UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS スナイパーカスタムは2度ちぬ

<<   作成日時 : 2011/04/08 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月1日 
前日マクロちゃんが陸ガン生産スキルリーチだったので
『もしかしたら到達してるかなぁ?・・・』((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
な〜んて朝のマクロチェックしたのに・・・
寝る前よりスキルが0.4も後退していたΣΣ(゚д゚lll)
『ま・・・巻き戻り!?』
(だなw)
『よりにもよって・・・このタイミングで・・・』
この際、陸ガンは造れないって方がネタ的にも美味しいと判断して
MS生産スキル上げは放棄w
まぁ・・・巻き戻りはUCGOの仕様ですからw
頻度で言ったら本鯖より圧倒的に少ないのでGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ア〜ンド(^人^)感謝♪

23:35 気を取り直してリッチ攻めます
画像



















巻き戻りによって復活したスナカスを年度も替わったことだし
せっかくなので・・・2011年度版手持ち豚さん完全対応に改装
(EXスナカスライフル装備なのだw)
『届く・・・私にも届くぞ』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(限界射程EX77BRから一気に最大射程延長)
画像




















『うひゃひゃひゃひゃっ』
『さらばっ!手持ち豚さん』
画像



















『・・・って、これってただのなんちゃってスナイパーやんっ!
(駄目進化の見本のような奴だw
カンブリア記なら真っ先に絶滅するタイプだな・・・)
画像




















スキル的に全然合わない事をやっているため・・・・
全く手応えが無い(ノω・、) ウゥ・・・
全弾外れているんだか、
当たっても目に見えるほどのダメージを与えられないんだか・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像



















巻き戻りによってせっかく甦ったスナカス・・・
ジオニックドバ〜っに飲まれてあっさり爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはオムルさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(スナイパーカスタムは2度ちぬ)
画像




















今日のリッチ攻略戦はちゃまさんが指揮を執ってくれるみたいです
『これはいけるかもしれない』壁]ω・)ニヤニヤ
画像




















大きく回りこむ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
・・・って、敵に見られてたみたいですΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
画像




















なんか・・・見られてただけじゃなくて
ジャーナルも漏れていたんじゃないかという疑惑が(ノ_-;)ハア…
まぁ・・・遊び方は人それぞれ・・・と言う事か^^;
しばらくは自由行動だそうです
ELL airさん・・・名前からすると航空兵のような気がするけど・・・
グフ搭乗・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
も・・・もしかして飛行試験タイプ!?ΣΣ(゚д゚lll)
しかもグレータグだし・・・
画像




















生産型ぴるくるさんのファットアンクル・・・
この方も・・・生産行為に見えないし^^;
画像




















ぴるくるさんのファット爆散
『さよなら・・・戦う生産者さん』( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像




















結局この日は大きな動きも無いまま攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかお会いできませんなあ〜。
今度L4旧ザクでも作って勝負に行きます!
ケロン・ケロロ
2011/04/09 10:20
ケロン・ケロロさん
会えませんねぇ^^;
自分は気ままにオーストラリアの大地を
流してるもので 人(・ω・;) スマヌ
L4旧ザクて(´Д`).∴カハッ
それに見合う機体持ってないっすw
同等品なら
L4ザニかL4ジムトレってとこか・・・
そんなん造りたくないなぁ^^;
ぎろろQB
2011/04/09 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナイパーカスタムは2度ちぬ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる