UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな壇火力は大事だと納得

<<   作成日時 : 2011/05/23 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日 23:54
ニューマン防衛戦に参加
む!うちの育成キャラが狩場でお世話になった
kkさんジャマイカ
さぁ高級機に乗りたまえ
なんちゃってスナイプで容赦なく狙い撃って進ぜよう 壁]ω・)ニヤニヤ
(蛇性の男ぎろろQB・・・
蛇って猫と並んで執念深い動物だと思われてるけど
爬虫類だから本当は覚えてられないんじゃないかな^^;)
画像















乗ったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・って1日ザクかいっエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
さすがに弾の無駄・・・だな
画像














・・・と思ったらゲルB搭乗(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
画像













おっと!足元が不穏な感じに^^;
画像














最近はもっぱら、ひな壇芸人ですr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













alligatorさんのゲルググ爆散
画像
















kkさんのゲルBをスナ射程に捉えた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(ぎろろの70%は私怨で出来ています・・・
残り30%はマッタリとした謎の物質)
画像














強行ジオニックドバ〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















kkさんのゲルBを77BRの射程に捉える
リベンジちゃ〜んすっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(恐ろしく粘着質な奴だ)
画像















九条OSさん、ひな壇斬り込み強襲
そして爆散
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像














ひとたび抜刀すると変なスイッチが入ってしまうのは
ぎろろの悲しい性
あぶない刑事さんのグフ爆散
画像














タイムアップで防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
友軍、Zテントをもう一押しするみたいだけど・・・
いや、ひな壇火力までみんな行っちゃったら
カウンター当てられたとき歯止め利かないんじゃ^^;
つか、絶対カウンター当てられると思うし
カウンター跳ね返せないと思う・・・
もう停戦は成立したんだし
むざむざとMS失うのもなんなので
ハンガーに引き上げようかとも思ったけど・・・
ここは覚悟を決めて敗走して来るであろう友軍のために
蟷螂の斧を振るって援護をすることに
画像














シマムラさん爆散
画像
















思ったとおり友軍はカウンターを喰らって壊走
少ない崖上隊も必死に援護したけど
いかんせん数が少なすぎて全くの火力不足><
下の友軍・・・高級機かなり食われてたみたい(ノω・、) ウゥ・・・
そしてひな壇に続々と登って来る敵
元より覚悟の上・・・
かくなるうえは1機でも道連れに
抜刀してすぺぺさんに斬りかかるが
スナ2あっさり爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはFire Bladeさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















スナ2爆散・・・NS状態になったとたんに喜びだしたw
防衛は成功してたからねw
こうなると分かっていてもなお
持ち場を離れる事が出来なかった
器用に立ち回れぬ我が身の恨めしさよ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像












日付変わって 4月27日 2:42
Rinさん達がパース襲来
いい加減寝ようと思っていた時間だけど
迎撃しないわけにも行かないので
画像













ゲルググ相手に善戦してると思うよ
自分で自分を褒めてやりたいですw
画像













ニコチャン大王さんが執拗に追ってくるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ダメージ98%・・・しかもリペコケた(ノω・、) ウゥ・・・
画像













逃げまわりながらも器用に工場でリペw
にしてもダメの上がりが激しいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像












もう一回工場リペ成功して
またしばらく粘れると思ったとたんにジム改爆散エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
とどめはもちろんニコチャン大王さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リペキャンセルされた!?
ダメゼロから一気に持ってかれた!?(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
一瞬何が起こったか分からず狐につままれたみたい
前にもHaloさんのゲルググに一瞬で落とされた事あったけど
P8強化にHGナタとかなのかな?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
いっても高級機ですからね
それ位の破壊力はあるんでしょうね
それにしてもマジで悔しい・゚・(ノ∀`;)・゚・
必ずリベンジを
画像












とにかく今は迎撃を
画像












出過ぎて返り討ち・・・ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはAKB48さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
自分は最近狩の時の寝落ち防止BGMは
SKE48のバンザイVenusをヘビロテでかけてます(〃▽〃)ポッ
画像












結局いいようにやられて
帰られてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっとぉ誰よ盾捨てたのヽ(`Д´#)ノ
捨てたところは見ていないので友軍が捨てたのかもしれませんが^^;
こんなところに捨てたらマクロ空回りする人居るかもしれないでしょ
(飛行機でマクロ組んでる人ね)
ヒルルクさんを見習ってトラックで回収に来なさいw
ぎろろはトラック撃たないから
他の人が撃たないかどうかは保障できませんがw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな壇火力は大事だと納得 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる