UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎撃どば〜っ

<<   作成日時 : 2011/05/10 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月23日 20:55
パースに坏坏十分さん単機襲撃
画像














銀行ビルの隙間に入り込んだ坏坏十分さんを追って
自分を含めたぶん3人がひしめき合って
攻撃はおろかタゲることも出来ないww
なんとか脱出して武器屋に走り
スロデバ&ハンドグレネードを購入
『投擲っ!!』
『・・・ん!?タゲが二つ?』
『Σ(゜m゜=)ハッ!!STINGERさんが誤破壊すみませんとか言ってたんだっけ』
(多分トラック・・・)
グレータグのSTINGERさんごと
爆撃してしまいました人(・ω・;) スマヌ
画像












22:24
シド大軍来襲との事
微力ながら駆けつけます
画像












『うあ〜んっ!敵がイパ〜イ居るお〜』(ノω・、) ウゥ・・・
(だから援軍に来たんだろうがっw)
画像












ジオン側・・・いったん北に引いたようです
追撃戦はとことん強気にw
ゲルゲッチャンスっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像











『どうして行ってしまうの〜!?』
キャスバル兄ぃ〜さ〜ん〜』ヾ(TДT;)))).....マッテー!
画像












キャスバルさんのゲルググ空中爆散
『どうして逝ってしまうの〜!?』∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(やめんかw)
画像














こういう大規模射撃戦の時はこっち
ジムスナイパー2
やっぱりこいつも名機だよなぁ(〃▽〃)ポッ
画像













『うわぁぁぁんっ』(;ωノ|柱|。。。
ジオニックドバ〜キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
画像













・・・そして引いた・・・
追撃しまっすw
『カヴァディカヴァディカヴァディ・・・』
(インドの珍スポーツ(?)
基本無酸素運動なので・・・凄く体に悪そうw
引き遅れを食おうとする様が似てると思うのでw)
画像














押しては引き・・・
画像














引いてはジオニックドバ〜の繰り返し
ただいま全力転進中 ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
画像











ビルを使って追手のタゲを切ながら
闇雲に逃げつつも
見かけた敵を攻撃してみたりもするw
画像












いかにフットワークの軽いスナ2といえど
3Bだとビルを縫って逃走するの大変( ̄Д ̄;;
『乗り換えなきゃ良かった・・・』
画像












全力転進しながらも
pon pokoさんの
はぐれゲルはけ〜んっ!!(瀕死)
(我ながら物凄いハイエナノーズだw)
画像













pon pokoさんのゲルググ爆散
昔そんなお饅頭のTVCMあったなぁ・・・
(もしかすると関東ローカル?
それ以前に対象年齢が高すぎw)
画像

















お次は、はぐれグフのファルコさん( ̄ー『+』)敵発見!!
画像












ファルコさんのグフ・・・友軍がGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(多分狙撃)
ゆきさん、リペ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
戦闘中は気付きませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
チキンなぎろろはMRのタゲ来ると
反射的にタゲ切りしてしまいますww
画像











ビル街を無心に逃げ回っていたら
友軍と撃ち合っているジオン部隊の真横に出たw((´ω`))wワオッ!!
画像












まふ茶さんのゲルググロックオン
画像














まふ茶さん・・・
どの方向から撃たれているのか分らない様子 壁]ω・)ニヤニヤ
(この状況で真横から撃たれているとは誰も思わんだろうw)
ぎろろのタゲを切ることが出来ないまま爆散
ごちそうさマウス
画像












紅い狐のシャアさんが執拗に追って来るヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像











3Bエンジンで何とか街中を逃げ回り耐え抜き
友軍反撃に合流♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像












引き遅れ小虎Jrさんのゲルググロックオン
画像













小虎Jrさんのゲルググ空中爆散
・・・あ!良く見たらゲルSぢゃん・・・
画像













また北に引いた・・・
画像














・・・と思ったらジオニックドバ〜キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像












かうんたーGO!GO!GO!
画像












かたるしすっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














ひぃーはぁーっ!!
『ビルの谷間を這い蹲って生き延びた甲斐があるってもんだぜっ!』
(何の自慢にもならない・・・)
画像













ジオン部隊・・・どこかへ飛んだみたいです・・・
とりあえず・・・シド防衛成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












シドから飛び去ったジオン部隊
今度はキャンベラに襲来との事・・・飛びます
画像














街からカウンター
画像














やはり・・・盾無しからいっときますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














鮫肌さんのズゴS爆散
画像












おお!友軍の方が多いのか?
画像













EFどば〜っ!!
Anikinoさんロックオン
画像












にんたまさんロックオン
画像













アル・シオンさんロックオン
画像















怒涛の攻勢EFメン
怒涛の合格みすず学苑
あのTVCMって謎だらけなんですが^^;
何故ヤマトタケル?
(まさか創立者って事は無いよねw
だったら面白いけどwww)
何故プリン?
(こっちは本当に分らない^^;)
答え知っている方・・・教えてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
(またしても、たぶん関東ローカルネタw
他地域の方、海外の方r(≧ω≦*)スマンスマン)
画像













ゲルパクパクタ〜イムっ!!
いただきマウスっ
画像













シルバーロメオさん爆散
画像













ゴリゴリ削りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












ジムでゲルググの背中を撃ちまくる・・・
至福の瞬間です(〃▽〃)ポッ
画像











気持てぃいい〜っ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友軍劣勢でシド何度も焼かれまくったこと思い出した(ノω・、) ウゥ・・・
EFだって・・・やるときゃやるんだ(。・ω・。)ノぁぃ♪
画像












アル中さん・・・遥前方で爆散
画像













シドに続きキャンの迎撃も成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらこの日は、シドのあと、
ギロロさんの天敵、jakcさんの日産襲撃のため
キャンベラでなく、パースいったときの真裏の風景ですなあ
こんなことになってたんですねえ。参考になります^^

日産の襲撃は、西連に察知され壊滅後
ザックさん100人組み手と、タイマン大会やっとりました。
この間のタイマン大会同様、ジオン側の大敗でした><

2011/05/10 15:11
鷹さん
パースはそんな事になってたんですか
全然知りませんでした^^;
オーストラリアは広いですねぇ^^


ぎろろQB
2011/05/11 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎撃どば〜っ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる