UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャアズゴナイスラン

<<   作成日時 : 2011/03/15 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月9日 21:08
マクロちゃんのコスプレ用にバンダナ作ったら・・・
『じ・・・GQぅ!?』Σ |゚Д゚●;|
バンダナってGQ品あったんですね^^;
(知らんかったわw)
こりゃ一見私服に見える物も造りこんでみた方が良さそうねw
ベレー帽がちょっと怪しいと思ったんだけど・・・GQ品は無さそう
軍装のベレーでは無くお洒落のベレーだったのね
画像















3月10日 2:10
パースにASZさん達襲来
またしてもシャアズゴ(´Д`).∴カハッ
(やはりブームか?)
チルノさんに狙いを定め結構ダメ削って
『このままゲッチュかっ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
っと思ったのですが・・・集中されてこっちのほうがヤヴァイ感じヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
慌てて一時離脱した間にチルノさんのシャアズゴ・・・
友軍にGJされたらしい
『カニ喰い損ねた』(ノω・、) ウゥ・・・
画像















最後のカニさん
ぜひとも食いたい
画像














見事なフットワークで迎撃隊を翻弄゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












とどめも刺せず(ノω・、) ウゥ・・・
結構長い時間粘られた・・・
とてもGJと言う気にはなれませんでした
むしろ粘ったさんこそがナイスランでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像













東京電力が震災に伴う電力供給量の不足を補うために
計画停電を実施しました
自分の暮らす地域もこの対象地域です
この計画停電、必ずしも順番に実施するのではなく
需要が供給を上回る時だけ輪番地域を停電させるものらしく
家庭にあるブレーカーを大きくした物をイメージすれば良いのではないかとw
すなわち節電に努めれば停電によって医療機関や信号機まで
止まってしまうような事態は回避できるわけで
本当に必要な所への電気を絶やさないために
節電に努めることにしました
原則として6時から22までの計画停電中は輪番に関係なく
パソコンと冷暖房を使わないことにしました
(当然マクロ放置もねw)
イベントのときだけは21時前から
パソコン起動させてもらいますけど人(・ω・;) スマヌ
(全てはイワシのためにw)
ところで計画停電実施期間の5月末までって・・・根拠なに?
例年6月からは消費電力減るのか?
除湿機とか、気の早い人は冷房とかで、かえって上がりそうな気がするが
5月末までに原発再稼動する気なのかしらん?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャアズゴナイスラン UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる