UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自虐侵攻と狩狩とリッチ占領

<<   作成日時 : 2011/04/22 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月11日 20:15
昨日は狩狩に始まり・・・ニューマン陥落、都市焼かれまくりと
ジオンには散々やられっぱなしでしたが
今日こそはと
リッチモンド侵攻戦・・・NS待機で様子見
(人のことをとやかく言えませんね(*_ _)人ゴメンナサイ) 
画像















ニューマン侵攻戦も重なって開始
『ニューが本命かな?』
(どうもEF側はリッチよりニューを重視する傾向があるんじゃないかと思う・・・
あくまでも自分のあてにならない感覚ですがw)
画像
















ジオン側もリッチの方が防衛戦力が多いんじゃないか?
ってことで突入w
ブレイズさんが先導(。-`ω´-)ぅぃ
画像

















マーズさんに発見されたらしい(´Д`).∴カハッ
ボンクラぎろろは全く気付きませんでしたがw
画像
















突入強行
ペコチャンに攻撃されたので抜刀反撃
『おぉっ!!タゲ集まってるじゃん』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像
















NTD発動
『強化人間反対!』
(↑100%天然兵士(遺伝子組み換えでない))
画像















ペコチャンのゲルググ瀕死
幸せの予感(〃▽〃)ポッ
画像
















しかし・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
日光ゲル軍団がワラワラと出てきて・・・
とても追撃どころじゃない><
画像














タゲ切りも空しくジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはサブローサカイさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『けっこういるぢゃん』
『ご馳走・・・取り逃がした・・・無念』
画像
















『戦車で中の様子を探りがてら小銭稼ぎをしよう』
しかし・・・ペコチャンに見つかり戦車爆散(ノω・、) ウゥ・・・
このとき、とても不謹慎な発言をしたことを心からお詫びします
すみませんでした ペコリ(o_ _)o))
とても反省しております
画像













山吹色のスナカスでなんちゃってスナイプ
『おのれっ!強化人間めっ!』
『戦車の仇ぃ!』
画像













驕れるジオンにせめて一矢報いようと
意地の連続店売り搭乗
画像














みんなで自虐的な店売り搭乗を繰り返しながら
武器の浪費と緊張感の緩みを狙う|ω・`)プッ♪
画像
















そして・・・停戦後に一斉搭乗( ゚Д゚)ドルァ!!
『引き遅れは居ねがぁ!?』
店売り搭乗のときに散々可愛がっていただいた
わらびさんのグフ爆散
画像














あとズゴEを1機食えたみたい
『さすがゲルググは引き際も早いわね』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ほんのちょっとだけスッキリ
画像














22:16
一日も早くぎろろに代わって占領地戦に投入したい
育成キャラのワイアット
狩狩ブームの危険は心配ですが
育成しないわけにはいかないので狩りに励みますが
狩られた(ノω・、) ウゥ・・・
またしてもkkさんのゲルググ
画像














やられっぱなしは悔しいので
ジム改に乗れるまでトレーニングに使っていた
ジムコマンドに飛び乗りkkさんを探す
『居たっ!!』
画像














『さぁ護衛のところまで追って来い』|ω・`)プッ♪
画像
















護衛起動o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
画像



















『野郎共・・・やっちまいなっ!』
(非紳士的発言)
画像














『そぉ〜れ、それっ!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













ようしっ!いい感じで押してる
画像













kkさん・・・
さすがに身の危険を感じたのか・・・離脱するみたいです
なんかこのまま離脱されるのも面白くないので
「|ω・`)プッ♪」と紳士的に挑発してみる
画像













挑発が効いたのか
kkさんが護衛を突っ切ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『もとより望むところよっ』
ワイアット提督渾身の斬りっ・・・
しかし・・・あえなく玉砕(ノω・、) ウゥ・・・
ワイアット提督・・・
この3日間で狩狩だけで4ロストを喫する受難
画像














23:35
kkさんやAmazonさんが参加していたら
ぎろろでワイアットの仇を討ってやろうと意気込みリッチ攻略戦参加
相変わらず先行しがちなシマムラさんを血祭りに
画像












シマムラさんのゲルググ爆散
画像













さぁ格納格納
じきに開戦するニューマン戦が本命だと思ったので
ここではMSを消費しない方向でw
画像














さあ本命のニューマン侵攻戦
指揮はちゃまさん
画像

















なんと!ニュー攻めはフェイントw
リッチモンドに大返し
画像















一気に内部へなだれ込みます
画像














『たかまるぅ〜っ!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
たとえ攻略失敗しても後悔は無し
大挙して内部までなだれ込めたの久しぶりなのでw
画像














フェイクが見事に決まったらしく
リッチ防衛隊はかなり手薄な感じ
しかし続々とファットが降りてくるΣΣ(゚д゚lll)
画像















何の躊躇も無く続々と搭乗して来るジオン兵゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
はっちさんのゲルググ爆散
とにかく味方がICFを占領しきるまで
ハンガーを押さえ込まねば
画像
















がっつさんのアッガイ爆散
画像



















KHANさんのグフ爆散
熱い攻防です(〃▽〃)ポッ
画像


















ここが先途じゃ〜っ!
画像














シマムラさんのゲルググ
集団斬撃により爆散
画像













黒い剣士さんのグフ爆散
画像














ICF占領も残るは、この1箇所のみ
まさに天王山
画像
















ICF占領をもくろむ友軍MSの排除を狙う
べりあるさんの白グフ
すでに先行占領をしていた友軍機が排除されたのか
なかなか占領をが完了しない><
一瞬『もう駄目かも?』と思いますが
それでもICF占領をする友軍機を
最後まで支援しようと覚悟を決める
画像
















べりあるさんのグフ爆散
画像













紅い狐のシャアさんのグフ爆散
画像













『ぬぅ・・・今度は制圧作戦さんか・・・』
ICF占領阻止をしようと
入れ替わり立ち代り猛者が(´Д`).∴カハッ
画像











べりあるさん再来
画像

















べりあるさんのグフ爆散
しかし・・・ICF占領中だった友軍の黒陸ガン守りきれんかった(ノω・、) ウゥ・・・
最後のICFも占領完了
リッチモンド占領成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ニューマンにフェイクを入れてからの電撃占領
シビレル作戦です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
攻略側防衛側どちらもすばらしい闘志を見せてくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
この勢いをかってニューマンも侵攻とばかりに
続々と友軍がニューへ飛びます・・・
次回に続く 人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ー
毎日占領戦激しいねー
毎日爆発しまくってます(笑)
今宵もお会いしましょうー
すこちゃん
2011/04/22 12:38
前日のジオン大攻勢で金・MSの資産がほとんど破壊されてしまって、この日は参加できなかったのが悔やまれます。
いや、ほんとに。
カクカクで撃破されたり先にテントに撤収しようとしたらテントで待ち伏せとかシドニーで格納失敗とか散々だった。
ナガセ
2011/04/22 13:15
>相変わらず先行しがちなシマムラさんを血祭りに

何はともあれ、名前を覚えていて下さることが光栄です(^^;
シマムラ
2011/04/22 15:08
すこちゃん、
実はここ2,3日風邪による体調不良で
PVしてなかったんですぅ
人(・ω・;) スマヌ
ぎろろQB
2011/04/22 16:26
ナガセさん
あやぁ・・
前日の大攻勢で損耗してましたか
自分は小ズルく立ち回り
被害を最小限に収めたので
この日の反攻戦で
胸のすくような思いが出来ますた
人(・ω・;) スマヌ
ぎろろQB
2011/04/22 16:31
シマムラさん
いつも先陣を切って
EFテントに迫るお姿
陰ながら応援しております
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
是非これからも
食い逃げのできる距離までの
思い切った先行を
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(↑ハンガーは友達 カバディぎろろ)
ぎろろQB
2011/04/22 16:55
(´;д;`)ウッ・・久々に掲載されてしまった!
また、お得意様ロード爆走するのか??(T_T)
FAT到着直後で、一斉搭乗のカウント見逃して爆散したのは・・・ナイショでお願いします^^;
はっち
2011/04/22 18:56
はっちさん
これを期に是非、常連掲載を^^;

カウント見逃しでしたか
実は自分も
一斉搭乗に頼らず到着次第に
バラバラと乗ってくる
ジオン兵の勇猛さに
マジでビビッてたのはナイショで^^;
ぎろろQB
2011/04/22 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自虐侵攻と狩狩とリッチ占領 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる