UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマンカウンター祭り(前編)

<<   作成日時 : 2011/05/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月24日 19:10
スナ2に新色がw( ̄o ̄)w オオー!
最初見かけたときの印象は・・・微妙w
『肌色か・・・?』
でも実際に乗ってみると・・・いい(〃▽〃)ポッ
渋くて兵器っぽくて気に入りますた
『でも・・・どこかで見た事があるような・・・VF1−D?』
画像















20:43
例よってリッチ攻略戦
最近はほとんどNS待機です・・・人(・ω・;) スマヌ
友軍少ないのに封鎖されたテントから無理に乗って
無為にMSを失いたくはないのです(ノω・、) ウゥ・・・

勝負処ならハンガーが空になるまででも乗りますが
画像















SD6さん・・・頑張ってるなぁ^^;
画像













『惜しい!もう少しでシオンさんのゲルググ食えたのに』
(お前も乗れば落とせただろうが
画像














どうも最近モチベーションが( -.-) =зフウー
人(・ω・;) スマヌ
画像













ネコバスさんがLAでキジタカさん達を釣って来た゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
餓狼のようなNS待機いきなり搭乗...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
画像















キジタカさんのグフ爆散
ネコバスさん・・・ナイス釣り゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でもL4LA落とされてしまったそうです(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
画像














そしてリッチ攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
ほとんど乗らんかったわ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
画像














21:13
ニューマン攻略戦
こっちは乗る友軍多いワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
・・・でも防衛ジオンもメッサ多い(´・ω・`)ショボーン
画像














シオンさん・・・あなたって人わっ!ヽ(`Д´)ノ
(亡命経験者がどうこう言える立場じゃなかろうw)
画像














シオンさんのゲルググ爆散
画像














EFドバ〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヤケおこしてリッチでMS消費しなくてよかった
(か弱き大人の代弁者に見えるぞw)
画像











仕事してますオーラをかもし出すために・・・
なんちゃってスナ〜イプっ!
(給料のタダ取りはするなよw)
そういえば給料の振込み無いなぁ・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
まぁ・・・命令も無いからなw
・・・俺って本当に軍人なのか
(軍人にしてはモラトリアムすぐる生活よねぇw)
画像













まぁ給料は歩合給って事でw
(命中報酬ね)
『イパ〜イ稼ぐぞっ!』
画像
















もどり〜||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
画像
















そしてカウンター( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こうやって見ると・・・やっぱりスナ2の新色
かなりステルス性の高い保護色よね〜っ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(かなり背景に溶け込む感じなので占領地では実用性MAX)
画像













む!オメガさん・・・
筋金入りの水泳部だにゃ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














omega 5さんのズゴE爆散
やっぱり盾無しは辛いよねぇ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














この日のEFはカウンターと早めの引きを繰り返し
面白いように防衛側MSを喰いまくりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












う〜ん・・・スナ2ってドバ〜っの為に
開発されたMSなんじゃないかと疑ってしまうほど
こういう戦いにマッチしてますなぁ(〃▽〃)ポッ
スナカスライや77BRといったロングレンジの銃と
けして遅く無い脚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













かうんたー
画像















絶賛補給中
それにしてもこのスナ2のステルス性・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
完全に背景に溶け込んでいる(〃▽〃)ポッ
(同化してるぜw)
画像














かうんたー
画像













気もてぃいい〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













し・・・使用上の注意・・・ΣΣ(゚д゚lll)
お使いになられる前に必ずお読みください・・・って事?
画像












使用上の注意さんのシャアズゴ爆散
盾無しを見かけると
体が勝手に反応してしまふr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
本誌の専属カリスマ爆モ(爆散モデル)はっちさん
画像













ランウェイを華麗にウォーキング
画像












はっちさんのゲルググ爆散
今回もベストショットおさえました(−p■)q☆パシャッパシャ☆
画像














さすがはカリスマ爆モ・・・
カメラ位置しっかり把握してますな・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















何やかやで、着実に敵戦力を削っているような気が^^;
画像

















『女傑っ!?』Σ |゚Д゚●;|
『しかもグレータグ!!』エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ぎろろ的には
お友達の方のホクトベガが一番好きな牝馬です(ノω・、) ウゥ・・・
(写真集持ってるし(〃▽〃)ポッ)
画像














やっぱビームはピンクに限るよなぁ(〃▽〃)ポッ
連邦に生まれて良かった〜っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
黄色いビームなんてマヂありえねぇしw
(あくまでも、ぎろろの個人的主観に基づいた趣味です・・・人(・ω・;) スマヌ)
その昔エニックスのPCゲーム【ブレインブレイカー】
に黒いビームが出てきた事に衝撃を受けた記憶がありますww
画像














こうやって改めて見ると・・・友軍も結構食われてたんですね
残骸の数はいい勝負か?
画像













お!ベアーパパさんε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり〜!!
(もしかして別キャラ使ってた?w)
オヒサなのに
なんちゃってスナイプでまことにすみまめ〜んっr(≧ω≦*)スマンスマン
(じょ・・・ジョイマン・・・
収まりきりませんでした  人(・ω・;) スマヌ
次回に続く☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャラ積立中〜^^;

何時かきっちりもらいますだ〜〜〜(ヾノ゚д゚`)__
専属爆モ はっち
2011/05/14 19:44
はっちさん
あれ〜っ?
ギャラのビー玉は
結構支払っているはずだけどなぁ^^;
もしかして全然当たってない!?
Σ(-。-*)oガーン!
ぎろろQB
2011/05/14 21:51
ビー玉は充分すぎるほど当たってます(T_T)

別のご褒美希望ww
取り立て屋はっち
2011/05/15 01:00
EFではお世話になりました〜

自分なりのUCモチベーション再生のために、これしかないと思って・・・ごめんなさいです。

まだ直接対決の機会はないですが、ぎろろさんといい勝負ができるように頑張ります。
シオン@脱連者
2011/05/15 05:00
はっちさん
ほらぁやっぱり当たってるぢゃんw
(ここだけの話・・・
ぎろろはシューターとしては
結構高スキルなのよw)
別のギャラというと・・・
三段斬りになるけど・・・
良い?
ぎろろQB
2011/05/15 19:02
シオンさん
自分も亡命経験者として
理解してるつもりです^^

裏キャラではなく
脱連亡命という決断は
潔いと思いますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
陣営変わっても
今までもこれからも
共にUC−PSを楽しむ
同志に代わりは無いです
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

直接対決・・・楽しみにしてます
壁]ω・)ニヤニヤ
ぎろろQB
2011/05/15 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューマンカウンター祭り(前編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる