UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超重力戦線

<<   作成日時 : 2011/03/09 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月6日 18:27
リッチに時間外襲撃との事
ネコの手ならぬカエルの手を押し貸しw
(水掻き付き・・・?)
画像



















襲撃者は華国の人々らしい
回廊に侵入と聞き
喜び勇んで回廊に潜る
『俺の海だ』壁]ω・)ニヤニヤ
画像




















どうやら・・・ズゴEを主体とする編成らしい・・・
『盾無しで回廊戦とは良い度胸だ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『まずは一機め・・・』
漢北雪沙さんのズゴEに斬りかかる
画像



















漢北雪沙さんのズゴE爆散
(自分ひとりでゲットしたつもりでいたけど・・・
Mcさんのガンダムも攻撃してたみたいですね^^;)
画像




















盾無しも群れると恐い・・・
ジム改・・・凹られ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはASZさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















『リベンジじゃ〜っ!!』(`Д´) ムキー!
『あ!・・・回廊向きMS・・・もう無ぇや』
(ぎろろのハンガーはすっかり本来の迎撃向きになっていたのでしたw)
『ええいっ!3Bでいてまえっw』
『2機目ぇっ!!』
萌saber的?さんのズゴEに猛ラッシュ
(簡体字読めないのよr(≧ω≦*)スマンスマン)
画像




















またしても・・・ジム改・・・凹られ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
(ルーピーな奴めw)
とどめを刺したのは南斗来新鮮さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『無念じゃ・・・もうちょっとで2機目ゲッチュだったものを・・・』((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
画像




















ここでぎろろのハンガーにはMSが3Aと4AのLA2機だけとなり
回廊戦闘が不能状態に(ノω・、) ウゥ・・・
最近のサーバーの状況から考えると控えたほうがいいとは思いつつも・・・
ゴップにCC 人(・ω・;) スマヌ
『・・・ってリッチハンガー/markしとらんジャマイカッ!』(´Д`).∴カハッ
仕方が無いのでEFテントに飛びます
画像



















PC・・・もう引き上げたあとらしい
Mcさんのガンダムも落とされてしまったらしい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
救援のつもりがMSを2機燃やしに来ただけ・・・
(むしろ足を引っ張りに来ただけの様な気が・・・
結果・・・補充生産に手間取りリッチ防衛戦には間に合わず
画像
























『マクロちゃん・・・ごペンなさい』
画像




















23:19
リッチ防衛戦、救援要請あり
この日のパソコンはベンチ5000程度のセカンドなので不安があるけど・・・
ぎろろで逝きます
(最近のサーバーの状態について提案があったので
占領地戦中のCCはしないことにしました
1キャラ勝負なのでチョイスが結構大事w)
画像




















『うひょ〜っ!激戦でござぁ〜すなぁ〜っ』Σ |゚Д゚●;|
画像



















『うあっ!この重さじゃ・・・回廊はもちろんの事・・・』
『射撃も、ろくに出来んぞな』(´Д`).∴カハッ
(トカマクにしておけばよかったw)
画像




















『ああ・・・さっき仕留め損なった萌的さんが・・・』
『大好物のゲルググに乗っているのに・・・』
カクカクが酷くて回廊を飛び越える事もままならない(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















やっぱり来ました・・・ログアウト遅延発生中
元よりリログやCCをするつもりはありません
(やはりハンガー=マシンショップのトカマクで来るべきだったか)
画像




















やっとのことでタゲれても・・・次の瞬間には
相手は遥彼方・・・カクカク紙芝居(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















こんな状態なのに・・・回廊激戦と聞くと
入らずにはいられない^^;
『・・・でも・・・無理ぃwww』
『この重さは凶器だw』
画像




















Barbarossaさんが採掘機で走行Σ |゚Д゚●;|
おふざけでタゲッたら爆散した(´Д`).∴カハッ
(自分は撃ってないっスよマジで^^;)
でも・・・採掘機でもICF占領できるんじゃなかったっけ?
だとしたら撃たれてもしょうがない・・と思う
画像




















ジオン部隊・・・西から突入
『阻止するんだっ!』
画像




















EXピヨ乱射( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像




















押しかえすっ!!
画像



















GO!GO!GO!
画像




















『お!戦場のjakcさん!・・・レア?』
(失敬な
ここは是非日ごろお世話になっているマクロちゃんのお礼をしたかったのですが・・・
ぎろろ到着前にjakcさんは爆散
(ちゃんとメインキャラで豆撒きしている方
ならではの楽しみですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像




















激戦を制しリッチ防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ぎろろは超重力のせいで
ほとんど何もしてなかったけどねw・・・人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンチ5000で不安なんて。。。
おいらメインでもそんなにないしw
HG 使って迎撃だぁwwww
すこちゃん
2011/03/09 07:44
此?双方皆GJ
MAGIのEZ8 MCの782 爆散www
BIGLOBE加油~~~
ASZ
2011/03/09 10:51
ASZさんの部隊は強いだよね^^
俺のパソコンちゃんよ...頑張れ> <
nightmare
2011/03/09 13:11
すこちゃん、
自分は腕の無さを
PCスペックでカバーしてるのでw
今度からはセカンドパソコンのときは
ハンドグレネードばら撒きますw
ぎろろQB
2011/03/09 19:37
ASZさん、
盾没有 大战果゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
次は負げね(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/03/09 19:51
nightmareさん、
確かに・・・彼らは飛ばしてますねぇ^^;
追いつけるように
精進精進とp(*^-^*)q がんばっ♪

nightmareさんのパソコンも
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ぎろろQB
2011/03/09 20:04
あまりのカクカクで既にMS落としていた後でした。歩いてハンガーまで行ったら放置された掘削機があったので、乗って空き巣を狙ったのだが・・・。
エレカー占領出来ますから、ハンガー廻り放置はやめましょうね。^^)ノ
Barbarossa
2011/03/09 22:22
Barbarossaさん、
体を張った啓蒙ですな
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
放置車両でICF占領→占領地陥落なんて
洒落になりませんからね^^;
乗り物もキャラクターも
放置は無くしたいものです
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ぎろろQB
2011/03/10 01:43
MS-14A BOOMMMMMMMM(-.-)
萌saber的僵尸
2011/04/09 03:53
萌saber的僵尸さん・・・
「このゲルググは落ちたよっ」
て言いたいのかしら^^;

ぎろろQB
2011/04/09 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
超重力戦線 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる