UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙撃の法則

<<   作成日時 : 2011/05/31 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日 18:03
グリーン・ワイアット、リッチ攻めます
419対354
IN人数はEFの方が多いはずなのに・・・
画像













友軍・・・ここにはあまり居ません
画像













こういうときはゲリラ狙撃でチマチマとw
画像












そして素早い格納 ドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
血に飢えた獣(水棲)が徘徊してますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(自分自身の血に飢えているという説もw)
画像














お!ブレイズさん達行ったか
う〜ん・・・どうしよう・・・付いて行こうかなぁ
せっかく准将にまで昇進したんだし
どうせなら元ネタに忠実に大将にまで昇進したいから
あんまりロストしたくないのよねぇ
(コイツは・・・)
画像











しばし悩んだあと・・・
やっぱり逝こうw
(あんたも好きねぇw)
画像














提督回廊突入
『う〜ららぁ〜っ!!』
(ウルフチーフ
今思うと物凄いネーミングだ・・・直訳=狼酋長)
画像











ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはDOCさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ワイアットを落してもセイラ服はドロップしません・・・
やはり・・・ゲル相手にジム改単独では無理があるか ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像











PHILADELPHIAさんが
Mr Zeon Flagさんを挑発して釣ろうとしますが・・・
画像












Mr Zeon Flagさんも、
さすがに心得ているようでEFテントまでは来ません
画像












そして・・・リッチ攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
画像













19:40
ニューマン防衛戦に参加
画像












ひな壇は渡さんっ!!
画像

















ひな壇・・・マイサンクチュアリ(〃▽〃)ポッ
画像












補給のためハンガーに戻ったら・・・
回廊で捕り物中みたい
ジム改に乗り換えて・・・回廊へGO!
ここもマイサンクチュアリ(〃▽〃)ポッ
画像











サンクチュアリへの侵入者
坏坏十分さんのゲルググ爆散
画像













グフで斬り込みをかけるさんにも容赦なく狙撃
画像












( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像











3Bの陸スナだとひな壇への往来もギリギリ
思いっきり助走をつけてもギリなので
タイミングがかなりシビアC= (-。- ) フゥー
落ちたら・・・たぶん地獄
画像













ドムきら〜い!
ビーバズ結構射程長いし痛い・・・
オマケにすぐこちらのスナ射程から離脱できるし・・・(`Д´) ムキー!
でも・・・盾無いし、回避あまり良く無い気がするので
グフよりは楽な相手です 壁]ω・)ニヤニヤ
グフは回避が良い上にひな壇に飛び乗って来るので
スナイパーにとっては嫌〜な相手ですな
画像

















ナコルルさんか・・・
鹵獲ガンタンクの礼をしたいところだけど・・・
あれは ぎろろが果たすべきリベンジ
ワイアットにはあまり関係ない
もっとも・・・鹵獲機に乗っていれば執拗に狙撃しますがw
画像











アッガイかぁ・・・これもあまり狙撃したくないなぁ・・・
画像












どばっキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像












坏坏十分さん爆散
画像













ぬ!脱連者か
やはりロックオンの優先順位高めです 壁]ω・)ニヤニヤ
画像












狙撃はもっぱらゲル狙いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
命中報酬高そうだしぃ
意外とグフより落としやすい気がする
装甲と回避をアテにしてる感がチラホラと・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・高級機であまり早め早めに下がると
いろいろ言われそうだと思っちゃうのもありそうね
高級機ディレンマといったところか?
画像













私は高級機だろうが廉価機だろうが
身の危険を感じたら鬼逃げしますがw
(生きることに貪欲君・・・)
画像













それにしても・・・ジオンはいいよなぁ
負けるにしても毎回攻略戦の形になってるからねぇ・・・
EFなんて人数足りなくて満足に崖にも
とりつけない事がほとんどだものねぇ・・・
画像











む!ガンキャUか(`Д´) ムキー!
画像














執拗にスナイプ ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
占領地戦で鹵獲機乗るのって
味方が迷惑しないのかなぁ?
(声には出さないけど・・・少なくとも自分は迷惑だと思ってます
誤射や誤タゲまでは行かなくても
カーソルを合わせて確認をする分だけでも
敵への攻撃を遅らせてると思うので)
間違って誤射とかしたら
撃った人が味方撃ちペナルティ受けて
累積処分受ける事だってあるんじゃないかな?
無いのかな?
万が一自分が鹵獲に成功しても
占領地戦では乗らないと思うな・・・多分ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













まぁ味方が全然迷惑だと思っていないなら
自分なんかがとやかく言うことじゃないんですけどね^^;
画像














とりあえず目につく鹵獲機は
なるべく落としていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














グフだけど瀕死・・・狙撃優先度C 壁]ω・)ニヤニヤ
画像














ゲルググ&脱連・・・狙撃優先度B 壁]ω・)ニヤニヤ
画像













ゲルググ&瀕死・・・狙撃優先度A ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













鹵獲陸スナ・・・狙撃優先度AA ( ゚Д゚)ドルァ!!
画像













ちっ!タゲ切りおった
形が同じでも魂が違う、魂が
EF魂無きEF機体は性能が25%減なのだ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
(精神論)
画像














瀕死のゲルググ〜(〃▽〃)ポッ
画像













む!小癪なっ
陸砂のLizaさんがこちらを狙撃して来た
そのスナ合戦受けよう
来るなら来いだ!
画像











うまい具合に友軍が食いついてくれた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
レーダーが利かない占領地戦でのスナイプは
ガイドビーコンの役目も果たせるのよねぇ( ´艸`)ムププ
画像














気がつけば・・・あんなところにマーズさんが・・・NS状態(´Д`).∴カハッ
画像












ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
皆様お疲れ様でした
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルフチーフですか、お歳のほうがバレますよww
占領で鹵獲機・・・本当に迷惑ーー;紛らわし過ぎる!あとゲル盾も少し迷惑w侵攻側なら戦術的には有りかなとは思うけど。
1234
2011/05/31 11:38
1234さん、
初コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
さ・・・再放送でしか観たこと無いもんっ
(それにしたって相当昔の話ですがw)
鹵獲機自体はそういう仕様なので
全然OKだと思うんですが・・・
やはり占領地戦では
カンベンして欲しいです^^;
(自分だってチャンスがあれば
ズゴック鹵獲したいしw)
ぎろろQB
2011/05/31 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙撃の法則 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる