UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紳士占領地初陣

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月28日 0:36
パースにFennelさんのゲルググ単機襲撃
画像



















やっぱりコイツが一番のお気に入り
ジム改シャウタコンボで迎撃
しゃしゃしゃうた〜っ♪
画像




















一瞬の斬り合い(〃▽〃)ポッ
画像




















おほ〜っ!
やっぱ・・・やり合ってくれる人は楽シスナ〜(ノω`*)んふふ♪
ただひたすら逃げ回りながら豆撒き続ける相手を迎撃しても
空しいんです・・・・これはわがままですねr(≧ω≦*)スマンスマン
画像




















当然やり合えば落される確率も高くなるけど
やっぱり楽しい方が良いヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像



















ジム改・・・ゲルググに
これだけ攻撃されてよく持ちこたえてるなぁ^^;
画像




















と、思ったら落ちたw・・・(ノω・、) ウゥ・・・
とどめ・・・というかFennelさん単独でのぎろゲット゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ほんのこつ悔しかぁ(。´Д⊂) ウワァァァン
画像




















なんの!こちらにはジム改の法則がある
兵器とは生産コストも含めた総合力が大事
ゲルググのおよそ12分の1以下の生産コストのジム改は
ゲルググ相手には12連敗してもまだ負けてない事になるのだw
(そりゃ詭弁だよw)
『まだあと11爆散しても負けぢゃない』
これこそがジム改=EF最強MS説の根拠なのだw
(性能とコストのバランスが半端ないです)
今気が付いたけど装備入れたらそんなにコスト安でもないなぁ^^;
自分の装備だと多分装備込みで
ゲルググの5分の1から7分の1といったところか・・・
画像




















Fennelさんのゲルググ爆散
残骸しか写って無い(/ー\*) イヤン♪
自らの手でジム改のリベンジ果たせず
画像




















自分の残骸から盾サルベージ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
画像




















18:13
さん、何か操作のテストとかで単機襲撃
しっくりこなかったらしく・・・そのままお帰り^^;
画像




















19:37
ついに占領地戦用キャラ
グリーン・ワイアットが実戦投入可能にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まだ育成は終わってないけど
あとは実戦で育てればOK
画像




















ワイアットの占領地戦デビューはニューマン防衛戦
愛機陸スナでGO
陸スナの搭乗スキル10にするのに時間がかかったw
画像




















ワイアットの初スナイプのターゲットはサブローサカイさん
画像



















ももっちキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
もちろん抜刀
武器の持ち替えヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
スナ機体のスロット2個って不便よねぇ
画像




















自称ドSのカラシ・レンコンさんのグフ爆散
画像




















さん爆散
EW−Fの方達って・・・散りっぷりが良いですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















勝腕さん爆散
画像




















手持ち豚さんが無いってステキ(〃▽〃)ポッ
画像



















防衛も成功したし
ハンガーに引き上げようとしたら
マーズさんからラブコールタゲ(?)が
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
乗機が陸スナなので・・・気のせいだと思い込んで
ハンガーに引き上げようかとも思いましたが・・・
画像




















やるしかないか・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















最初は気乗りしなくても・・・
ひとたび斬り合っちゃうと・・・
入っちゃうんです・・・変なスイッチが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像




















マーズさんのグフをあと一撃
というところまで追い込めたのですが・・・
友軍が集まって来たのを嫌ったマーズさんが離脱
こっちの陸スナは狙撃用の3B701なので
三段斬り1発でも逆転負けは十分ありえるので
生還できただけでも良しとしよう^^;
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グフもコストが安いので気に入ってのってます。
どうせゲルのってもすぐ死ぬので
10回楽しめるグフが気が楽でいいです^^

やっぱり私も、10機撃墜されるまでに
1機陸ガン食えればという気概でやっとります。

ところで、グリーンワイアットさんって、サブだったんですね
崖上で数戦しましたが、つい最近しりました^^

2011/05/27 14:06
鷹さん、
そうなんです
EF最強MSジム改にとって
グフこそ最大のライバルにして
不朽の名機だと思っとります
生産コストに関しては
素直に負けを認めます
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

はい、たしかに
グリーン・ワイアットは
サブキャラですが
最近はメインのぎろろの方が
影が薄くなっとります^^;
そして実は
メインキャラはゴップなのですw
ぎろろはあくまでも
迎撃キャラのつもりだったんですが
そちらの方で
悪名が知れ渡ってしまったもので^^;
ぎろろQB
2011/05/27 18:51
ぎろろさんに投げキッス送ると数秒後には他の方もいっぱい^^;
場所が場所だけに仕方ないのですが、やわいグフには無理な数のタゲが・・・
ちょっといまはテンション↓なので、またアップしたら斬りかかりますぞ〜〜^^
マーズ
2011/05/30 17:44
マーズさんでも
テンション↓る事あるのですね
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
陸サベをギンギンに磨いて
お待ち申し上げます
p(*^-^*)q がんばっ♪
でわ戦場で(-ω-ゞ⌒☆
ぎろろQB
2011/05/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
紳士占領地初陣 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる