UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワニに噛まれて崖上到達出来ず

<<   作成日時 : 2011/04/15 02:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日 23:27
今日もリッチ攻め・・・逝ってみよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
画像














すっかり馴染んでしまったスナカスでGO!
画像












『オハヨーゴザイマスっ!!』
この間回廊潜入を阻止されたカウパーさんに
EX77BRでご挨拶
画像













ゲルググを紅く染め上げていくEFビーム
やはり・・・MSのジオン
ビーム兵器のEFFは大事な設定だと思います
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
画像












カウパーさんのゲルググ爆散
画像













まだまだ力攻めできるほど友軍居ないので
なんちゃってスナイパーで小銭稼ぎ|ω・`)プッ♪
画像
















『あ〜っ!こるぁ〜っ!!Jakcさん』ヽ(`Д´)ノ
『陸スナ乗ってる!?』エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
『絶対に落としちゃる』(`Д´) ムキー!
結局落とせませんでした
画像














さてと・・・崖際も暖まって来たことだし・・・
『崖落とし狙ってみますか』|ω・`)プッ♪
友軍スナイパーと連携できれば・・・
ゲルググの1機位は食えると思うのでw
画像














ぬ〜・・・またしても崖上強襲を阻む人が・・・
チムニーハイさんのゲルググが立ちはだかります
画像













ならば・・・その屍を乗り越えて崖上を目指すまで(-ω☆)キラリ
画像












『ばかなっ!ジム改がパワー負けしてるだとっ!?』ΣΣ(゚д゚lll)
華麗なる転進〜(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
(うむっw我ながら臨機応変゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像














制圧作戦さんとalligtorさんのワンツーでジム改昇天(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはalligatorさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(遅くなりましたがちゃんと掲載したお
alligatorさんのSSは撮れなかったの人(・ω・;) スマヌ
逃げるのと斬るので必死でそれどころぢゃ無かったんだも〜んっw
確かガトゲルだったと思う)
画像













回廊もキビシイ感じなので
あとはなんちゃってスナイプに徹することにw
kkさん・・・落とせそうだにゃ』
この辺のタゲ集めは阿吽の呼吸って奴でさぁ〜なw
画像















ギリでタゲ切られたっ!
っと思った直後に岩陰で爆発が(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そのあとkkさんのファット浮上・・・・
『ゲルググ・・・爆散したのね・・・
友軍スナイパー隊GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(ぎろろ以外なw)
画像














なんちゃってでも・・・
当たればそこそこ痛い(と信じたい)EXスナライ
(スターチルドレン〜♪)
画像













長めの射程でアウトレンジシュート
そして早め早めの格納
画像













卍QBK卍さんロックオン
画像



















卍QBK卍さん爆散
画像












ウ〜ン・・・スナカス格納したんだか爆散したんだか・・・
記憶が無いw
爆散したんだったらとどめは趙雲さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












NS待機状態で誰から食っていくかを示し合わせてから・・・
一斉搭乗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












いろいろあって優先順位1位に繰り上がってしまった
ぐぐさんのゲルググ・・・集中砲火を浴びる
画像












そしてぐぐさんのゲルググ・・・爆散
画像













EFドバ〜っ!!
画像













格納失敗・・・スナカス爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはMr Zeon Flagさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












リッチモンド攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワニに噛まれて崖上到達出来ず UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる