UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 占領地実戦で修行

<<   作成日時 : 2011/03/13 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

正式稼動初のタイマントーナメント大会が開催されるので
エントリーしました
3月8日 22:12
エントリーはしたものの・・・ゴップはまだスキルカンストしていないので
付け焼刃の修行中
ニューマン防衛戦援軍要請あり
援軍要請が出るという事は・・・激戦Σ |゚Д゚●;|
サーバーへの負担を考えるとCCはNGか?
『仕方ない・・・ゴップで行こう』
(ぶっちゃけ・・・ゴップは援軍向きなスキル構成ではない^^;)
画像













『ウラぁ〜っ!!』
『さっさと終わらせて修行の続きすんぞっ!』
(すべてはイワシのためw)
画像














かうんたーあたっく
さんのグフ爆散{%注意!
画像














EXピヨ乱射ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













侵攻側に打撃を与えるべく集結するEF部隊
画像













あらぬ方向から(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
『やっちまえ〜っ!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













『君に決めたっ!』
マック・セナさんのグフ( >_[・]) ロックオン
(別に怨みはありません^^;たまたまロックオンできたもので・・・)
画像











勢いに乗りジオンテント強襲
そして・・・速やかに撤収ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像











笑い女事件さんがファットでICF4に降りた(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
『あんなところ/markしてあるのか?』ΣΣ(゚д゚lll)
『・・・な・・・何のために?
『あれっ!?ICFってタクシーでも占領できたんだっけ?』
(たしか本鯖では出来たらしい)
画像











またしても下で撃ち合い
ちゃまさん指揮の積極的防衛Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像











シマムラさんのザクS( >_[・]) ロックオン
画像











『君は生き残る事が出来るか?』
画像











『生き残れんかったか・・・
シマムラさんのザクS爆散
画像












LARKさんのグフ(かな?)爆散
画像












勢いに乗って丘を越え
もういっちょテント撃ち
画像










乱戦の中( >_[・]) ロックオンできたのは・・・
またしてもマック・セナさん(´Д`).∴カハッ
(本当に偶然です^^;粘着じゃありません・・・粘着する理由無いしw)
画像










実はジオン本隊が健在で友軍はまんまと釣られたらしい^^;
勢いに乗ってテント撃ちから一転壊走
どこかで反転して戦線を立て直したいんだけど・・・
指示が聞き取れない(ノω・、) ウゥ・・・
ようやくICF4の下で敵の勢いを止めるとの指示があり
『そう来なくては』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
抜刀するも・・・
指示が行き渡ってないのか・・・あっさり防衛線抜かれる(´Д`).∴カハッ
そしてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは世界1位さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像










相変わらず大規模占領地戦は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
しかしこの日のパソコンはベンチ10000オーバーのメインパソ壁]ω・)ニヤニヤ
サクサク軽快とは行かないけど・・・
近接戦闘もなんとか出来る(〃▽〃)ポッ
自分の目には他の人たちが時々超スローになる瞬間があって
『川上哲治の境地かっ!?』w((´ω`))wワオッ!!
な〜んて思いながらニャウ・ネコタさん( >_[・]) ロックオン
画像












ももっちも( >_[・]) ロックオン
さすがに相手もじっとしていないので・・・
じっくり斬り合う事は出来ませんでしたがw
画像











ほぼ防衛成功は決まったかな
『ワンロストだけで済んで良かったぁ^^;』
画像











防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
指揮を執ったちゃまさんが
釣られた事で友軍に損害が出たことを謝っておられましたが・・・
ちゃまさんの指揮が無ければ防衛成功したかどうかも怪しいと思います
それだけジオン側の指揮も統率も戦意も
レベルが高かったと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ちゃまさん・・・ちゃんと指示に従うつもりなのでw
これからも指揮((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地震?害?重
日本加油
祝愿日本人平安
ASZ
2011/03/13 23:56
ASZさん、
幸运的自己遭受灾害,不早熟
灾区好象是严重的惨状
担心感谢((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ぎろろQB
2011/03/15 01:14
ぎろろさん、読めないよwww
nighemare
2011/03/15 06:18
nighitmareさん、
don't thinking! feel |ω・`)プッ♪
大丈夫
自分にも全然読めましぇんwww
翻訳ソフトでベタ翻訳
文法があっているのかどうかも不明^^;
ぎろろQB
2011/03/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
占領地実戦で修行 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる