UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやHG消臭力は必携か?

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月15日 22:52
今日も日課のリッチ攻め
画像














今日もスナ2でなんちゃってスナイプから
多分当たっても痛くないからd(>∇<;)ゆるちて♪
画像













すっかりなんちゃってスナイパーぶりも板に付き
手持ち豚さんとは
さよなライオン ≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
画像













崖下も暖まって来たかな・・・?
画像












スナイプだけじゃ・・・なかなか落とせないよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















・・・と言う事で崖上強襲決行ですw
今回は何が何でも崖上に到達したいので
めっちゃ大回りしたさ〜
『って制圧作戦さん』Σ |゚Д゚●;|
マーズさんといい・・・』
『何でこう・・・誰も来ないようなところに居んのよっw』
(誰も来ないようなところから来る奴を待っているんだろw)
しかし・・・制圧作戦さん転落〜エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像













『じゃそういうことで』(・ω・)ノあでぃおす
先を急ぐものでw
(せっかくここまで来たんだから
崖上強襲したかったんだよ〜ρ(・ω・、)イジイジ)
画像












制圧作戦さん・・・
当然・・・追って来た^^;
制圧さんを倒さねば崖上には行けないってか』
やる気スイッチON
画像












『うりゃさっ!!』
画像















『ぬぅ・・・我ながら切れがない・・・』(;´д`)トホホ
画像













負〜け〜たぁ〜っ!!(ノω・、) ウゥ・・・
グフに負けちゃあ言い訳のしようがありませんなw
制圧作戦さん・・・お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
つか・・・おぼえてろ〜ヽ(`Д´#)ノ
(身悶えながら、のたうちまわるほど悔しかったのは秘密だw)
画像













崖上を経由せずテントに帰還(ノω・、) ウゥ・・・
美味しそうなガンダムが見える
万年貧乏でガンダムアレルギーの 
ぎろろにとっては
ガンダムは乗るものではなくて
ガンダム = ご馳走ですw
画像











一斉搭乗!!
ゲルBとかジダムって
見せびらかしに来るだけなのか?
一斉搭乗のときには遥彼方に行っちゃってるんですよねぇ^^;
なんか・・・Jakcさんタゲッちゃったしr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













一斉搭乗のときは高そうな機体タゲりたいんだけどなぁ・・・
画像













いまさら高級機タゲり直すのもなんだし・・・
マクロちゃんがお世話にはなっているんだし^^;
とりあえずJakcさんには爆散してもらおう(*´・ω-)b ネッ
画像












そしてぽわりんさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
『やたっ!高級機だ』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像












ぽわりんさん反転(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
画像














ぽわりんさんのゲルググ爆散
逃げ切れないと判断して反撃に出たのか・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













リッチ攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
しかし・・・一斉搭乗のスタンバイ中|ω・`)プッ♪
画像














一斉搭乗で少しばかり意趣返し(⊃∀`* )エヘヘ♪
最近はもっぱら停戦間際とか停戦後に活発なEFです^^;
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは崖下での撃ちあいにはまったく興味がないのでぐるぐる回っているのですよ。
途中でよくマーズさんとも出会いますw
(しゃべったことないけどね)
飢えた獣のようにお互いにうろうろしています。
マーズさんが獲物にありつけた時は、マーズさんが死にかけていても助けませんw
(嫌いとか言うわけではなく、邪魔されたくないだろうという配慮です^−^)

あとグフに負けちゃあ言い訳のしようがありませんなw
ってグフの性能はある意味ゲルググを凌駕してますよ。
条件がそろえばG3を叩き殺せます。
(実際 回廊で落りてきたG3を叩き殺したこともありますよ)

ハンガーから出たら即 袋叩きのような状況できびしいかもしれませんが裏口から来た際は(グフでw)誠心誠意おもてなししますのでお友達を連れ添っておいでください。
制圧作戦
2011/04/30 17:38
制圧作戦さん
やはり2人とも徘徊していたのかw
どうりで
たまたまにしては良く出くわす
と思ってたんだよなぁ^^;

けしてグフの性能が低いと
言ってるわけじゃないですよ
EF最強機体のジム改と
総合的性能は同等だと思ってますから
壁]ω・)ニヤニヤ
ジム改だって
上手くやればゲルググ食えるさー
ゲルBは・・・自分の腕じゃ
ちょっと無理かなぁ^^;

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
裏口から行くときは
崖上強襲目的なので
「どうぞお構いなく」
と言いたいところですが・・・
せっかくのおもてなしを受けないのも
失礼にあたると思うので
お言葉に甘えさせてもらいます
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/04/30 19:12
制圧さんとはほんとよくあいますな^^
制圧さんチェック済みなら他まわるか〜って
さらに徘徊しまくるんですね〜〜^^
徘徊(落ち着きない・・・)ゴッドマーズ
2011/04/30 20:39
マーズさん
そんなシフトで徘徊されたら・・・
穴なんてないやんかヽ(`Д´)ノ
ぎろろQB
2011/04/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはやHG消臭力は必携か? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる