UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケルピョンは昼行性?

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日 0:34
リッチ侵攻戦参加
あまりの鈍足のため急遽卒業したスナカスに代わって
今日からはスナ2でGO!
まずは基本の標準色から(〃▽〃)ポッ
マクロちゃんのスキルの関係で
物凄く中途半端な強化なのはご愛嬌w
画像



















この前ブリ焼きで落としたゲルググ・・・
やっぱりヘンリエッタさんの生産だったのね
人(・ω・;) スマヌ
たとえザクタンクに乗った
見るからに生産キャラであろうと
武装可能ユニットに乗っていれば攻撃します|ω・`)プッ♪
(ぎろろの戦場の掟)
画像




















この前買って生き残ってしまった店売りLA
処分したいので一斉搭乗で乗ったけど・・・
出遅れたのと脚の遅さで交戦地点まで到達する前に引き指示w
処分失敗
画像




















まいどお馴染みの侵攻失敗(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















1:02
たまには防衛もね
って事でニューマン防衛戦参加
画像




















7:28
せっかく防衛したニューマン
久しぶりにメイン生産キャラで手掘り採掘
(本当に気分任せでマタ〜リしてますねw)
画像




















7:45
やります・・・朝リッチ|ω・`)プッ♪
最近年のせいか
すっかり夜更かしが出来なくなってきたのですが・・・
その代わり何時に寝ようが
朝は決まった時間に目が覚めるんですよねぇ・・・w
画像




















どれ・・・挨拶代わりのICF占領開始  壁]ω・)ニヤニヤ
画像




















『おろ!?』
『占領しつまったでねが』ΣΣ(゚д゚lll)
『・・・ひょっとして・・・無人君?』キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
画像




















『居たっ!!』[壁]0^)o ヤッホー♪
笑い女事件さんのグフハケ〜ン
さすがに空き巣>無血占領はテンション下げ下げなのでw
画像




















たった一人でもリッチモンドを防衛しようという心意気
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
その心意気に報いるためにも
全身全霊でお相手仕る.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
(朝からハイテンションな奴だ
画像




















トリプル
スキャニングチャージ
『はぁ〜っ!』
画像




















『セイヤ〜っ!!』
朝からグフごちそうさマウス
笑い女事件さん・・・お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
& 防衛お疲れ様です<(_ _)>
画像




















『さぁ・・・次は誰が乗るかな』((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
結構ハンガー周辺にジオン兵のNSが居るので
ゲルググ一斉搭乗>ジム改一瞬で蒸発もあるなw
と結構ドキドキっすw
挑発のために次のICF占領開始 壁]ω・)ニヤニヤ
画像



















ICF・・・2つ目占領(´Д`).∴カハッ
いつでも反撃できるように
抜刀して占領キャンセルボタンの上にカーソル待機してたのにぃ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
画像




















3つ目のICF占領開始しちゃうぞぉ
いいのか?リッチ占領しちゃうぞぉo(~o~;):ハァハァ・・!!
画像



















こっちの緊張感とは関係なく
何事も無く3個目のICF占領(/ー\*) イヤン♪
む!友軍がもう1個のICF占領したらしい・・・
これでリッチ陥落ヽ(  ̄▽ ̄)ノ" ゜ ⊂●⊃ リィィィイイーチ!!
画像




















ICF占領した友軍は
ミール・グラハウさんでした
ミールさん最後のICF占領開始
さすがにこれだけやられて乗らないって事は
ハンガー周りのジオン兵は放置民のようですが
ジオン兵が他所から駆けつけてくるかもしれないので
自分はハンガーを見張りながら援護
画像




















そして・・・リッチ陥落GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
結局抵抗したのは笑い女事件さんだけ・・・
コアタイムだとテントから出ることも至難の技なのにw
複雑な気持ちです ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















ほうれほれっ
悔しさにのたうちまわるがいい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(いい性格してるよ
一人で防戦した笑い女事件さんのレーダーには
この人たちの反応が煌々と点いていたかと思うと
さぞや無念であったろうと(ノω・、) ウゥ・・・
あと一人乗っていれば
ザコぎろろは確実に撃退できたはずです(;-_-) =3 フゥ
画像




















8:51
気分がいいので朝ニューで防衛もします
(だいたひかる?
画像



















syouitiMk2さんのグフ爆散
リッチ陥落が呼び水になってしまったのか
結構攻めて来てますね
ただ・・・防衛側も海外プレイヤーさんが多くて
ニューは落ちそうも無い感じ
画像




















出たっ!さすらいのPV人
坏坏十分さん
画像




















回廊内はゲル追う物状態^^;
画像




















気が付きゃ回廊内一人ぼっち(ノω・、) ウゥ・・・
前に坏坏十分さんのゲルググ
『色からして店売りじゃあ無いよな^^;』
後ろからはTakaMemoriesさんのグフが
チクチクと指バルカンを撃ってくる・・・
『2対1!?』エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
『この状態からじゃ離脱こそ困難ね』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
『ならば眼前のゲルを斬り倒すのみっ!!』
(今ものすご〜く駄目な判断したよお前w)
画像




















『セイヤ〜っ!!』
『って・・・あれっ!?』w((´ω`))wワオッ!!
まさかのゲルゲッチュヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
手負いとはいえ・・・ゲルググを2対1の状況で
食ってもた
ジム改最高Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(たま〜にこういうのがあるからゲルとの一騎打ち・・・
やめられないのよねぇ(ノ_-;)ハア…)
坏坏十分さんお相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まぁ・・・その・・・なんだ
間が悪かったんだよ 
しょうがないよ ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















坏坏十分さんのゲルゲッチュして
TakaMemoresさんのグフは無視して鬼逃げかましますたw
お調子者の自分の事だから
『ここで2タテw』
なんて狙って返り討ちになるの目に見えてたのでw
ゲルググ食い逃げr(≧ω≦*)スマンスマン
朝ニューも無事防衛
なんか・・・ぎろろって朝から昼にかけてが
切れてる気がするウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケルピョンは昼行性? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる