UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかない筈の物をひいてみた・・・つか、ひいてしまった

<<   作成日時 : 2011/05/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月17日 10:52
リッチ防衛に参加しようと思ったのですが・・・
画像



















すぐにニューも開戦になるみたいで
時間が重なってしまう><
両方守りきろうとしてバタバタすると
両方失う事の方が多いと思うので
ここはリッチ一点防衛でいこうと決める
画像



















Apolloさん達も居るし
これくらいの攻撃なら守りきれそうね
画像




















新色スナ2
標準色との違いが自分には
いまいち分かりません^^;
画像




















Apolloさん達はニューマンに回るみたいです
まぁ、自分は当初のプラン通りリッチに残ります
画像




















やっぱり上で守るには
ジム改よりスナ2の方が使いやすいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
画像




















リッチ&ニュー両都市防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像




















23:16
リッチ防衛戦・・・激戦らしいので
トカマクで応援出動
(セカンドパソコンで大規模占領地戦やると
もうカクカクでどうしようも無いのでハナから豆撒きのつもりでw)
豆撒きがまずかったのか・・・途中で鯖落ちしたみたいです^^;
なんとかリッチは守りきれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像
















4月18日 22:11
パースに襲撃Σ |゚Д゚●;|
画像














キッチンさんFZ単機で生産破壊
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
なかなか斬り付けれない"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像












そういう時はEXLABR|ω・`)プッ♪
キッチンさん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
画像















4月20日 22:13
実は18日頃から風邪で体調が良くなかったので
PVは回避していて
(もちろん占領地戦も行ってません(*_ _)人ゴメンナサイ)
この日も、だるい体に鞭打って狩で育成をして
街に帰りマタ〜リと生産していたら
制圧作戦さんグフで単機襲撃Σ |゚Д゚●;|
迎撃は出ないわけにも行かないので・・・ぎろろ出撃
(属性的には風邪をひかないはずなのに変だなぁ^^;)
画像













制圧作戦さん爆散
多分・・・しとめたのは陸ガンね
画像













でその陸ガンはオミツさん搭乗ね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひかない筈の物をひいてみた・・・つか、ひいてしまった UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる