UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマンカウンター祭り(後編)

<<   作成日時 : 2011/05/16 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月24日 21:37
カウンターの連続によって敵戦力を結構削れたみたいだし
迂回強襲作戦決行です
強襲部隊塹壕の裏側に到着
alligatorさんの無防備な背中が見えた 壁]ω・)ニャ
画像














突入(^。^)/オー
画像













『ルパン!ルパン!ルパン!』
回廊に大軍が雪崩れ込む姿・・・
銭形のとっつぁん&警官隊に見えてしまう^^;
画像













『見つけたぞ!!ル〜パ〜ンっ』
じゃなくてOmega5さんでした^^;
画像











『とれいんとれいん走って逝く
EF暴走超特急は内部目指してひた走る
画像












内部突入♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
べりあるさんに斬りっ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
画像













ヒルルクさんのズゴEロックオン
『新色か・・・ネイビー?』
(これこそネイビーですね
量ズゴってネイビー要素無かったですねイヤン(/o\)ハズカシ)
画像
















ぎろろの前で盾無しに乗るとわ生意気なっ
『カニ刺にしてくれるっ!』
画像














この際ゲルググでもかまわない
1機は落としたい><;
(妥協のしかた逆w)
画像














やっぱりゲルググは無理ぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
『お!再びヒルルクさんハケ〜ンっ!』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『神に封じてくれんっ!』(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
(幇神演義?w)
『・・・て人違いぃ〜っ!!!?』エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ヒルルクさんではなくてSiegfriedさんでしたr(≧ω≦*)スマンスマン
『ごめんなさい!ごめんなさい!』
『似てたもので・・・いやマヂてクリソツw』
(ネイビーというより・・・バイオレットか?( ̄ヘ ̄;)ウーン)
画像













結構削ったと思ったのに・・・
中にはまだこんなに居たのね
ジム改あえなく爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはSiegfriedさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















Siegfriedさん・・・人違いされた事によほど腹が立ったのか
ミデアをメッチャ撃ってきた・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像













あの様子じゃ・・・占領は無理みたいw
あとは時間いっぱいカウンターで削るのみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ただの嫌がらせだよw)
画像











『鹵獲LA!』(`Д´) ムキー!
グフだってドムだってあるんだから
なにもLAに乗らなくても・・・
画像












銃身が焼け付くまで撃ちまくりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ところで・・・
なんちゃってスナイプって意味あんのかね?
手応えが無さ過ぎwww
画像












『俺は貢献してる・・・筈?』
こういうのは気持ちが大事w
画像












これカウンターの悪い見本  人(・ω・;) スマヌ
火力は敵の中央に集中しないと圧が減るので
バラけたのは無視しなきゃいけないはず・・・なんだけど
ミケさん絶対落とせそうなオーラむんむんだったもので^^;
画像












・・・ほらやっぱり落ちた
画像












コメントしづらいお名前です^^;
元ネタあるとしたら知らないし・・・
画像


















ガチの削りあい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
リッチ戦も毎回これくらい活気があると良いのですが・・・
(そいつは言わない約束だよ(ノω・、) ウゥ・・・)
画像













一時間近くカウンターの応酬w
心地よい疲労がw
画像














『む!たしかこの方は
うちのメイン生産キャラのタクシー撃ってくれた方だったな』( ̄ー ̄)ニヤリッ
(それって本稼動直後の事だろうw
ぎろろは末代まで祟ります・・・きっと
画像













アッシュさん!?
なんちゅうとこに居んのよっwww
画像















久々の楽しめる攻略戦だわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像















もうひと踏ん張り・・・逝ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
画像












今回はセオリー通り、火力は中央集中
『無駄弾は使うな、無駄弾は使うな・・・』
画像














でもやっぱり・・・ついつい落とせそうな人を追ってしまうr(≧ω≦*)スマンスマン
結果落とせたんだから無駄弾ではないと思うけど・・・^^;
やっぱり火力は中央集中しなきゃな ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















崖上が持ち場を離れてくれれば、
たぶんカウンターの勢いで一気に押し切れるんですけどね
やはり崖上の火力は友軍の退避支援や
ドバ〜っの勢い削ぐ為には必要ですな (゜〜゜)ふぅぅぅん
画像















かうんたー
画像















かうんたー!
画像















シオンさんにEX77BRのクリティカル
画像














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














お!瀕死の盾無し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(カモネギ?)
画像















停戦まで全力戦闘゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














カウンターかけると分かっていても
先頭の方で出るのは結構ドキドキしますw
画像














ヘンリエッタさんからアメージングダメージキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
珍しく盾が発動してくれて受け流せたみたい(´▽`) ホッ
画像












この瞬間カウンターの先頭に躍り出てしまったみたいエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
(死線を超えたかw)
画像















『え!?やりあうの』
勝手に引きだと思って退いてるしw・・・r(≧ω≦*)スマンスマン
画像














アツい!アツすぎるぜ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
画像












さあ華麗なる格納・・・ってミデア邪魔っ(`Д´) ムキー!
このタイミングで飛びなさんなっ!!!
まぢで格納失敗するところだったわよ!o(`ω´*)oフン!!!!
(飛び立つミデアのせいで格納失敗した友軍居たらしい)
もはや利敵行為を通り越して味方殺しだよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そして店売り搭乗で格納支援
画像














まぁ・・・ミデア飛び立つのが遅れると
撃たれまくるから、
それが嫌で焦って飛んだとも考えられなくも無いか・・・
救援機撃ちが常態化した弊害かもしれませんね^^;
画像












ニューマン攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・久々に中まで攻め込めたし
カウンターでいっぱい削れたので゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か微妙に恥ずかしい瞬間を撮られましたねwww

せめて爆散シーンを…w

アッシュ
2011/05/17 19:51
アッシュさん
いや・・・振り向いたら
居るはずの無い場所にアッシュさんが居て
SS撮るどころじゃなかったんですよ^^;
ぎろろQB
2011/05/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューマンカウンター祭り(後編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる