UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔神はニューマンに消えた

<<   作成日時 : 2011/03/08 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月5日 7:37
朝のマクロチェック・・・ってメンテ落ちしてたのね^^;
ログインすると・・・ダメ99%ぉ!?(´Д`).∴カハッ
マクロちゃん・・・頑張ったのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















すぐにMS工場でリペ・・・まさに奇跡の生還w
迎撃してくださった方(^人^)感謝♪
画像














21:05
テストパイロット・・・というかスケルピョンとしては
4E陸ジムコードネーム【ザ・魔神】の戦闘データ採取をしなければw
ニューマン防衛に飛びます
画像

















前線の定番・・・東の崖に配置
しかし・・・ジオン側侵攻部隊は崖上を完全無視で
ハンガーに殺到するみたいですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














慌ててハンガーに戻りますが・・・見渡す限りジオンMS(´Д`).∴カハッ
『あかんやんwww』
(全部鹵獲機に乗った友軍だった・・・
というオチならどんなにシアワセだったかw)
画像














なんとか巻き返しを図ろうと抵抗を試みますが・・・無理っぽい(ノω・、) ウゥ・・・
画像

















困ったときの回廊頼み・・・回廊に逃げ込みます
『ふぅ・・・ひとごごち』(´▽`) ホッ
(すっかり回廊がホーム感覚
画像















『こうなったら・・・』
『回廊に潜伏して少しづつ敵戦力を削るまでよw』
『おっゲルググ!』ΣΣ(゚д゚lll)
『逆にこっちが削られそう・・・
画像














『なんのっ!!』
『限界まで攻めてこその性能テストじゃあっ!!』
スケルピョン魂を奮い立たせて斬り合うと・・・
友軍合流♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
一気にゲル狩りモードにw
画像














ゲルググの海坊主さん・・・
恐ろしいほどのラグに苦戦しながらも応戦、離脱を繰り返す
画像














陸ジムもD8だと結構硬いです 壁]ω・)ニヤニヤ
画像













『さすが、ザ・魔神・・・ゲルともやり合える』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(3対1だけどね^^;)
画像














粘りつくようなラグの中
ご馳走に喰らいつく ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像






















海坊主さんのゲルググ爆散
仕留めたのは友軍のビーム
ふぁんぐ・ろーばーさんかな?)
画像




















海坊主さん・・・こんな重さの中
3機相手に頑張った゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そしてニューマンは陥落(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















いったん外に出て立て直しを・・・
『あうぅ・・・もう残党狩りが』アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
最後の瞬間まで諦めずに悪あがき<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
画像




















『生きるっ!生きるっ!生きるっ!』
君は生き残る事が出来るか?
画像




















・・・生き残る事が出来ませんでした
テスト機体【ザ・魔人】爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは歌舞伎さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ワッケさん・・・せっかくの機体をこんな短命に・・・
申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
画像













21:44
パースに襲撃あり
ジム改に乗ると・・・スナ2に斬りかかるグフが目に入るΣ |゚Д゚●;|
画像













『いかんっ!救援せねばっ!』
斬りかかっていたグフはべりあるさんと判明
友軍の救援によりべりあるさんのグフはGJ
襲われていたスナ2はCafeさんでした
画像













ミケさんのグフ爆散
画像













ズゴE空中爆散
にんたまさんかな?)
画像













最後の一機(?)
キン肉バスターさんのグフ・・・
ごっつぁんです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(本当にとどめだけでした 人(・ω・;) スマヌ)
迎撃コンプリートo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
皆様お疲れ様でした
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔神はニューマンに消えた UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる