UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない夜

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月7日 02:24
狩場の補給部隊にたくさんのNSがΣ |゚Д゚●;|
『ど・・・どこかのチームの集会?』
『これからどこか襲撃?』
どうもみんな放置に見える・・・
・・・!!ログアウト遅延か(´Д`).∴カハッ
狩場でリログした人達の残留思念が累積していたみたいですw
画像














20:24
パースにASZさんたち襲来
ジム改迎撃出動
画像












『ぬぉっ!シャアズゴの集団』... Σ(゚ω゚)
(今、彼らの中で水物が来てるんでしょうか^^;)
画像













『おのれっ!盾無しどもめっ!』
(群れると・・・結構恐い^^;)
画像










『鹵獲して釣り船にしてくれるわっ!』
『せいや〜っ!』
画像












白眼斗神さんのシャアズゴゲッチュ
盾無しMSは3段斬りが連続ヒットすると・・・
申し訳ないくらいサクッと逝きます人(・ω・;) スマヌ
画像












『むぅ・・・今回の釣果は一機だけか・・・』
他は友軍がGJしたか、離脱したか不明
画像












23:41
パースに大規模襲撃
さすがに、ここで乗っても・・・犬死
(かませ犬の癖に犬死が恐いのか!?)
『マクロちゃんの目が恐いんだよw』
(・・・・・・
画像













迅速な援軍到着((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
『さあ反撃だっ!!』
(ギガントザコスw)
ぐぐさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
『さすがのゲルルグも背中には武装が無いのよw』
(さらにザコい物言いw)
そういう意味ではゾッグって恐いMSだと思いません?
調子コイて追撃していたら・・・
モノアイがこっちにクルっと来てメガ粒子砲・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













ぐぐさんのゲルググ爆散
残念ながら・・・リバーシブルではなかったようです^^;
画像











カウンターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
「押し負けるな!」との指示飛びますが・・・
『元より、そのつもりっ!!』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『戦場ではなぁ・・・ビビった奴からちぬんだよっ!』
画像












敵陣付き抜けよとばかりに突っ込み・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはうどんさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・って友軍引いてないぃ!?
(振り返れば・・・友軍は遥彼方w)
まぁ・・・慣れてるからいいんだけどさぁ・・・C= (-。- ) フゥー
赤チャットが一時的に死んでいたそうだけど・・・
指示無くたってここが踏ん張り所だって
ルーピーなスケルピョンにも分かるピョンo(`ω´*)oフン!!!
まぁ・・・高級機は補充が大変だし
お財布も痛いからしょうがないねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













いざという時に躊躇う位なら
最初っからLAに乗ればいいのよw
画像












逃げるゲルググを追撃するLAのえくすたすぃ〜といったらもう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(宇宙世紀下克上)
画像











シルバーロメオさんのゲルググ爆散
画像













反撃が来たら真っ先に昇天
潔いぞLA゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
桜を愛でる日本人に最も合ったMSだ!!
とどめを刺したのはみけさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












結局決定的な打撃を与えられないまま襲撃隊ロスト(ノω・、) ウゥ・・・
やる気満々な時に限って誰も報復に行こうと言わない・・・
かといって自分で言い出すのは気が引ける^^;
(宇宙世紀小市民w)
画像













00:06
今度はシドに襲撃との事
『さては・・・さっきの襲撃隊か?』
『リヴェンジじゃあ〜っ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
(2機も食われたからね^^;)
まだ補充もしてないのにシドに飛びますw
画像













『・・・っと!別口か?』
ASZさん達みたいです
画像












ワッケさんからいただいた2機のMSのうちの生き残り
LA4A8−0−0(逝って来い仕様www)
コードネーム【イカロスウィング】
バリバリの追撃機だぜw
お願いだから反転しないでください・・・撃たれ弱いの(〃▽〃)ポッ
そういえば・・・4Aエンジンの機体って生まれて初めて乗ったと思うw
(本鯖では4Aや4Eエンジンは高値で取引されていた気がするなぁ・・・)
結局シドで待ちぼうけしている間にパースに襲撃があって
慌てて戻ったけれど間に合わず
復讐心が空しく空回り(ノω・、) ウゥ・・・
『今夜は悔しくて眠れないかも・・・』
画像













マ「何が悔しくて眠れないかもアルか」
マ「こっちは毎日眠らずに生産してるのに」
マ「それもこれもぎろちゃんの甲斐性が無いからアルね」
ぎ『コスプレ!?・・・ぎろ魂?』ΣΣ(゚д゚lll)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
作?失敗orz
殘念w
ASZ
2011/03/10 23:25
ASZさん、
放心吧
ぎろろQB
2011/03/11 02:23
何?!?!ぎろろさんは中国語が分かりますか?
nightmare
2011/03/11 06:18
nighitmareさん、
ほとんど分りませんよw
翻訳ソフトです^^;
むしろASZさんが、このブログの意味
理解してるのが驚きですw
翻訳ソフト使ったって
ほとんど翻訳できない内容だと思うw
日本人でも
全部理解できてる人がいるのかどうか・・・
書いてる本人でさえ読み返すと
7割程度しか理解できないしw
(それは問題だろ)
ぎろろQB
2011/03/11 07:49
中国語と日本語は同じ意味の漢字がありますから
理解できるのは難しくない
でも...
学校では日本語を入力するソフトがない
コピーとペーストををして日本語を入力します > <
面倒ですよねー
nightmare
2011/03/11 10:13
nightmareさん、
母国語なのに面倒ですね^^;
自分も簡体字は翻訳ソフトで出たものを
コピーしてるので
ゲーム中では出せません><
ジャーナルからコピーできたり
チャットにペースト出来ると
英語にも少しは対応できそうなので
助かるのですが^^;

ぎろろQB
2011/03/12 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れない夜 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる