UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣られて泣くのは鰯の悲しい性

<<   作成日時 : 2011/04/17 01:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月6日 19:15
生産中にMSのWTB(買い希望)コールを聞き流す
『Ez8 4B!?』
『そんなん在庫持ってる人居たとしても・・・』
『売るのか?w』
奇跡的に売りがあったとしても
10億位するんじゃないかしら^^;
当然Ezなんて高級機造れないし・・・持ってもいないので
ここは聴かなかったことに 人(・ω・;) スマヌ
画像




















4月7日 1:34
昨日のリベンジとばかりにリッチ防衛戦に参加
画像



















しかし・・・ジオン側の攻撃・・・散発的ウ・・ ウン(-ω-`;。)
友軍防衛隊も十分居るみたいだし・・・
途中退場でパースに帰ろっと 人(・ω・;) スマヌ
画像




















ちょうどパースに帰った直後に大軍襲来Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
『いや・・・さすがにこの戦力差じゃ乗れんよ
リッチ防衛の最中だから援軍望めないしw
『リッチ攻めあぐねて街焼きに回ったか?』|ω・`)プッ♪
ものすご〜く意地の悪い分析をしながら死んだフリr(≧ω≦*)スマンスマン
画像




















14:44
パースにASZさん、グフで単機襲撃
自分の目には迎撃は ぎろろと金田利子さんだけに見えた
(まぁ・・・時間が時間だからねw)
画像




















一応生産者を守るつもりで戦っているんだけど・・・
実際のところどうなんでしょうねw
『下手に応戦するから居座られる』なんて思われてないか
・・・ちと不安に^^;
自己再生式なのか・・・
事が終わると皆さんマクロ復旧しているもので^^;
皆さん的には下手に応戦して長引かすより
サクッと一通り焼かせて
さっさとお引取りいただいた方が好ましいのかな?
画像






















EFじぇっとすとりーむあたっく
画像




















ASZさんのグフ爆散
画像





















ASZさんが金田さんに何か言ったけど・・・
普通话分かんないし簡体字だとフォント無いから翻訳ソフトも使えないw
(広東語なら分かるのか!?なんて突っ込まないでくださいw
当然分かりませんので)
画像




















ASZさん再来Σ |゚Д゚●;|
なんか・・・釣っているような感じウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















3Eジム改なので深追いしたくても出来ませんw
『やめやめっ』撤収ー!! (-o-\) 
画像




















ASZさん・・・またまた来たので
今度はキッチリ落とそうと深追い・・・やっぱり釣りでした(´Д`).∴カハッ
自分をフォローして金田さんのG−3も追っていて
待ち伏せ部隊はそちらを落とすつもりらしい・・・
金田さんのG−3が無事に街に帰還するのを見届け一安心(´▽`) ホッ
(自分のポカで友軍の高級機落とされたら
本気で落ち込みますから^^;)
こういうときは変な義侠心を出さずに
さっさと逃げてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
画像




















ジム改・・・街を目前にして力尽きる(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはnightmareさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そうじゃないかと疑いつつも
まんまと釣られてしまうとは・・・
身悶えるほどの物凄い自己嫌悪に苛まれました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(どこまでいってもルーピーな奴だw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣られて泣くのは鰯の悲しい性 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる