UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリ照りと待ち伏せと大勝利

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日付変わって 4月12日 0:36
見事なスイングバイ作戦によってリッチを陥落させたEF軍
勢いに乗ってニューマンも陥落するべくニューに飛びますが・・・
作戦によってリッチは落とせたとはいえ
ニューを力攻めできるほどの戦力があるとは思えない^^;
『まぁリッチは落せたんだから・・・
ニューは華々しく攻めて散ってもいいかw』
な〜んてひそかに覚悟を決めていたら・・・
またしてもフェイント(´Д`).∴カハッ
目標はブリスベン
画像















今回作戦行動をしてみて分りました・・・
スナカス脚遅ぇ(ノω・、) ウゥ・・・
(3Bってのも問題かもしれませんがw)
これでは作戦行動に支障をきたしそうなので
今後はスナ2に乗ろうと密かに決意w
画像












スナカスの脚のおかげで
ずいぶん本隊に遅れて街に突入したので
獲物はもう無いかな?と半ば諦め気味だったのですが
ゲルググはけ〜んっ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像












Henrietta 01さんのゲルググ爆散
とどめを刺したのは多分友軍のLAだと思います^^;
改めて見るとヘンリエッタさんの生産キャラっぽい気がする
(応戦する気配も無かった気がするし^^;)
たとえ生産キャラでも武装可能な機体に乗っていると
ぎろろの攻撃対象になります r(≧ω≦*)スマンスマン
画像














サクッとブリを焼いたら・・・
援軍が駆けつける前に速やかに撤収
次は参加できる人はパースで防衛をとのことですが・・・
就寝するにしてもパースには帰らなきゃならないのでw
防衛戦も参加
画像














『そう思惑通りに来るのかしらん?』
な〜んて思いながらアンブッシュしていたら・・・
ジオン部隊・・・本当にキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
街になだれ込もうとするジオン部隊の
横っ腹を完全に衝く形にΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













『こんなに、やることなすことハマル作戦なんてあるの!?』
なんて不安になるくらい見事な作戦&指揮ですなΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













敵陣を突っ切るような形でEX77BR撃ちまくっていたら・・・
インダさんとエポマリンさんに後ろをとられたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
直感的に
『振り返っちゃ駄目だっ!!』
『友軍の流れに乗らないと』
と思ったので・・・後ろから撃たれながらも
そのまま友軍の流れに乗って別の敵を追撃
画像














そして自分の後方に友軍密集地帯があると判断できたところで反転
エポマリンさん・・・』()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
画像














『よくも1本アンテナがデリケートな
後頭部を撃ちまくってくれたわね〜っ!!』(`Д´) ムキー!
『アンテナ折れたらどうすんのよっ!!』
(あ!俺そっちの方が良いかもw
個人的にスナカスのデザインには
ラビットアンテナの方が似合う気がするんだよなぁ・・・)
画像













エポマリンさんのゲルググ爆散
画像











掃討戦じゃ〜!
ナイナさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
画像













このスナカス・・・脚こそ遅いが
EX77BRの射程は伊達じゃない
さらにはEXスナカスライフルもあるでよw
画像












紅い狐のシャアさんのゲルググ爆散
画像












街中の掃討戦にシフトしようと3Eジム改に乗り換えるが
外にぐぐさんハケ〜ン
とりあえず追えるところまで追ってみます
画像



















ぐぐさんのゲルググ爆散
結構集中しましたね^^;
画像
















ギリギリまで街に引き付けて一気にカウンター
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像












3Bスナカス・・・やっぱり脚遅い(ノω・、) ウゥ・・・
どんどん先頭から遅れて行き
EXスナライでもタゲれる相手がいない・・・
ふと上を見上げると・・・
救援機じゃないファットハケ〜ン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『狙いうちゅぜ』( >_[・]) ロックオン
画像















街からカウンター指示
画像




















ギリギリまで我慢して十分に引き付けてからの〜
かうんた〜!!
スナカスライでなるべく遠くの相手をタゲって
貫通でイパ〜イダメ与えるの図
画像














XO皇帝OXさん・・・
この前はよくもファットでジム改をいぢめてくれたなぁ〜っヽ(`Д´)ノ
10倍返しの10分の1消化ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(いや・・・ジム改は落とされてなかったんじゃ・・・
画像















この日の作戦&指揮は終始イニシアティブをとり続けて
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ジャーナルが漏れているんじゃないかって疑惑があったので
漏れているの前提で早い展開で対応させないことと
漏れているのを逆手にとって相手を誘導したようにも感じられ・・・
シビレマスタ  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
しかも・・・これだけの激戦を潜り抜けながら
ノーロストでした<(_ _*)> アリガト
今回の作戦は参加できて本当に良かったです(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むはぁぁぁぁぁぁ(TT
すぺぺ
2011/04/25 12:34
すぺぺさん
ニューマンスルーして(*_ _)人ゴメンナサイ
一応自分は落とせなくても
攻めるつもりではいたんですけどね^^;
攻撃目標ブリって聴いて
自分だってびっくりしたんだからぁw

友軍の損害を考慮してブリ攻めたのも
正しい判断だったと思います
(*´・ω-)b ネッ
ぎろろQB
2011/04/25 22:05
ちょっと前のニューの事をmixiでボヤいたアレの事ですかな?
ど・・・どこからぎろろさんのお耳に・・・@@;

>友軍の損害を考慮してブリ攻めたのも
>正しい判断だったと思います
コレに関しましては戦略として然るべき作戦行動だと私もおもいますよ^−^
すぺぺ
2011/04/26 20:14
いやw
パース迎撃戦で
「これだけ居たらニュー来れただろう」
ってのを聴いたもので^^;
ぎろろQB
2011/04/27 20:32
聞かれてたのね><;
すぺぺ
2011/04/27 23:23
自分が逆の立場なら
同じ感想を持ったと思います^^;
ぎろろQB
2011/04/28 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリ照りと待ち伏せと大勝利 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる