UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け犬街道

<<   作成日時 : 2011/04/19 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月9日 19:12
ただいま育成真只中のグリーン・ワイアット
なんと、ここまでノーロスト
(自分がここまで一度も寝落ちをしていないのは奇跡的w)
『このままノーストで実戦デビューしちゃうかもw』
一日でも早い実戦デビューを目指し狩に励んでいたら・・・
Amazonさんのゲルググに捕捉されるΣΣ(゚д゚lll)
適わないまでも・・応戦するも・・・サクッと狩られる(ノω・、) ウゥ・・・
ワイアット提督・・・記念すべき1ロスト目
本当に不意をつかれたのでSSも撮れてない^^;
画像
















4月10日 20:13
昨日の今日なのでちと不安だったけど・・・
育成をしないわけにもいかないので別の狩場で狩
今度はkkさんのゲルググキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
昨日の反省から
とにかく補給部隊の護衛のところまで逃げようとしますが・・・
ジム改の装甲・・・補給部隊までもたず(ノω・、) ウゥ・・・
画像














なんとか護衛の射程までは釣れたらしい
『見せてもらおうか護衛の性能とやらを』|ω・`)プッ♪
画像
















しかし・・・あっさりkkさんのゲルググ離脱
『ええいっ!護衛共め!淡白すぎるわっ!!』
『地獄の果てまで追わんかいっ!!』ヽ(`Д´)ノ
(無茶言うなよw)
ワイアット提督・・・2日連続の狩狩受難
『渡る世間はゲルばかり』(ノω・、) ウゥ・・・
画像

















21:36
占領地戦キャラ ワイアットの育成が思うように行かないので
当分の間は本来迎撃キャラの 
ぎろろを投入するしかありません(ノω・、) ウゥ・・・
ニューマン防衛しまっす(。-`ω´-)ぅぃ
画像













侵攻ジオン軍大軍との事
一方防衛戦力は・・・けして少なくは無いと思いますが・・・
やはりEF側の動員力はジオン側に比べると・・・^^;
画像












ケロン・ケロロさん( >_[・]) ロックオン
念願のケロン人対決♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像













ケロロさんのゲルググ空中爆散
ケロロさん乙』
この密度相手に先行し過ぎ^^;
画像











Fennelさんのゲルググ・・・斬り込みを仕掛けて来たΣΣ(゚д゚lll)
スナ機体・・・性能は申し分ないんだけど・・・
武器スロットがあと1つ欲しい(ノω・、) ウゥ・・・
なんちゃってスナイパーのぎろろは初期装備は
EX77BRとEXスナカスライなので
近接への切り替えが面倒^^;
『スナライに装備できるビーム銃剣とかあればいいのに
(在りそうで無い・・・ビーム銃剣とビームネイルw)
画像












『ここは武器の切り替えを強行するより』
『EX77BRで押し切ろう』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












『あ〜・・・なんかハンガー制圧されてる気がするんですけどぉ
(うん・・・気のせいだ・・・きっと・・・だから頑張れw)
画像













癪に障るのでももっちを狙撃
多分・・・効果は限りなくゼロ
なんちゃってスナイパーだもんねw
画像













EX77BRの射程にalligatorさんが・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
画像













改めてレーダーで見ると・・・
数では負けて無い気がするんだけどなぁ・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
気合の問題?MSの質の問題?
押されてる感がひしひしと・・・
画像














・・・そして時が止まった(´Д`).∴カハッ
ジャーナルは反映されてるみたい
こういうときは動かずに復帰を待つんだけど・・・
画像












なんか・・・自分の目には皆が止まっているように見えるけど・・・
『これって自分がアプオチしたんじゃね!?』
画像











ここでやっとマクロちゃんの画面でStrategyを確認して
とっくにニューマンが陥落していると知った∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像











はかない希望にすがりながらEFテントでリログ・・・
『多分このスナカスはとっくに落とされてる・・・よな』(ノω・、) ウゥ・・・
ログインしなおすと・・・やっぱりスナカス消えてた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なので誰がとどめを刺したのかも不明のままw
画像














シドにPCとのことなので飛びますが・・・
いいように蹂躙されている感じエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像













やはり・・・「戦いは数だよっ!」
ってことですかねぇ・・・
動員力の差を見せ付けられます(ノω・、) ウゥ・・・
画像












『俺は負け犬ぢゃねぇ〜っ!』
スナカスで意地の応射・・・
しかしスナカスあっという間に爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはセストレンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














かなりしつこい・・・
何人か乗る頃合を見計らってはジオニックドバ〜を繰り返す・・・
もう・・・乗る気にはなれない・・・人(・ω・;) スマヌ
『好きにしてくれ・・・
(俺は負け犬だw)
画像












支援行動をしているファットがどうにも目障りだということで
みんなで航空機に乗って落としにいこうということに
ビルに何機もの航空機が刺さっている姿が・・・なんともww
画像











ファットを見つけられないまま・・・
大軍パースに襲来と知る
画像













急いでパースに戻りますが・・・
やっぱり・・・とても乗れる戦力差じゃない人(・ω・;) スマヌ
画像












ドバ〜が来るたびに、いち早く華麗なる格納 人(・ω・;) スマヌ
画像












相手の引き際に引き遅れを追撃
画像















ドバ〜来たら・・・いち早く格納|彡サッ!
r(≧ω≦*)スマンスマン
やっと帰って行ってくれた(´▽`) ホッ
ここは復讐の時まで、したたかに生き延びるのだウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













日付変わって 4月11日 0:03
やっとマクロちゃんから補充を受ける・・・って
ぎ「何!?この色っ!!!」ΣΣ(゚д゚lll)
ぎ「山吹色て・・・
ぎ「も・・・もしかしてミノフスキー粒子を散布することも出来ないほど
困窮しているって言うメッセージ!?」
(山吹の歌?)
マ「いえ・・・たまには別の色も造ってみたかっただけです」
マ「どうせ色がついている時間は短くて
すぐに共通色の残骸になるので」(*^-^)ニコ
ぎ「これは・・・手厳しい」(_ _。)・・・シュン
画像












みかん色MS撲滅委員会
名誉副会長代理代行補佐としては遠慮したい色合いだが・・・
占領地戦ではこっちの方が目立たないかな?
(まんざらでもないらしいw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負け犬街道 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる