・・・』
ワッケさんからいただいた試験機体のうち1機は
占領地防衛が一番向いていると思ったので
機体テストのためニューマンへ飛びます 壁]ω・)ニヤニヤ
画像















テストする機体はこれ
陸ジム 4E 0-0-8 EX赤ブラ付き(〃▽〃)ポッ
コードネーム【ザ・魔神】
(また〜元ネタ知ってる人、少ないからやめれってw) 
画像













戦場のモルモットならぬスケルピョンぎろろQB逝きますw
画像











開戦早々崖上の攻防で
ももっちがピヨったシャロンさんのスナ2に斬りまくり
(自分の目にはシャロンさん・・・
固まったかアプ落ちして全く動いてないように見えた
・・・まさか離席って事はないと思う^^;)
『やらせるかぁっ!!』
画像













友軍のフォローも空しく・・・シャロンさんのスナ2ダウン(ノω・、) ウゥ・・・
『こうなったら・・・仇討ちをっ!!』
しかし・・・痛恨のリリース
画像












ザ・魔神・・・ただいま補給中
『これは・・・良い機体だ』(〃▽〃)ポッ
画像










ぎろろが崖上で撃ち合っていたその時
パースで生産に励んでいたマクロちゃん・・・
Nannaさんの空襲に遇いNS状態Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
残骸が消える前に回収したいけど・・・
とてもそんな状況じゃない
『今は戦闘に集中』
(戦闘がひと段落してから残骸回収しましたw
さすがにマクロをセットしなおす時間は無かったので
マクロちゃんはパースのハンガー前に放置)
画像














『ぬ!ももっちシャロンさんをよくもっ!』
EX赤ブラ発砲・・・しかし上手くタゲを切られる(ノω・、) ウゥ・・・
画像










ももっち・・・神出鬼没GOOD☆( ゚Д゚)b
画像












ポンポコさん・・・
せっかくUC復活したのだから
プレイヤーに専念できると良いですね^^
画像













ジオンテント強襲
画像













まふ茶さんのグフ、ロックオン
画像










まふ茶さんのグフ爆散
画像











この時点で防衛はほぼ成功
いまだ攻め抜く気概のあるジオン兵を掃討
画像










勝腕さんのグフを上からブラ焼き  
『この【ザ・魔神】はブラ戦機体なのだよ』壁]ω・)ニヤニヤ
画像











『そ〜れそれっ』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし・・・痛恨のリリース
画像











赤ブラの次のターゲットは・・・
ガチャペンさんのグフ
画像













ガチャペンさんの爆散SS・・・撮り損ねました人(・ω・;) スマヌ
(撃墜は目視で確認しました)
画像










次のターゲットはザックルさんのグフ・・・
しかし・・・脚速っwww・・・全然追い付けずリリース
画像














占領戦終了1分前
キジタカさんがNSでずっと走ってる
(自分が見た限り、MS工場あたりからハンガーまで走ってた^^;)
画像











せっかくだから悔しがる姿をパパラッチしようw
(いい性格してるよ)
画像













占領地戦終了、防衛は成功
キジタカさんの悔しがる姿をバンザイしながらパパラッチ
キジタカさん・・・
/gesture のバンザイをしながら虚勢を張る姿が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















マクロちゃんを走らせながら狩をしていたら・・・
シドにPC10機以上襲来との情報が(´Д`).∴カハッ
画像











あわてて ぎろろにCCシドに飛びます
『間に合わなそうだなぁ・・・
(狩場での格納に時間がかかったし・・・シドまでの移動時間が^^;)
画像












やっぱり・・・とっくに鎮圧済みでした^^;
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近...僕のパソコンが壊れた
遊びできない
nightmare
2011/03/07 11:01
nightmareさん、
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
パソコンが復旧したらあれをやろう
これもやろうとシミュレーションして
UC愛を蓄積してください
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
自分はそうやって難民時代を過ごしました^^;
またアツいPVを出来ると信じて
戦場で待ちます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ぎろろQB
2011/03/07 18:26
?日?注~~~
ぎろろQB加油~~~
ASZ
2011/03/08 13:41
ASZさん、
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.谢谢
我努力p(*^-^*)q
ぎろろQB
2011/03/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場のスケルピョン UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる