UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦車でゲル撃ち

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月1日 0:01
今日もリッチ攻め 
画像














今日もスタートは温くスナカスでGO!
ヒロシムステインさんが
「改とLA以外にも乗るんですね」
と意外そうだったのが・・・ちょっと嬉しいかもw
(ぎろろ=改かLAって思われてるって事だもんね(〃▽〃)ポッ)
『手持ち豚さん対策だなんて口が裂けても言えないっ』(/ω\) ハジカシー
画像














意表をついて一気に崖下に突っ込むが
崖上からバラバラと敵MSが降って来て
あっという間にスナカス爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはキジタカさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












相変わらずアクティブな友軍は少ない・・・
本気でイラつくのでハンガー放置NSやめてほしい・・・
スパイも紛れ込みやすい気がするし
それとも戦況次第で乗ったりするのだろうか?・・・
それはそれで嫌かもしれないなぁ^^;
(個人的には筒井順慶って結構好きなんですけどねぇw
洞ヶ峠のイメージで大分損してますね^^;
マイナーな武将の癖に洞ヶ峠や元の木阿弥などの
有名な故事慣用句が多い不思議な人です^^)
画像















本日一発目のジオニックドバ〜っ
スナカス爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは大艦巨砲主義さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
開戦からわずか12分で早くも手持ち豚さん対応MS払底(´Д`).∴カハッ
画像















『ぢぐしょ〜っ!!』ヽ(`Д´)ノ
画像
















ガッチリ監視され
ちょっとでも乗ろうものなら・・・ドバ〜っ(ノω・、) ウゥ・・・
画像














突っ込み過ぎや、引き遅れジオン兵を店売りLAで狙うの図
画像
















いつだって盾無しMSは最優先目標です|ω・`)プッ♪
画像












『だめぢゃん』(´Д`).∴カハッ
店売りLAプチドバに飲まれ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはヤクインタさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












調子に乗って(?)突出し過ぎたYukiko Tkayashiさんのゲルググを
友軍がGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
自分は・・・すでにパースでスナカスの補充生産していたので乗れず(*_ _)人ゴメンナサイ
(戦地で消費しながら後方で補充生産・・・
画像













実は持ちキャラ中一番貧乏な ぎろろ
店売りMSに乗るのもはばかられます・゚・(ノ∀`;)・゚・
お財布に優しい61式戦車をチョイス
画像













61式戦車・・・脅威の登坂力発動であっさり崖登り|ω・`)プッ♪
画像













小銭を稼がせてもらうよ 壁]ω・)ニヤニヤ
『選り取り見取り』|ω・`)プッ♪
『アッザムも儲かりそうだけど・・・やっぱりゲルググかにゃ』
DOCさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
『おお〜っ!なんか怪獣映画みたいだぞっ!』
(脳内BGMは【地球防衛軍マーチ】でw)
画像













61式戦車・・・あっさり爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはポテ男爵さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












そして・・・リッチ攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>本気でイラつくのでハンガー放置NSやめてほしい・・・
>スパイも紛れ込みやすい気がするし
>それとも戦況次第で乗ったりするのだろうか?・・・
>それはそれで嫌かもしれないなぁ^^;

NS放置に関しては鯖の事もあり同意するけど
NSで待機している人のい関しては文句は言えない
遊び方は人それぞれ、戦況次第で乗る人もいるし
強制は出来ない
通りすがり
2011/04/05 12:25
通りすがりさん
(*_ _)人ゴメンナサイ
自分の目には
放置と待機の見分けがつかないのと
『それはそれで嫌かも』
というのは個人の感想で
乗る事を強制をしたつもりはありません

逆に待機しながら
戦況を見ている人たちからすれば
『勝てる見込みも無いのに
やたらに乗って敵を呼び込むなよ!』
って思われてるだろうなぁ・・・
なんて考えていますw
それぞれの立場で
いろんな感想を持つのは
当然だと思いますよ

本鯖で一度キレた事を猛省して以来
「乗れ!」
と言った事も無いし
「乗ってください」
と、お願いした事もありません
遊び方はそれぞれ・・・
自分でも分かっているつもりで
味方が少なくても
自分が好きで攻めている
と納得していたはずなのですが
つい愚痴が出てしまいました
(*_ _)人ゴメンナサイ
ぎろろQB
2011/04/05 18:51
ぎろろさん、こんばんわ^^
いつも楽しく読ませてもらってます。
UCーPS始めて以来の夢のひとつであるぎろろさんのブログに載る事が出来ましたw

そうでしたか、あの時のスナカスにはそんな裏事情があったとはw

PCスペックもPスキルも絶賛低スキラーですが、楽しみつつ頑張りたいです^^
ヒロシムステイン
2011/04/05 20:53
ヒロシムステインさん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

むむっ!
ヒロシムステインさんも
このブログを傍受していたとわ・・・
スナカスの秘密が
バレちゃったぢゃないかっ
(/ω\) ハジカシー
現在はさらに手持ち豚さん対策が
強化された事は秘密ですw

自分もザコなりに楽しみつつ
頑張っている(つもり)なので
長い目で見てやってください<(_ _)>
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぎろろQB
2011/04/06 01:44
「洞ヶ峠」は有名ですが
「元の木阿弥」を知ってるのはマニアですねえw

2011/04/06 09:42
それを知っている鷹さんも
かなりのマニアですな
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぎろろQB
2011/04/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦車でゲル撃ち UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる