UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 降り逃げとゲルググと奇襲

<<   作成日時 : 2011/04/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月13日 19:03
パースに豆撒き音が響き渡るΣ |゚Д゚●;|
『まぁたJackさんかしらん?』┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像














『・・・ってゲルっすかっ!?』ΣΣ(゚д゚lll)
人違いでしたw
坏坏十分さんの単機襲撃でした
なんか・・・アツいPVを求めて
占領地から都市まで彷徨っている頑張り屋さんの印象があります
個人的に好きなタイプかもw
画像











『うおぉぉぉっ!!ぴ〜んちっ』Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
あわやジム改爆散か?
と思った直後
緑色の陸ガンに乗ったハマ・コーさんが
ブラッシュでゲルググをGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ハマ・コーさんの陸ガンSSに撮れてなかった
助かりますた(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
(こんな命の恩人のハマ・コーさんを
以前誤斬りした事は内緒だw)
画像














坏坏十分さん再来(´Д`).∴カハッ
(この方・・・大概1セット2回来ます^^;)
『ったれぇ!飯食う暇もねぇのかよ!』
リアルお食事中ですたw
画像













『さっさと片付けてディナーの続きをw』
(ゲルググ相手にその自信はどこから来るんだww)
画像












『さすがゲルググだ・・・』
『一発一発が重いわ』(ノω・、) ウゥ・・・
盾が見る見る消えて行くwww
画像












『ご飯が伸びちゃうでしょうがっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
(この日の夕飯はパスタですたw)
画像












こっちが危なくなったら容赦なく鬼逃げをしながら
皆で結構な時間追い回したら・・・
画像











降りた(´Д`).∴カハッ
そして・・・ファットで飛び去ったヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
どうやらERキットを使い切ると降りるらしいです^^;
まぁ・・・文化とか習慣が違うんだろうから
しょうがないかもね
本鯖を経験した日本人プレイヤーの間では
【降り逃げ】と言って恥ずかしい行為だと思われるので
気をつけた方がいいかも(*´・ω-)b ネッ
夕飯のパスタ・・・すっかりノビてますた
画像












せっかく置いて行ってくれたんだから・・・
権利切れ待って鹵獲しちゃおっかな?
と思ったら・・・先客が居られました
ウ・・ ウン(-ω-`;。)・・・今回は縁が無かったということで^^;
しかしこのゲルググ・・・
おそらく友軍によって破壊されました(ノω・、) ウゥ・・・
こんなことになるなら
『欲しい!!』
と主張しておけばよかった(ノω・、) ウゥ・・・
可哀想なゲルちゃん・・・
『降り逃げは愛機に対して愛と責任が足らないと思う』ヽ(`Д´#)ノ
(↑愛と責任を持って爆散し続ける奴)
画像













19:53
リッチ侵攻・・・というかNS待機で様子見w
空が綺麗(〃▽〃)ポッ
画像












む!ブレイズさんが居るでねぇの
画像












あ!乗った... Σ(゚ω゚)
画像













『俺も行くぞっ!』
『あ!盾補充してなかった
『ちと待ってて』
実際には崖に取り付くまでお互い無言でしたがw
傍目にはVCとかに見えたんちゃうかぁww
画像












秘密のルートで崖上強襲 壁]ω・)ニヤニヤ
眼前に崖上部隊の無警戒な後姿が見えて
『勝ったぞ!』
と高まった瞬間にまさかの後ろから被弾Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
マーズさん』(゜ロ゜;)エェッ!?
画像












『どこ見張ってんのよっ!!』ΣΣ(゚д゚lll)
(きっと小学生の頃は校庭に入って来た犬を
真っ先に見つけるタイプでしたね)
画像












『ええいっ!ままよ』
『こうなったらマーズさんだけでも黄泉路の供にしてやるっ!』
画像














イパ〜イ集まって来て万事休す
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはnanaさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
崖上奇襲隊・・・全滅
このあとテントの見張りも強化されたみたいで
奇襲も出来なくなったので早々に退散(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PV臭は抑えられないらしい。。。
まーずちゃんの嗅覚はあなどれないw
ぶれいず@お風呂は入ってるんだけど
2011/04/26 21:28
狙いがばっちりあたりました〜〜^^
「やつ(ブレさん)は必ず現れる・・・」と警戒していたら、ぎろろさんまで〜〜(^^♪
リアル高笑いが部屋に響いてました〜〜
五感がゴッドだったマーズ
2011/04/26 21:33
ブレイズさん
今度からEX消臭力かEXムシューダ
装備して行きましょうw
LAだと武器スロットが2つだから辛いか
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぎろろQB
2011/04/27 02:07
マーズさん
笑うなよ・・・
兵が見ている(´ー`)┌フッ
というのは冗談で
楽しんでいただけたのなら
リッチの土に還った
愛機も浮かばれるってものです
(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/04/27 02:21
頑張ってますなー!
おいらもここ2日間位陸ダム二機ずつ落としてまふ!
ナカナイモン。。。
すこちゃん
2011/04/27 07:49
すこちゃんは相変わらず剛毅ですな
もしかして・・・
ビスト財団とかに資金援助受けてますぅ?
自分が毎日陸ガン2機づつ
消費なんてしたら・・・
1週間もせずに破産ですww
その前にマクロちゃんに
絞め殺されそう・・・
(ノ><)ゝ ヒィィィ
ぎろろQB
2011/04/27 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
降り逃げとゲルググと奇襲 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる