UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲルググ落とせた・・・されど墜とせず

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お詫び 
個人のブログというのを言い訳にして
他の人のプレイスタイルに関する感想を記載したことをお詫びします
(*_ _)人ゴメンナサイ
そのほとんどが思い込みであったのではないかと思い直し
さらに反省しております
【捨てキャラを使っての豆撒き】
占領地戦で普通に戦闘を行っている姿を見かけ
捨てキャラではなかったと知りました(*_ _)人ゴメンナサイ
(名前だけで判断しちゃいけませんね
【占領地戦時のハンガーNS放置】
傍目にはそう見えるだけで決め付けていました(*_ _)人ゴメンナサイ
遊び方は人それぞれ・・・
それこそがUCGO最大の魅力だと思い出し
今後は感想の名を借りた批判は控えるよう心がけます
ご指摘くださる方が居られる事は
本当にありがたいことだと感謝しております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

4月2日 10:23
パースにべりあるさん単機襲撃
画像

















『やっぱ上手いなぁ・・・
簡単には落とせませんね
画像


















べりあるさんの白グフ・・・(やっと)爆散
ずいぶん粘られました(ノ_-;)ハア…・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
グフ単機にこれだけの人数で追って・・・やっとですから^^;
画像

















11:29
恒例の昼リッチ
駆けつけ3杯ならぬ駆けつけ1ロストとばかりにリッチ突入をしようとしますが・・・
XO皇帝OXさんのファット・アンクルに
上から撃たれまくりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
このジム改・・・純回廊戦用なので
・・・対空兵装なんて無い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
撃たれまくりのままでは格納逃げも出来ず・・・このまま犬ぢにか?
と諦めかけたときに・・・
ブレイズさんが77BRでファットを追っ払ってくれました
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
「ちんじゃうとこだったにゃ><」
(乗った時点で1ロストは覚悟していましたが・・・
こんな間抜けなロストは嫌っwww)
画像
















ブレイズさんは突入しに行ったみたいね』
『・・・んじゃ自分も逝きまつか』
『・・・って見られたか!?』
カウパーさんのゲルググが物凄い勢いで走って来る(´Д`).∴カハッ
『やるしかないか』
『うおりゃあああっ!!』
画像















負けますた
『無念』(ノω・、) ウゥ・・・
『やっぱり回廊突入はリスキーだよなぁ・・・
(3Eジム改は突入前に平場で捕捉されると目も当てられないw)
画像

















すぐにジム改に乗ってリベンジに向かうも・・・
カウパーさん・・・もう居ねぇ〜っ(ノω・、) ウゥ・・・
ここは当初の目的通りに回廊突入............ (; ゜゜) コッソリ
先に突入したブレイズさんはもう落ちたみたいね^^;
ジャンプスポットから崖上にGO!
『じゃんぴんじゃんぴんじゃんぴなう♪』
画像















『見えたっ!!』
手持ち豚さんそうに崖上に佇むスナイパーの背中が見えますた
壁]ω・)ニヤニヤ
『だるまさんが・・・ころんだっ』|ω・`)プッ♪
だるまさんが転んだするネコの動画ムッチャ可愛いんですけどぉ〜
(〃ω〃) キャァ♪
モアレちゃんだっけ?
画像
















『いっしっしっし・・・・まだ誰も気づいてないナリ』|ω・`)プッ♪
ものすげぇ〜高まる瞬間です(〃▽〃)ポッ
画像
















ルナトーヤさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
まるっきり無防備な後頭部にオーズバッシュ!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
画像















ルナトーヤさん・・転落ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
『あるよねぇ』(〃▽〃)ポッ
『自分だけじゃなかったんだっ』(⊃∀`* )エヘヘ♪
当然追って崖下にダイブ
『いただきマウスっ』
画像















『待ちゃれ〜っ!』マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
画像


















ひたすらルナトーヤさんを追ったのですが・・・
ジム改・・落ちてるし(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
とどめを刺したのはシマムラさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんとなくミッションは達成できたような気がするので満足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンピンうたっとる〜〜
もしかしてKARAファンでしたか〜〜^^??
そして新たなジャンプスポット発見かも〜〜^^
ゴッドになれた?マーズ
2011/04/11 23:01
今度一緒に崖上奇襲しようぜ^−^
ブレイズ@ロスト500到達しましたTωT
2011/04/12 07:41
ぼぽぽぽーん♪
すこちゃん
2011/04/12 07:47
マーズさん・・・
どっちかっていうと
少女時代派かな?^^;
(CD1枚だけ買ったw)

新たなジャンプスポット発見ですとぉ
Σ |゚Д゚●;|
多分グフやLA以上限定っしょ
ジム改には無縁よ・・・きっと
ヽ( ´ー)ノ フッ

ぎろろQB
2011/04/12 19:28
ブレイズさん
是非一緒にレッツ奇襲(/*⌒-⌒)o
あ!・・・このブログって
ジオン兵閲覧者結構多いんだよね^^;

ロスト500て^^;
そろそろ三等兵降格ぢゃないかしら?
階級章に大きくペケが付くらしい
三等兵になるとミデアやタクシー
全ての施設利用料が倍になるらしいです
(悪質なデマ(。-人-。) ゴメンネ
チェーンメールしちゃダメよw)
ぎろろQB
2011/04/12 19:35
すこちゃん
あのTVCM怪しさ満載ですよね
あの歌を歌っているのが
矢野顕子さんではないと
最近知って驚きましたw

タラコ唇にチュチュ姿のウサギ
どう見てもタテガミが軍手に見えて
上履きのような靴を履いたライオン・・・
アヤシ過ぎる
あの【さよなライオン】
の声を出しているのは
島田敏さんか石田彰さんじゃないかと
勝手に睨んでおりますw
ぎろろQB
2011/04/12 19:45
1度のCMタイム中に4〜5回も流れてたあのCM。
何パターンかありましたが、
もっとも長い1分バージョンが殆ど流されないので、
コンプリートできましぇん。

つか、
わしにも創れそうに思わせてくれるレベルが憎いっす。
アニメ化希望。
渡辺校長
2011/04/13 00:11
渡辺校長さん
コメントありがとウサギ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分は1分バージョン観たと思います
(いただきマウスと
ごちそうさマウスが親子風?)
自分はあの【さよなライオン】の
ストラップとかあったら
・・・ちょっと欲しいかも^^;
ぎろろQB
2011/04/13 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲルググ落とせた・・・されど墜とせず UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる