UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼リッチで1ゲト

<<   作成日時 : 2011/04/01 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月29日 7:59
昨日のリッチ攻めは多勢に無勢で悔しい思いをしたので
今日は防衛側手薄そうな時間を狙って
モーニングリッチと洒落込みます|ω・`)プッ♪
画像



















ん〜、イン人数は結構居るみたいだけど・・・
ほとんどがダミープラグであることを祈りながらリッチ突入
画像





















結構人居マスタ(ノω・、) ウゥ・・・
ジム改爆散
とどめを刺したのはPrimさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
モーニングリッチあっさり失敗
画像




















12:00 朝のリベンジを期して今度は昼リッチ逝きます
画像




















意外と朝より昼の方が日本人プレイヤー少ない気がするんだよなぁ・・・
(願望的経験則だなw)
画像




















東回廊を通り抜けICFまで何の抵抗も無くたどり着く(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
『これはひょっとすると・・・・』
『ひょっとするでコロン?』
とりあえずICF占領してみます  キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
画像




















ゲルググが近付いて来た
ICF占領キャンセル
『見られたからにはちんでもらおうか』壁]ω・)ニヤニヤ
DOCさんのゲルググに斬り込みっ!
画像





















『おっとっと・・・集まって来ちゃったか』
いったん回廊に退避εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
撃たれたログで確認するに・・・
防衛してるのは4,5人といったところか?
『いける』|ω・`)プッ♪
画像




















『一人づつ釣り出して減らしていけばよいのだ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
回廊上で追って来たナイナさんのズゴEと1on1
画像




















『盾無し単機でこの ぎろろを追うとわっ』Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
EXLABR連射( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像




















この立体的な足場では射撃兵器の方が良いみたい
(近接でタゲって攻撃ってのはムズイ感じ)
画像




















『うおっ結構ぴ〜んちっ!』Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
『一気に勝負を決めるかっ!』
結局抜刀w
画像




















『これこれっ!やっぱり盾無しにはこの殺傷力よねぇ』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑性質の悪い近接使い)
画像




















一気に形勢逆転か
画像



















『げっつ』
ナイナさんのズゴE爆散
ナイナさん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像




















ナイナさん・・・予備爪とか積んでないかなぁ・・・
(EX爪が無性に欲しい今日この頃
装備できる機体なんて持ってないのにねw)
画像




















ナイナさんとの死闘で機体ダメージが48%(´Д`).∴カハッ
『誰かあと2%だけダメ入れてくれないかなぁ・・・
こういう時に限って普段は鬱陶しい航空機が居ない
画像



















『さぁ・・・次も釣り出して削ろう』
回廊の切れ目を通過して・・・そのまま逃げると見せかけて・・・待ち伏せっw
DOCさん釣れたっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(いや・・・相手ゲルググじゃ釣った事になんないだろw)
画像




















『スキャニングチャ〜ジっ』
『せいや〜っ!!』
『やたっ赤ダメっ』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像




















・・・しかし・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
そのあと回廊内で凹られジム改爆散・゚・(ノ∀`;)・゚・
とどめを刺したのはヘンリエッタさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(闇雲に釣り過ぎましたw)
画像



















諸君・・・見事な防衛であった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さよなライオン ≡・ェ・≡ライオン
ガッチリ守られて取り付く島も無いコアタイムよりも
これくらいの規模の方が自分は楽しめて好きです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の見ました。
記載していただいてありがとうございます。
とはいっても大変貧乏なのでドバーや勝てそうにない相手にはすぐ鬼逃げして格納してしまいます^^;
ナガセ
2011/04/01 21:19
ナガセさん
鬼逃げや格納逃げは
れっきとした戦術的選択肢ですw
ましてや貧乏なら、なおの事です
ブルジョアジオン兵に
貧民の意地を見せ付けてやりましょう

ぎろろQB
2011/04/02 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼リッチで1ゲト UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる