UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足は無事家に帰るまでが遠足です

<<   作成日時 : 2011/05/20 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイミクたけ小隊長さんが
【あなたをMSにたとえると】
というアプリをやったそうなので
じゃあ自分もやってみるべとやってみたら・・・
ぎろろQBをMSにたとえるとジム
だそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪一発でオシモビに判定されるとわ
(↑全ガンダム作品の中で一番好きなMSはRGM−79・・・いわゆる素ジムw)
脅威のシンクロ率400%
あえて言おう・・・俺がジムだっ!!
画像














4月25日 19:48
リッチモンド防衛戦に参加
Takahamaさんに上から攻撃されるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
『・・・って、それEFの航空機!?』ヽ(`Д´)ノ
Takahamaさん撃墜
『ふっ・・・LABRの射程に捉えられるとわ』
『航空兵としては間合いがまだまだだにゃ』壁]ω・)ニャ
画像














ひでくん襲来
画像















白兵戦からの〜・・・
画像













追撃
『ゲル食いてぇ〜っ!』
しかし・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
画像















ゴーヤ・チャンプルーさん親子が
エレカDadaでご来店  エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
武装不可能ユニットなので華麗にスルーw
画像













ジム改・・・やっぱり崖上だと手持ち豚さん・・・
画像













という事でスナ2 VF1Dカラーに乗り換え
『やっぱこの射程よねぇ』(〃▽〃)ポッ
画像














崖上から撃ち下ろし 壁]ω・)ニャ
画像














さっき逃した大物
ひでくんのゲルググが瀕死w((´ω`))wワオッ!!
ダイブして追いますw
(どこまでも意地汚い奴だ)
画像














またしても痛恨のリリース・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像














ウ〜ン、やっぱり回廊ではジム改の方がいいなぁ・・・
悩ましいところですw
画像
















回り込んで斬り込みをかけようと思ったのですが・・・
砲火を浴びてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはキャメルさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ゲルビー痛スグル・・・
画像












やっぱり崖上はスナ2だった・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












EX77BRの射程を見よっ!!
Shaouo Gunさん爆散
画像














ゴールドマンさんのゲルググ赤ダメ
『これはひょっとすると・・・』ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
幸せの予感?
画像















しかし・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
『今日はこればっかやな・・・』
(君は詰めが甘いのだよw)
画像

















優秀機スナ2は近接だってこなせるのだ
武器の差し替えが面倒だけどねw
(スナカスライなど装備する必要なかろうに・・・)
回避凄くね?
勝腕さんの77BR(?)
3発連続で避けてるおw((´ω`))wワオッ!!
スナ2の回避性能はトップクラスよねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

何やかやでリッチ防衛は成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像














21:04
ニューマン防衛戦にも参加
ムースさん・・・爆散
画像














ひな壇でスナイパーのフリ 壁]ω・)ニャ
マサノブさんのゲルググ・・・瀕死
画像












なんちゃってスナイプ全開
『援護は任せろ』
(お前は下に降りて前に出るべきスキル構成じゃないのかっw)
個人的にテント襲撃や封鎖はあんまりやりたくないので^^;
あくまでも専守防衛ということでw
画像













グレータグのyuryongさんが砂漠で落されて
恐怖のフルマラソン><
(犯罪者になるとタクシーや救援機や施設など使えなくなるので)
みかねたブレイズさんが乗っていたLAを提供
ナイスガイだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













ニューマン防衛も成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














22:21
パースにクラッカーの爆撃音が響くΣ |゚Д゚●;|
音から判断するに相手は1機や2機ではなさそうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像











襲撃者はおそらく華国系ズゴEの集団
画像












盾無しにはとことん強気で ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












迎撃コンプリート゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












22:52
パースに襲撃あり
シルバーロメオさん・・・Ez8ヽ(`Д´)ノ
本稼動後一度も乗ったことないし
今後も乗る機会は無さそうなMSです(ノω・、) ウゥ・・・
画像













23:00
街に襲撃が来るかも
という事で待機していたのですが・・・
どうやら襲撃部隊引き返したらしいです^^;
画像












パースをスルーした襲撃部隊
サザンに襲来との事
サザンに飛びます
たぶん追撃戦になることを見越して
4ALA・・・イカロスウィングでGO!
画像












イズミさんが何かを追っているみたいなので
何を追っているのかも分らないまま付いて行くw
アル中さんのゲルググを追っていたみたいです
画像













いやぁ・・・ゲルググもG−3も脚速ぇ〜っwww
4AのLAでもなかなか追いつけない
画像











L4LAを持ってしても、じわじわとしか差が縮まっていかない^^
イズミさんがマシンガンで
アル中さんのゲルググの装甲を削っていくのが目視できた
画像













やっとアル中さんをHGビームガンの射程に捉えた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像














アル中さんのゲルググ爆散
結構遠くまで来ちゃいました^^;
アル中さん・・・ナイスラン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













とても長ーい時間走り続け
やっとサザン近郊の山の麓まで帰りつき
よせばいいのにたむろしていたら・・・
ぐぐさん来襲Σ |゚Д゚●;|
画像















返り討ちにしてくれる!
画像














イパーイ居たのね
L4LA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはシルバーロメオさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
イカロスウィング・・・
活躍できたと思ったらすぐに爆散なんて∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あんなところで屯せずに、すぐ街に帰るべきだったと猛省ヾ(_ _。)ハンセイ…
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足は無事家に帰るまでが遠足です UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる