UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS チラッと朝リッチ昼リッチ

<<   作成日時 : 2011/05/07 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日 8:07
今日のリッチはジオン領
朝リッチ逝きますw
画像



















『誰が出るかな?誰が出るかな♪』
例によってコソ〜リとICF占領開始w
画像




















ズゴックキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
Mosu Gojiさんです
お名前の由来・・・モスラ対ゴジラのゴジラだとしたら
Mothの方が良いのでは?^^;
まぁモスラの正式な英語表記知りませんが
モスラの名前の由来が蛾の英語名Mothなので
そちらのほうがしっくり来るかも
あとゴジラの英語表記ってjじゃ無くてzじゃなかったっけ?
と思って調べたらウィキペディアでは
GodzillaだってΣ |゚Д゚●;|そうだったのかw
(大きなお世話だ!
第一、名前の由来がモスラ対ゴジラとは限らんだろうw)
ちなみに自分は宇宙恐竜ガイガンがオシモンかなぁw
(推してるメンバー = オシメン 
推してるモンスター = オシモン)
昔の方の奴ねwあの分かりやすい凶悪デザインが萌〜っ(〃▽〃)ポッ
宇宙戦闘キャラ名の候補に最後まで残っていたのは秘密だw
画像




















Mosu Gojiさん
ズゴ参号機とはマジウラヤマシス(`Д´) ムキー!
(↑まだ乗った事がない・・・多分これからも乗れないw)
画像




















『喰らえっ殺獣メーサー車・・・じゃなかったEXLABR』
なぜか女優の黒木メイサさんをTVで観る度に
頭の中で【地球防衛軍マーチ】が流れる自分は
病んでいるのでしょうか?
画像




















Mosu Gojiさんのズゴックゲッチュ
盾無しにはとことん強気な ぎろろであった
『我オキシジェンデストロイヤー之境地也』壁]ω・)ニヤニヤ
画像




















『ヤヴァイ!ゲルググキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!』
陵 いのりさんを振り切ろうと必死こくの図
(盾無しにはとことん強気
ゲルググには弱気な ぎろろであった)
画像




















ゲルググ振り切れず・・・ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは陵 いのりさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















相手がゲルググとは言え
やられっぱは気分が悪いので・・・
画像




















『再出撃じゃあ〜っ!!』
『・・・!あ〜そこのちみ達』
『おぢさんと一緒にリッチ攻めないかい?』( ̄ー☆キラリーン
『3対2ならマヂ勝てるって・・・マジでマジでw』
・・・・・・『空しい』
画像





















性懲りも無くICF情熱れいんぼぅ
じゃなかったICF挑発占領
画像




















『居たな!陵 いのりさんのゲルググ』ヽ(`Д´)ノ
『復讐の鬼ぎろろ見参!』
画像



















ゲルビ痛スグル(ノω・、) ウゥ・・・
『やっぱ無ぅ理ぃですぅ
『鬼逃げ ぎろろ退散』((((((((((`▽´;)さささ
個人的にダメ40%台って凄く戦意落ちるw
画像



















12:01
性懲りも無く昼リッチw
画像




















『右よ〜し』
『左よ〜し』
『上すらよ〜し』
安全のための指差呼称実践中
『さすがにこの時間は徘徊組も居ないわね』壁]ω・)ニヤニヤ
画像




















山上からxo皇帝oxさんのゲルググを撃ち下ろし
『ゲルぢゃ話にならんっ!』
『ガンダムを出せっ!!』
(この前リリースしたぴだむねw)
画像



















ヤヴァそうなのでまたもや離脱w
『お!友軍か』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『・・・ってMS搭乗スキル上げの放置か』(´Д`).∴カハッ
ぬか喜びさせられたお礼に
追っ手を誘導してやろうかという
一瞬悪いぎろろが顔を出しかけましたが
これ以上友軍に敵を増やしたら
まぢで亡命しなきゃならない事態になりそうなので我慢w
(いあ、ジオン側でも受け入れ拒否られよきっとw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チラッと朝リッチ昼リッチ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる