UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムなどを相手にするつもりはない、ガンダムを出せっ!

<<   作成日時 : 2011/05/24 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月27日 19:05
パースに制圧作戦さんたち襲来
ぎろろは前日の占領地戦の補充が済んでないため
3Bスナ2でスクランブル迎撃
やっぱり街中で3Bは辛い
画像














ええい!仕方ない、虎の子のL4ジム改搭乗
わぁ!ワッケさんにいただいたときのままなので
サーベル積んでない ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
(いや、お前ビーマーなんだから、そんなにあせることでもないだろうw
HGビームガン積んでもらってるし)
画像















大急ぎで銀行で装備(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
画像














ようしっ!装備完了っ・・・って終わってるし
やっぱり迎撃と占領地戦兼用は
いざというときバタつくわぁ・・・
画像














21:28
パースにももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
結構やる気満々だったんだけど・・・
ももっちメイン・レースさんのガンダムをご指名
ケリィ・レズナーに相手にされなかったモンシアの気分(;ωノ|柱|。。。
打ち込みミスってキリーさんとか言ってるしw
空気悪くすると思って実際は発言しなかったしw
画像














ジムパイロットはおとなしく次の占領地戦の準備でもしましょうかねっ・・・と
(↑好きでジムに乗っていると公言してる割に結構ひがみっぽい奴)
ももっちは別にジムとはやらないとは言ってませんw
たまたまガンダムが目に入ったから指名したんだと思います^^
画像














いつの間にか、ももっちの対戦相手は輪舞曲さんの陸ガンに
画像













ももっちのグフ相手に高級機でタイマンするのは
ハイリスク、ローリターンだにゃ〜ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













うん・・・いい戦いだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














ももっちのグフ爆散
輪舞曲さんの勝利
両者ナイスファイト゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今回ぎろろは全然お疲れぢゃ無いけど・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに載りたいからといって
特にぎろろさんを狙うことはありませんでしたが・・・

ジムなど相手にするつもりはない、セイラ服を出せっ!

狙う理由ができた^^
DOC
2011/05/24 08:00
DOCさん、
セイラ服は絶対に渡さんっ!!
(まだ交換してないけどw)
アムロ服の400倍欲しかったのは秘密です
(〃▽〃)ポッ
ぎろろQB
2011/05/24 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムなどを相手にするつもりはない、ガンダムを出せっ! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる