UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖上奇襲失敗

<<   作成日時 : 2011/04/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日 20:32
パースに単機襲撃・・・簡体字の人爆散 ^^;
画像















23:18 本日もリッチ攻め
画像















EXスナカスライフル装備で手持ち豚さんとは、
さよなライオン≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
画像













昨日のゲル落としですっかり味をしめたので・・・
今日も崖上奇襲決行です|ω・`)プッ♪
画像















ジャンプスポットで何度も失敗を繰り返し・・・やっと崖上に(/ω\) ハジカシー
(最近1発で決まらない・・・これじゃあ・・・
いざって時に使えんね┐('〜`;)┌)
Rinさんがクルクル回って哨戒している
『これぢゃ崖にたどり着く前に発見される』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
『早くどっか行ってくんないかなぁ・・・
画像













な〜んてRinさんの様子を伺っていたら・・
ジョン・タナカさんに見つかって攻撃されるΣ |゚Д゚●;|
すぐに抜刀からの反撃
『これはこれで良し』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















すぐに人が集まって来たので堪らず回廊にダイブΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし・・・ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはどうかしてるぜさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
もしかしたら・・・ERかけるの忘れたかもw・・・
画像















あとはもう・・・お決まりのアラウンドテントでの戦闘
画像













EspeRanzaさんのゲルググ爆散
画像













そして・・・スナカスも爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめをさしたのはゴーヤ・チャンプルーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














スナカス・・・もう一機爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはEspeRanzaさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













やられっぱなしは癪なので迂回して奇襲を仕掛けるの図
趙雲さんがサクッと飲まれたところと
ぐぐさんが瀕死の状態で西に流れて行ったところは
視認出来たんだけど・・・SSとってる暇がありませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
そんなこんなで・・・リッチ攻略は失敗
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
崖上奇襲失敗 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる